インドスピリチュアルツアー

 


 

インドの大地のエネルギーと、

 

村人の温かい心の交流に癒されて・・・

 

日本では見つけられなかった「何か」をそれぞれが 見つけ、

「目覚め」のきっかけを持つことができた。

そんなインドスピリチュアルツアーでした。

 

「私ってこんな一面があったんだ。」

「本当はこういうことがしたかったんだ。」

「これからは、こういう私であり続けたい!」

 

このような感想を参加者様からいただいています。

今回参加させていただいたスタッフも、感動と発見が盛りだくさんの1週間でした!

Happy幸子先生のセミナーもインドでますますパワーアップ!講義する姿は圧巻でした。

 

次回は・・・

インドは暑季も終わって過ごしやすい季節。

あなたも是非、インドで

自分を 「感じる」力を取り戻しませんか?

 


 

インドで会いましょう!

Jupitersと行く 2018年 インドスピリチュアルツアー

 

日本から離れ、自然にあふれ、

生きる力がみなぎる。

インドで過ごすと、みなさまが持っている

心と体の悩み。

仕事のストレス。

将来への不安。

そんなものがすーっきりと消えていきます。

何かを我慢して、自分がほしいものを

欲しいといえないあなた。

 自分らしくキラキラと輝いていきたいあなた。

そんな方はぜひ、今から、

 職場やご家庭でお休みの段取りし、

 参加費の積み立てを始めてみませんか。

きっと来春は 

軽やかな春を迎えることができます。

 


 

第1回 スピリチュアルアインドツアーダイジェスト

インドでは歌と踊りは神聖なものであると同時にとてもポピュラーなものです。
路上で、室内で、寺院でも人が集まれば唄が始まり踊りだします。
 

神様の名前をメロディに乗せて唄うキールタンで湧き上がる

感情や衝動、ハッピーでピースフルな空間・・・。
前回のツアーで私たちが体感してきた感動を動画でお届けします。

 

 

インドツアーの様子はブログでも公開中!

ぜひご覧ください。

 


 

第2回 スピリチュアルインドツアー​ 〜参加者さまの感想〜

 

今回、インドに行こうと決めた理由は、タイミングでした。

そんな、導かれるように訪れたインドだったのですが、毎日お祈りをしたり瞑想・マントラ、特別なヤッギャでこころをまっさらにして日本とは違う日常を過ごせたことは、大切な思い出です。

そして日本に戻ってきてからも、恍惚のように輝きをもった原石として心に残っているインドの魅力って、何だったのかな・・・と思い返してみると、日々わたしは現地で生きている、生かされている実感と感謝があり、人々との交わりとか存在に絶えず包まれて、笑顔が自然とあふれる毎日が過ごせたことの印象がでっかいんだと思います。

世界観を広げてくれた この旅と インドに感謝しています。

(Hさま カフェ勤務 30代)

 

* Jupitersのお二人と、めぐりあわせで一緒になった旅仲間に感謝。

私にとっては、とても良いメンバーでのツアーでした。

正直、インドへ行った実感は今でも全くありませんが、

・結局どちらが正しいのか分かりませんでしたが、6年or6か月の間、ブッダが瞑想を続けた洞窟が、とても気持ちのいい安らぐ場所でした。もっともっと居たい素敵な空間でした。

・ババジーの声質と声量には、全身が包まれる気持ち良さがありました。

皆様と炎を囲んでのキールタン、太鼓を叩いて歌って楽しかったです。

・インドで一番寒い時期だったので、毎日霧に包まれて、ほっこりしました。

・憧れのトゥクトゥク立ち乗りが出来たのは、嬉しかったです。

・帰りのガヤ空港で6時間待ちになりましたが、気持ちのいいインド人の青年と出会いました。退屈どころか、とても楽しい貴重な時間を過ごせました。青年に感謝。

ガヤ空港で6時間遅れの為、デリー空港で空港スタッフと飛行機まで猛ダッシュ&チェックの繰り返しには、笑が止まらなかったです。付き添って無事に日本へ帰る手助けをしてくれたスタッフの方に感謝。

・デリーから香港までのCAのお兄さんが、常々ものすごく笑顔で、香港でSee you laterと言って降りて行きました。人の笑顔っていいな。と再確認させてくれたCAさんに感謝。

私には、とても大切な時間だったと思います。ありがとうございました。

(Aさま 会社員 30代)

 

————————————————————————

インドスピリチュアルツアーのお問い合わせはこちら

☎ 06-6210-1789(電話受付時間  平日 10時〜20時)

✉ kitahama.studio@gmail.com 

————————————————————————