生姜湿布

食べるよりも高い効果!生姜の温湿布でごっそりデトックス

生姜湿布

 

 

生姜は、インドの伝承医学・アーユルヴェーダでは「神様からの治療の贈りものであり、万病を治す力がある」と言われるほどの高い効能があります。

生姜湿布は、すりおろした生姜の温湿布です。
体の冷えている箇所、コリのある箇所などに施します。
温湿布を充てて、内側からじっくり、蒸しあげるように温めます。

生姜を温湿布にすることにより、食事では届かない生姜の成分を皮膚から体の奥深くに浸透させます。
生姜のスッキリした香りに包まれて、極上の時間をお過ごしいただけます。

※温湿布を施す箇所は、問診時にセラピストにご相談ください。

 

こんな方にオススメします

 

体の冷え・こり・むくみ・全身の倦怠感がある方。
動物性の食品をたくさん食べてきた方。
ストレスの多い方。

 

生姜湿布のここがすごい!!

 

◆強力な血行促進、保温効果!

・体の芯から温まることで、体を酸化させる原因となる活性酸素が除去され、免疫力が高まります。

胃腸・肝臓・腎臓をはじめ、たくさんの内蔵器官が存在しているお腹を中心に温めることで効率的に内臓の働きを活性化させることができます。

・浄血器官の肝臓・腎臓の活性化は毒素排泄が旺盛に。胃腸の働きも強められ、全身新陳代謝が盛んになります。

・内臓だけでなく関節や筋肉も血液循環が良くなり、肩こり・筋肉痛・腰痛などの改善、また、発汗・利尿・便通がよくなる、痩せるなどのデトックス効果も期待できます。

・内臓に長年ため込んだ疲労物質などの排泄も促すので、症状として表れていない潜在的な不調までも改善してくれます。

 

◆動物性脂肪をデトックス!

​特に、生姜は体内に蓄積した動物性の脂肪や老廃物の中和・排泄に、効果的です。
動物性脂肪が体に蓄積すると、様々な疾患につながる恐れがあります。
生姜の毒素分解パワーで、体を内側からにしましょう!

 

 

秘訣は2つのショウガ成分

 

生姜には、身体を温め免疫力を高める「ジンゲロール」「ショウガオール」といった成分が多く含まれています。

 

★ジンゲロール

手先、足先といった身体の末端部分を温めます。
血流をよくして、身体の深部にある熱を手先・足先に運んでくれます。

 

ショウガオール

身体の深部の熱を手足、足先の末端に拡散するジンゲオールに対し、ショウガオールは身体の深部に熱を作り出して身体を温める効果があります。

この2つのショウガ成分で、身体の芯から末端まで、全身くまなくしっかり温まるのです!

 

 

生姜湿布を受けると・・・

 

・施述後は温泉に入った後のように体がポカポカします。気持ちもほっこり、リラックス。体と心が緩んで、ストレスからも解放されます。

・体内の老廃物が排出されることにより、本来の健康的な体の働きを取り戻します。

・お肌の透明感が増します。はりと艶のある、女性らしいお肌になります。

・脂肪燃焼効果により、より痩せやすい体へと変化します。継続して施すと、より効果的です!

 

=============================

生姜湿布も含まれた
古代インドから伝わる秘技アーユルヴェーダと、
筋膜調整、マントラを融合させた、
スタジオの大人気メニュー。
贅沢な内容で、理想的なあなたの姿へとよみがえります。

=============================

 

生姜湿布

時間 30分
料金 3,000円
備考 ※完全予約制 前日の20時までにご予約ください。
※施術の前に、施術の内容説明と問診に、別途30分程度のお時間をいただきます。

 

生姜湿布のご予約・お問い合わせ

TEL:06-6210-1789
MAIL:kitahama.studio@gmail.com

下記のお問い合わせフォームからもご連絡をお待ちしております。
お名前メールアドレスを明記の上、「生姜湿布」とご記入をお願いいたします。
ご予約の方は、ご希望日時も合わせてご記入いただきますよう、お願いいたします。

 

 

 

 

★もっと全身リラックス!もっと気持ちはハッピーに!
深く、癒し、整える。大人気のコースメニューもございます。

よみがえりコース

癒しのパワーであなたの体と心をよみがえらせる。気軽に通える全6回コース。

覚醒誘導プログラム

肉体・精神・霊体を整える。ハイ・スピリチュアル・ヒーリング!

生姜湿布のご予約、お問い合わせはこちら

Tel:06-6210-1789

Mail:kitahama.studio@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいませ。