気持ちも頭もすっきりクリアに♪

ハッピーオーラきらきらの輝く自分になれる

 

 

腸セラピー

 

腸は全身の毒素排泄・免疫機能を司る、大切な存在。
腸が元気になると、体も心もみるみる元気に美しく!
毎日がハッピーになります♪

心や体の不調の原因は、ストレスや冷えなどにより、腸が正常に機能していないこと。
この「腸セラピー」では、腸を外から優しくいたわるようにマッサージし、整え、腸本来の機能を取り戻します。

腸の働きが元気になると、あらゆる心身のお悩みが解消されていきます。
さらに、いつまでも若々しく、魅力的な女性になれますよ。


●こんな方に、特にオススメします

感情の浮き沈みが激しくて、疲れている方。
甘いものが止められない。やけ食いをしてしまう方。
偏食、食欲不振の方。
不眠症の方。
体に冷えがある方。

便秘気味の方。
むくみのある方。

 

●腸セラピーの、ここがすごい!

★手の温もりが、腸を癒し、整えます!

腸を優しく外側から丁寧にマッサージして、腸や、その周辺の筋肉をほぐします。
心身の不調の原因となる、腸の炎症・膨張・収縮・ねじれが解消されます。
人の手による、あたたかい力が、腸に元気を与えます。

★全身のすみずみまで、毒素をデトックス!

全身の毒素排泄機能を司っているのが、腸。腸セラピーで、優しく腸を刺激し、硬くなっている部分をほぐしてあげることにより、血行が促進し、リンパの流れも良くなります。新陳代謝が活性化し、体の中に溜め込んでいた老廃物が、ごっそり体外へ排出されます。
お肌は透き通るように美しく、また、痩せやすい身体になります。

★心身のバランス機能を改善!

腸は「第二の脳」と呼ばれている、大切な臓器。脳からの指令がなく、腸そのものが自ら活動しています。さらに、人間の体と心のバランスを調整する「自律神経」をコントロールしているのも、腸なのです。
不規則な生活やストレスなどで自律神経が乱れると、不眠や月経のトラブル、便秘、下痢、冷え、太りやすくなるなど、心身に様々なダメージを与える要因になります。
腸セラピーで腸の働きを整えることで、自律神経の働きが正常になり、それらの心身の不調を改善してくれます。
さらに、免疫機能や自然治癒力が向上し、人間本来の生命力がアップします。

★ハッピーホルモン「セロトニン」をつくりだす!

腸は、「第二の脳」とも呼ばれており、腸の状態は脳の状態に直結しています。
腸は、私たちの思考状態にも影響を及ぼしているのです。
腸は、「セロトニン」という脳内物質を作り出します。脳内物質でありながら、90%以上が、腸内で作られているのです。

セロトニンには精神を安定させる作用があり、小さなことでも幸福感や満足感を得られます。
腸が元気になれば、セロトニンがたくさん作られ、とってもハッピーになります。

 

●腸セラピーを受けると・・・

・いつも穏やかな幸福感に満たされて、思考がクリアーになります。いつもポジティブなあなたへと、生まれ変わります。

アンチエイジング効果も抜群!新陳代謝が活性化し、太りにくい、美しいスタイルをキープできます。

ハリのある、透き通るような美しいお肌に生まれ変わります。

・イライラや不安感が解消され、過食や、甘いもののストレス食いも無くなります。

・血行が促進され、冷え性やむくみなども解消されます。

・腸の働きが活性化!便秘が解消され、腸内のガスもたまりにくくなります。

・上手にリラックスすることができるようになり、夜もぐっすり眠れます。

 

腸を元気にするだけで、あなたの体も、心も、すべて元気になります。
女性として、いつまでも魅力的で自身たっぷり。
明るい希望に満たされて、
ハッピーオーラがきらきらと、輝き続けますよ!

 

腸セラピー

所要時間 : 20分

料  金 :   3,000円

※完全予約制 前日の20時までにご予約ください。

※施術の前に、施術の内容説明と問診に、別途お時間をいただきます。

お客様の感想

雰囲気、匂い等全て好みです。

北浜の職場から近い。ヨガ、セラピーが受けられる。
初めて来ましたが、とても感じの良い教室、対応をして頂きました。
かなり疲れ気味の体ですが、1度の腸セラピーでも大分スッキリしました。
又、他のセラピーも受けていきたいです。
(30代・会社員)

 

★腸だけでなく・・・もっと全身リラックス!もっと気持ちはハッピーに!
深く、癒し、整える。大人気のコースメニューもございます。

ココカラコース

体も心も、より健康で美しく!あなたが大変身する6回コース!

らくシュミコース

肉体・精神・霊体を整える。ハイ・スピリチュアル・ヒーリング!

 

 

腸セラピーのご予約、お問い合わせはこちら

Tel:06-6210-1789

Mail:kitahama.studio@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいませ。