マントラセラピー

ただ横になってマントラを
聴いているだけの
究極の波動調整

インドで5000年も受け継がれてきた宇宙の聖音マントラ。

マントラの周波数は、どんな音楽よりも細胞・DNA・意識・エネルギーを癒し修復させる力を持つと言われています。

思考が鎮まり、頭の中の雑音が消えると、本当の自分の声が聴こえてきます。

 

究極のリラックスをあなたに。

疲れ切って心も体も疲弊しているあなたにマントラの浄化と癒しのエネルギーをただ聴いてリラックスしていただくセラピーです。

 

 

マントラとは?

マントラとは?

 

インドで古くから伝わる、神さまを讃える祈りの言葉。サンスクリット語で、「真言」と言う意味です。

日本でいう、お経のようなものです。

 

宇宙の「振動」を言葉にしたもので、マントラの持つ音そのものが、神さまをあらわしています。
インドでは、宗教的な儀式の時はもちろん、普段の生活でも、日常的にマントラを唱えています。

 

マントラを唱えると、人間の体の60兆個の細胞すべてに、振動が響き渡ります。
マントラによって、体も心も、浄化されて、ポジティブなエネルギーに満ち溢れてきます。

また、聴いているだけでも、その浄化のパワーを受け取ることができます。

 

マントラの強力なパワーで、ストレスとなっている物質世界の思考を静め、頭の中を空っぽにして心身ともに深いくつろぎの状態に導きます。

やがて全身の力が抜けて地球に沈んでいくように身を預けていくでしょう。

脳が芯から癒されていき、やがて最高のリラックス状態である瞑想状態へと・・・。

 

マントラの波動を受けていると、悲しいわけでもないのに、わけもわからず涙が出てくることも。

それは、ネガティブな記憶や感情、意識が作り出した心の中に光をあて気づきが起こり、わだかまりが解けるため、歓喜の涙を流すから。

 

あなたの輝きが蘇り、ただそこに存在するだけで周りの人を優しく包み込むような聖母のオーラを放っていることでしょう。

 

 

こんな方へ、特にオススメです

普段の生活で、ストレスが多い。

くよくよしたり、考え事ばかりしてしまう。

何をするにも、エネルギーがわかない。

 

そんな方に、ぜひ受けていただきたい、アーユルヴェーダ・セラピーです。

 

 

マントラセラピーの内容

ただリラックスして、Happy幸子のマントラの響きを聴くだけ。
それだけで、あなたは細胞レベルで癒されます。

 

まずは、「シャットカルマ」からスタート!

セラピーベッドの上で仰向けになっていただき、そのまま安心して、身を委ねてください。

まずは「シャットカルマ」という、インドで古代から伝わる浄化の儀式を始めます。

 

・お香を焚いて、空間を浄化します。
・お香の光(火)は、天、魂、波動を浄化します。
・水で、肉体と魂の浄化をします。

 

人間の感覚器官、口、鼻、目、耳を清めて、さらに霊体にこびりついたネガティブな想いを、清めます。

 

 

マントラを聴くだけで、大浄化!

数あるマントラの中でも、特に健康で幸せになるパワーを持つマントラを、Happy幸子が、あなたのために唱えます。
ただ、目を閉じて、マントラの響きを感じてください。

 

◆ ガネーシャマントラ

北浜伝統ヨガスタジオ ビッグ・ガネーシャ

ヒンドゥー教の神様「ガネーシャ」は、開運・健康祈願、知恵の神様、学問の神様として知られ、すべての障害を取り除いてくれると信じられています。

純粋な気持ちでお祈りすると、その人のこの世の願いを、叶えてくれると言われています。

このガネーシャのマントラは、人間の幻影やエゴの執着によって生じる苦しみから、魂を解放し、人生の障害を乗り越える手助けをしてくれます。

 

◆ シヴァマントラ

北浜伝統ヨガスタジオ シヴァ神

ヒンドゥー教の三大神の一人。破壊と再生を司る神様が、「シヴァ神」です。

 

世界を建て直すために破壊をし、新しい世界を創る神様です。
この世界、自然、人間の平和と繁栄をもたらしてくれます。

このシヴァマントラは、あらゆる心身の不調を改善し、強い肉体と精神を作り出すことで有名です。

 

死者をも甦らすことができると言われているほど、パワフルなマントラです。
あなたの魂を浄化し、純粋な思考と高い霊性を得ることができます。

 

◆ ガーヤトリーマントラ

北浜伝統ヨガスタジオ ガーヤトリーマントラ

ガーヤトリーとは、ヒンドゥー教のすべてのヴェーダ(インドの聖典)の母と言われる女神。
5つの顔をもち、人間の五感・行動を司る、生命そのものを表す神様です。

 

ガーヤトリーマントラは史上最強のマントラと言われ、長年、王様や高位の僧しか扱うことが許されていませんでした。

近年になり、ようやく広く民衆の間に解禁されたのです。

 

ガーヤトリーマントラを唱える、または聴くことにより、人間の体の7つのチャクラ(エネルギーの出入り口)にポジティブなエネルギーが流れ込みます。

 

ネガティブな記憶、感情、意識、魂を浄化し、すべての恐怖、病、不幸が取りはらわれると言われています。

「無知」という暗闇の中にいる私たちに叡智の光を照らし、「知識」を与え、「正確な判断力」が備わり、正しい道へと歩むことができます。

 

◆ シャンティマントラ

心の平安を約束されるマントラです。
とにかく幸せな気持ちで満たされるマントラです。

 

このマントラに出逢えた人はもうすでに幸せな人だとも言われています。

神様のおかげで生かされていることに気づき、感謝の気持ちが溢れます。

 

その時、心の平安、シャンティが訪れて、あらゆる不満が消え去り、すべて満たされている状態になります。

 

 

マントラセラピーを受けると・・・

ただマントラを聴き、その響きを体全部で受け容れるだけで、あなたは浄化されます。

 

マントラセラピーを受けた後は、

頭がスッキリして、体が軽くなります。

自分の中に溜まっていたストレスや毒素、眠気、疲れが消えて無くなります。

穏やかな、愛に包み込まれている感覚を体感できます。

 

体も、心も、魂も、綺麗に浄化されて、幸福感に満たされて、日常のちょっとした悩み事にも一喜一憂せずにいられるでしょう。

いつも穏やかな、優しい気持ちで、あなたの人生を謳歌することができます。

 

これは、まったく新しい癒しの世界。

 

マントラセラピーを、ぜひ体験してみてください。

 

 

マントラセラピー

時間 20分
料金 3,000円
備考 ※完全予約制 前日の20時までにご予約ください。

 

 

マントラセラピーのご予約・お問い合わせ

TEL:06-6210-1789
MAIL:kitahama.studio@gmail.com

下記のお問い合わせフォームからもご連絡をお待ちしております。
お名前メールアドレスを明記の上、「開運リラックスヨガ」とご記入をお願いいたします。
ご予約の方は、ご希望日時も合わせてご記入いただきますよう、お願いいたします。

 

 

 

もっと癒されたい。全身、完璧にリラックスしたい。
そんなあなたには、ネトラバスティと生姜湿布がセットになった当スタジオの真髄!

大人気の「覚醒セラピー」「性感覚醒セラピー」もございます。

お時間が許す方は、最初からこちらをお勧めいたします。

アーユルヴェーダ・セラピー・よみがえりコース