スタッフ紹介

 

 

♦︎北浜伝統ヨガスタジオ監修: 

Tanu Varma(タヌー・ヴァルマ)

 

タヌー・ヴァルマからのメッセージ

「北浜伝統ヨガスタジオは、幸福と健康を得て、
霊的な生活スタイルと平安に満ちた

輝かしい未来を手にする、すべての日本の人々の拠点となります。

ヨギマクロで、健やかさと美しさを得たあなたは、
自分に自信をつけることができ、

内側から湧き出る新しいパワーとともに、人と、世界と、
関わることができるでしょう。

ヨギマクロを通じて、内側と外側の美しさをどうぞ得てください。

愛と祝福が、いつもあなたとともにあることを願って。」

 

 

タヌー・ヴァルマプロフィール

1983年インド・ナグプール生まれ。
代々スピリチュアルな家系に育った彼女は、幼い頃からプージャ(洗礼儀式)やマントラに触れて育ち、ガーヤトリーマントラを世に広めたパンディット・シュリラン・シャルマ・アッチャリャに師事。
デヴサンスクリティ大学にて人間の霊性とヨガ科学を研究し、博士号を取得。
スワミ・ヴィヴェカナンダ・ヨガ・アヌサンダナ・サムサーナ大学
ヨガインストラクター資格取得。
国際ヨガアライアンス認定講師。
彼女は卓越したタンバリン奏者であり、ランゴリ(砂曼荼羅)絵師であり、
アーユルヴェーダのプロでもある。
彼女の並外れた芸術的センスと女神のごとく美しい唄声は、まさに天性の賜物。
また、彼女はNGO団体を自ら創設し、子供達への教育支援とヨガ・マントラ・瞑想の普及のため、現在も精力的に活動を続けている。

 

 


♦︎Yogimacro(ヨギマクロ)インストラクター
キールタン奏者:
Happy幸子

★Happy幸子からのメッセージ

「辛い事、悲しいことは全て吐き出して、愛や喜び、心地良さをたっぷり取り入れて下さいね。
沢山のHappyをお届けします!
自分でいられる幸せを感じてください。
いっぱいサポートさせてくださいね♡」

Happy幸子 略歴

・元看護師。外科、泌尿器科、産婦人科、救急外来で15年の臨床経験を積む。

・日本アロマセラピー学会アロマ認定セラピスト。
 精神科でメディカルアロマリンパドレナージュを提供。

・筋膜リリースの技術を取得し、新大阪にて美容矯正サロン経営。

・インドにてタヌーヴァルマ博士よりヨガ、マントラ、キールタン、アーユルヴェーダマッサージを学ぶ。

・アーユルヴェーダとアロマセラピー、筋膜リリースを融合させたよみがえりセラピー、
おっぱいセラピーを確立。

・世界で活躍するマクロビオティックの指導者、中広行先生より、インド伝統の健康法ヨガと日本伝統のマクロビオティックを融合した新しい健康法、「Yogimacro」学ぶ。
Yogimacroインストラクターとして活動を始める。

・2016年11月 北浜伝統ヨガスタジオをオープン。

・2017年8月 キールタン奏者「Jupiters」を結成し、そのメインボーカルとなり、
世界中の女性が心地よくハッピーな時間を過ごせるための活動を広げている。

 

🌐人生を自分らしく生きたいあなたに
「誰かのキッカケ」を届けるメディアKey Page
そのサイトに、
Happy幸子のインタビューが掲載されました✨
詳しくはこちらをご覧ください。


『Key Page』

将来やりたいことがある。
自分らしく、毎日ワクワクできる人生を送りたい。
でも、どう動けばいいかイメージできない、、、。

そんな人が、少しでも踏み出せるように
「誰かの人生が変わったキッカケのドラマ」
紹介するウェブサイトです。

そのサイトに、
Happy幸子のインタビューが掲載されました✨

このインタビュー記事、
あなたの応援で、さらに成長します❣

キーページでは
「変わりたいボタンが押された数」によって、
コンテンツがどんどん増えていきます。

あなたの行動が、次のステップへの後押しになります。

感動したら忘れずに、
「変わりたくなった」ボタン🖲をクリック🌟

ひとり1日1回押せるボタンなので、
ぜひ応援よろしくお願いします‼

Happy幸子のインタビューはこちらからご覧ください💕

📌KeyPage
~一歩踏み出すキッカケをあなたに~
http://keypage.jp/interview/happysachiko/

 

 


♦︎ヨガインストラクター、アーユルヴェーダセラピスト
キールタン奏者:
Beauty アヤ

彗星の如くやってきた!Jupitersのnewメンバー。
インド伝統の楽器「マンジーラ」の奏者であり、メインボーカルをつとめる。
クリスタルのごとく透き通ったその独特かつ魅力的な雰囲気に、多くの女性から圧倒的な支持を受ける。

Beauty アヤからのメッセージ
「長生きするとしても・・・
あと、15,000日ほどの日々を過ごしたら、人生終了ですね❣

無駄に迷っている日を増やさず、北浜伝統ヨガスタジオで、さっさと癒され、自分を解放し、自分に正直に、自分を愛して、気持ちのいい人生を、1日でも早くスタートいたしましょう。」

 


♦︎ヨガインストラクター、アーユルヴェーダセラピスト
キールタン奏者:
Lucky ナナ

自分を観る人に「生きる」ということをインスパイアーしてもらいたいと願い、女優として活躍していた中で、Happy幸子と出会う。キールタンを通じて女性に生きる喜びを感じてもらいたいという想いのもと活動を続けている。

Lucky ナナからのメッセージ

「重たい鎧を脱いで、ほっとできる空間。
ブロックの要らないコミュニケーション。
ここでどう過ごすかはあなたの自由です。
羽をのばしてのびのびと、思いのままにご自分を解放してくださいね☆

自分らしく楽しく遊べる人生こそ最大の癒し。無邪気な輝きを一緒にとり戻しましょう♪」

♦︎北浜伝統ヨガスタジオ
店長:
マティ 山上

北浜伝統ヨガスタジオの運営を一任。お客様に喜んでいただくことを、何より大切にしている。

★店長 マティ 山上からのメッセージ
「赤ちゃんがお母さんにすべてを委ねているように、北浜伝統ヨガスタジオに来られるお客様皆さまに、お母さんの腕の中にいるように、安心して、心からリラックスして過ごしていただきたいと思っています。」