ヘナアート 「ワンポイント500円、そのほかメニューは半額対象!」

邪気を払い幸運を呼ぶボディペインティング

ヘナアート

 

ヘナアート は、気軽に楽しめるボディアート。

100%ナチュラルなハーブの一種「ヘナ」を使っているので、
お肌に優しく、安心です♪
一般的なタトゥーと違って、約2週間で自然と模様は消えていきます。

【ヘナを知る】

ヘナは世界三大伝統医学のひとつ、インド古来の伝承医学である「アーユル・ヴェーダ」において、自然がもたらす万能薬と位置づけられています。

ヘナは古来から、皮膚病予防、止血、おでき、やけど、打撲症、防腐剤、皮膚炎等殺菌効果があるとされてきました。
葉を煎じたものは軟膏や抗炎症薬として使われたり、今でもインドでは、水虫に悩むとヘナを塗って癒したりする習慣があるそうです。

      

ヘナ(ヘンナ)は、ミソハギ科の植物で学名はLawsonia inermis。日本では「指甲花(シコウカ)」または「ツマクレナイノキ」と呼ばれてきました。

インドでは古来から薬草として親しまれて、アーユルヴェーダ(伝承医学)の代表的なハーブとされてきました。
インド、北アフリカなどの乾燥した地域に育ち、木は高さ3~6メートルほどにまで成長します。芳香のある白や薄紅色の花を咲かせるのも特徴です。


【ヘナアートのデザインで、宇宙からのエネルギーを取り入れ
よう!】

いつも頭の中は、

悩みごとや考えごとだらけ・・・。

考えがまとまらない。

整理整頓ができない。

・・・なんてこと、ありませんか?

 

頭も行動もごちゃごちゃしてる時って、ありますよね。

感情や目の前の現象に左右されて、

自分自身をコントロールできていない時。

 

そんな時には、「秩序=ルール」が必要!

私たち人間には、秩序だった行動、秩序だった思考が必要です。

 

こんな時は、ヘナアートで規則正しい模様を入れるのがオススメですよ!

実は、ヘナアートでよく描かれる、幾何学模様には、ヒミツがあります。

 

 

【無限大の愛を感じて、こわいものなし!ポジティブになれる幾何学模様たち。】

 

 

同じ模様が、繰り返し繰り返し、配置されます。

これら幾何学模様のデザインの中に

「宇宙の秩序」があります。

 

古代の人たちは、その規則正しい模様を、

宇宙から与えられたメッセージとして表現していました。

 

例えば・・・

・丸・・・完全性・永遠性・途絶えることのない普遍性

・三角形・・・母性・成長・広がり

・四角形・・・世界の完全性

・渦巻き・螺旋・・・宇宙の生命の動き

 

宇宙のシンボルを、自分の体に入れることで、

私たちも、その宇宙のパワーを手に入れることができます。

宇宙の動き、宇宙のルールに沿って、生きることができるのです。

私たちは宇宙の一部であり、無限大の愛に包まれて、宇宙のルールに沿って生かされているのです。

 

☆秩序正しく整列した模様たちを身につけると、どんな状況でも冷静に自分をコントロールできるようになります。

☆そして、冷静な判断力が身につき、今、この状況で一番必要なことがわかるようになってくるのです。

☆やらなくていいこと、無駄な行動も減ってきてます。

☆いつも理路整然とした、穏やかで冷静な姿勢でいられます。

 

また、宇宙からのパワーが密集した幾何学模様のデザインは、偉大な魔除けのパワーを持っています。

完全に秩序だった模様たちは、無秩序な、邪悪なものを寄せつけません。

美しい、清浄なパワーを私たちに与えてくれて、幸せを引き寄せます。

体にデザインを入れるだけで、お守りみたいになるのです。

 

 

宇宙の大きなリズムにのって、あたたかなエネルギーを受けとめてください。

きっと、あなたに幸運が訪れて、本当にあなたがのぞむことへと導びかれるでしょう。

そしてあなただけの、宇宙で一つだけの夢も見つかります。

 

 ヘナアート 

料金 : ワンポイント  500円〜
     指先〜手首   3,500円
             指先〜肘       8,000円

※ワンポイント以外のメニューは、半額クーポンをご利用いただけます。

※手の平、手の甲、肩、胸元、足首、背中など、お好きな場所に施すことが可能です。

※デザインの大きさによって、料金が異なります。お気軽にご相談ください。

エキゾチックでどこか魅惑的な独特のモチーフは約2週間かけて消えていきますが、消えた時にあなたの夢や願いが叶うと言われています♪

【ワンポイント】

指先〜手首

【指先〜肩】※料金はお問い合わせください

 

 

 

完全予約制 前日の20時までにご予約ください。

ヘナアーティスト セクシー・カーナ

 

ヘナアートのご予約、お問い合わせはこちら

Tel:06-6210-1789

Mail:kitahama.studio@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいませ。