スジャータ村ファンクラブ立上げ!

日本のスジャータ村ファンメンバー10,000名募集!!!

 

1.『なんてあったかい優しい村なんだろう。。』
 
2014年、一般社団法人W・H・S・E代表 平川が、ご縁いただいて初めてこのスジャータ村に訪れた時、老若男女問わず、自分の今持てるものを目の前の相手に、なんのためらいもなく自然に与えることのできる人々に出会いました。
人間誰しもが根底にもっているはずの慈愛のような優しさを見せてもらい、人間として大切なことを思い出させてもらいました。
そして、知らず知らずのうちに、心のすきま風がなくなり、じんわりと満たされたような、癒されている自分に気がつきました。
どうして、こんな何ももたない私を、この村は、この村人たちはあたりまえのように受け入れてくれるのか。。?
そんな疑問が湧くくらい、ここにいて良いんだよ。と、どんな私でも、そのまんまを受け入れてくれる、不思議な村なのです。

2. 不思議な村スジャータ村が、人生で教えてくれる大切なこと。
訪れる度に、そのワケが少しずつ見えてきました。
また、ここに、発展と進化をハイスピードで遂げている日本で、見失ってしまいそうになる、人として人生を生きる上で、とても大切なエッセンスが、この村にはあることがわかりました。
もちろん、現代の日本社会ではあまり考えられない、貧困やゴミをはじめとする環境の問題は残っており、解決していかねばならないことは沢山あります。
しかし、そんな村、スジャータ村のことを、同じように自国の社会の中で疲れ切ってしまった人に、是非知ってもらいたい。
できれば、ぜひ人生の中で一度だけでも、足を運んで、この村に流れているエネルギーや、村人のありようをご自身の目で見て、感じてほしい。
日本社会の中で疲れてしまったあなたが、もう一度元気を取り戻して、自分の人生を再スタートするための、たくさんのエッセンスがあります。
少なくともわたしは、世の中にこんなピュアな人間が存在しているものなんだなぁ、、と衝撃と感動を覚え、この土地で数ヶ月過ごさせていただいたおかげで、再度、自分の与えられた人生、役割を生ききろう!と、人生の再スタートを切る活力、元気と勇気をいただいた、御恩のある大切な村です。
それはきっと私だけではないはず。
不思議な癒しのエネルギーが脈々と流れる村なのです。

3.スジャータ村ファンクラブ立上げ!
 
そこで、私たちW・H・S・Eは、スジャータ村のことを、人生の目的を模索している日本の皆様に、更には世界中のそのような皆様にお伝えしていきたいと思い、インドの活動の中で、スジャータ村ファンクラブを立ち上げる流れとなりました。
スジャータ村の中にあり、スジャータ村の入り口ともいえるゲストハウスSACHI HOME- Sujata Yoga Resort-内に事務局を置き、スジャータ村に長期滞在するW・H・S・Eメンバーによるメールマガジンという形で、お伝えをしていきます。

①こんな内容です。
優しさとユーモア溢れる様々な村人、悠然と佇む田畑、貧困から脱するために立ち上げられたフリースクール、神聖な歴史ある寺院、遺跡、お店、ゲストハウス、牛やヤギ、自由気ままな犬etc…そして何よりも、皆様に知ってほしい大変神聖で偉大な歴史が、ここにはあります。
インドチームメンバーが、村の人々にインタビューをし、その生の声や実態、時に日本を含む世界中から訪れる旅行者のインタビューも交えながら、
日本にいながら、まるでインド、スジャータ村を旅しているかのような、
ほっこり(癒され)、
わくわく(楽しく)、
ガラガラ!!(概念崩壊!)
を目指した、新感覚(!?)メールマガジンを配信していきます♪
他国を知って自国を知る。
他人を知って自分を知る。
読めば読むほど、あなたの視野は広がり、あなたは日本の中で生きているのではなく、この広い世界の舞台の中、奇跡的に日本で生かされていること、唯一無二の大切な存在であることにも気づけるでしょう。

②日本のファンクラブ会員10,000名募集!
スジャータ村のファンクラブ会員
=スジャータ村大好き🧡じゃないといけない。。
ではなく、
自分の視野を広げ、自分らしく人生を生きるメンバー
と考えています。
そんなメンバーが、10,000人集まったら、世界は、地球は、平和に向かうはず。
輝かしい地球の未来を目指して、10,000人目標を掲げます。
今の生活に行き詰まりを感じている方、今の生活は楽しいけど、新しい刺激が欲しいという方、インド大好き🧡な方、インドにいつか行ってみたいという方、インドなんて恐ろしくて行けない💦という方、よくわからないけど、ピンとくるという方、ぜひお読みいただけたら嬉しいです。
2018年5月1日より配信予定です。
このメールマガジン配信ご希望の方は、こちらのメールアドレスに、
◉件名: スジャータ村メルマガ配信希望
◉お名前
◉配信先のメールアドレス
(下記は差し支えなければ)
◉ご年代(例:30代)
◉ご職業
をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
どうぞお楽しみになさっていてください♪

W・H・S・Eインドチームから、

インド スジャータ村よりブログ配信!