タヌー校長、ドイツのヨガイベントでのキールタン風景
 北浜伝統ヨガスタジオ校長
タヌー・ヴァルマ博士のビッグセミナーの
映像が届きました!

ドイツにて、大勢の観客を前に人々を魅了する美しい歌声と、
卓越したタンバリンの演奏でキールタンを披露。

 

タヌー校長、ドイツのヨガイベントでのキールタン風景

 

そして、
普遍的な愛の話と、平和への祈りを捧げました。

 

タヌー校長のドイツでのヨガイベント写真

 

タヌー・ヴァルマ博士は霊性やヨガ科学の博士号を持ち、
NGO団体を自ら創設し、子供達への教育支援と
ヨガ・マントラ・瞑想の普及のため、
現在も世界各地を回り、精力的に活動を続けています。

 

タヌー・ヴァルマ博士プロフィールはこちらの
タヌー校長がスジャータストゥーパの前で瞑想をしている

 

その女性らしい包み込むようなやさしさと溢れる母性愛は、
人々を根源的なところから癒す力があります。

 

そして、北浜伝統ヨガスタジオ主催、
Happy幸子の
ヨガ・瞑想・マントラ・キールタン・アーユルヴェーダの師匠です。

 

タヌー校長とHappy幸子のキールタン風景

 

そのご縁もあり、当スタジオの監修と校長に就任して下さいました。

 

Happy幸子は、タヌー校長についてこのように語っています。

「彼女の持つ芯の強さと安心感、祈る姿は大変美しいものです。

だけど子供のように素直に感情を表現していて、コロコロ変わる表情に釘付けになります。
常に意識が高く、己を高めていく修行を怠らないストイックな面もあります。
魅力いっぱいの方です。」

 

Happy幸子とタヌー校長のツーショット写真

 

 

また、タヌー博士は、Happy幸子の恩師でもある
中 広行先生のご友人でもあります。

 

中先生プロフィール写真(小)

 

3年前、
Happy幸子の人生を大きく変えたインドツアーのセミナーでは、
今回、インド失踪プログラムでも特別講師としてお招きしている
中先生と、タヌー博士が一緒にセミナーを開催していました。
ーーーーーーーーーーーーー
中 広行先生 プロフィール

 

マクロビオティック・カウンセラー
北浜秘密成功倶楽部コンサルタント

世界的マクロビオティックの権威、久司 道夫に師事。
不動産投資コンサルティング、レストラン経営、調理師、料理教室校長などを経て、
2000年 日本で初のクシインスティチュート認定校、
マクロビクッキングスクールを開校。日本国内外にクシマクロビオティックの普及を始める。
東洋の伝統的な思想である陰陽の宇宙観と法則、
導引、気功とインド哲学・ヨガ・アーユルヴェーダを完全に理解し、それらの法則に基づいた健康・人生・経営コンサルティングも展開。

人財育成、起業家育成、成功者育成に尽力している。病気の苦しみ、経済的苦しみ、恋人やパートナー、友人が出来ない孤独さからの解放。
新しい時代の新しい生き方、幸福と成功を手に入れ、ご機嫌に楽ちんに人生を謳歌する秘訣を指導している。

ーーーーーーーーーーーーー

 

「インドでセミナーを開催したように、
日本でもいつか、ビッグセミナーを開催したい!」
タヌー・ヴァルマ博士のかねてからの夢でもあります。

 

タヌー博士が説い続ける「内なる平和」を各々が持ち、
インドと日本がお互い手を結べば、
その繋がりはより大きな世界平和の架け橋になることでしょう。

 

そのような想いで、タヌー博士は今日も世界中で、ヨガ、マントラ、瞑想、キールタンを伝道し続けています。

 

タヌー博士がビッグセミナーを開催して下さる日も、
近いかもしれません!

 

 

 

乞うご期待下さい!!