開運失踪インド旅行体験談

 

開運失踪インド旅行

2018年11月6日〜11月14日

 

開運失踪インド旅行で、自分が生きてきた世界を抜け出し、多くの気づきやを得た参加者の皆様。

そんな皆様の感想を一部ご紹介します。

 

 

 


「生き方を根本的に変えるまたとないチャンスです。」

 

私は、この旅行に当初3ヶ月の予定で参加しましたが、約1週間の中先生のセミナーを受けたあと、滞在期間を6ヶ月に延長することに決めました。

この旅行を受けて、自分が最も大切にすべきことと、やらなくて良いことが痛いほどくっきりはっきり明確になりました。

自分の中の見たくないところを容赦なく見せられ、同時にしっかりと見ましたが、それは自分を知る素晴らしく贅沢な機会だと思うのです。

生き方を根本的に変えるまたとないチャンスです。

 

 

いろいろなタイミングが絶妙に重なりあってこの旅行に自分が導かれたのですが、私の潜在意識は現実レベルでよっぽど私を覚醒させ、悔いのない人生を私に歩ませたいのだと、ここに至るまでの経過を客観的に振り返って感じます。

 

ヨガ、瞑想、マクロビオティックのお料理と、人との繋がりを大切にするスジャータ村の人々。

このような環境下で覚醒を目指せるなんて、なんと自分はラッキーで幸せなんだろうかと、日々感謝するのみです。

ちなみに、私は、「覚醒する」という意味がよくわからずに参加したのですが、今回、中先生の講座を受けて、その意味と重要性が大変よくわかりました。

中先生、ハッピーさん、サチホームのみなさん、どうもありがとうございます。また、突然会社をやめてインドへ行くに当たり何も言わずに信頼し、静かに応援・協力してくれている両親及び妹家族に心から感謝します。

 

(N様  40代)

 


 

「荘厳なエネルギーになる寒イボ立ちっぱなしでした!」

 

インド…何故だか死ぬまでに一度は訪れたい場所でした。

やっと来たい場所に来れた!

それだけで感激でしたが、迎えの車の運転の荒っぽさ!!クラクション大音量で鳴らすわで、いきなり文化の違いの洗礼を受けた気分でした。

 

その日から何もかもが衝撃的で新しく、子供の頃の遠い過去に置き忘れたなんとも言えない感情が心の底から湧き上がってきました。

特に感動したのが、人々のピュアで人なっこい笑顔!
いきなり知らない人に「一緒に写真撮ってぇ〜」なんて日本では考えられないですよね。

特にゴンガリア村では出会った女の子達はどの子も、おしゃまでオシャレで可愛いかった、どうやら女の子のオシャレ好き!ここだけは世界共通みたいですね。

 

子供達と手を繋いで歩いてるとまるで壺井栄の二十四の瞳の女子先生になった気分でした。

 

そして一番行きたかった場所!マハボディ寺院!!やっと来れました!

荘厳なエネルギーになる寒イボ立ちっぱなしでした!

そして周辺のマーケットでは戦後の闇市のような光景が広がり人々の生活力とスペックの高さに驚きでした。

ここでも忘れかけてたの何かを思い出させてもらった気がします。
先生の講義、ババジーな迫力のプージャもの素晴らしかった!

 

 

そして今回の旅で気付いたこと…何をやるにも何処へ行くにも自分が決めて引き寄せてた事、これからは自分の心の中の声もしっかり聞いてそしてその声なき声に耳を傾けようと思いました。

(M様 40代)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【開運失踪インド旅行のご案内】

 ●旅行開催期間 

2019年2月8日(金)〜2019年2月15日(金)

主催:W・H・S・E TRUST INDIA

旅行参加費:300,000円

 

★8日間のセミナー終了後も、滞在を延長できます!★

 

ロングステイプラン
期間:2019年2月8日〜2019年4月19日(56日延長)
料金:857,000
(2/8〜2/15の旅行料金 300,000円 ➕
4月の旅行料金 300,000円 ➕
延長宿泊費 一泊5,400円 ✖️ 56泊 
902,400円のところ5%off!

 

※航空チケット代はこちらの費用に含まれていません。
航空チケット、パスポート、ビザ申請はお客様各自でお手配いただきますようお願いします。
※滞在費の中には、SACHI HOME宿泊費、食費、移動費、プージャ費などが含まれています。

 

「インドに行くのは初めて・・」という方へ

一人で現地へ向かうのはちょっと不安・・という方は、Happy幸子先生とご一緒に行かれることをお勧めします。

日本出国日は2月7日(木)、帰国日は2月16日(土)となります。

●旅行初日の予定(例):

15:00 サチホームにてプログラム開始

     中先生のキックオフ

16:00 オリエンテーション、スタッフ紹介

17:00 中先生のセミナー

19:00 夕食

21:00 解散

 

開運失踪インド旅行は画期的なイベント!

このセミナーを終えられた後も、覚醒を目指して、W・H・S・E TRUST INDIAスタッフが駐在するSACHI HOMEに滞在することが可能です。あなたも一緒にインドへ行ってみませんか?

 

★現地へのアクセスについて

現地スジャータ村・SACHI HOME へのアクセスは、スタッフより別途詳しくご案内いたします。
航空チケットは各自手配をお願いいたします。

また、旅行会社への手配のお手伝いを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

中先生からはぐれたら死ぬしかない?! インド・バラナシでさらば、恐怖心!  強運な女に生まれ変わるカオス体験オプショナル旅行

 

  • 旅行日程
    2019 年2 月15 日(金) ~ 2 月18 日(月) (3 泊4日)
  • 参加費:128,000 円

 

上記の金額が、旅行参加費に加算されます。

旅行参加費+オプショナル旅行参加費=428,000円

★2019年2月8日(金)〜2019年4月19日(金)
ロングステイプランの場合

旅行参加費+オプショナル旅行参加費− SACHI HOME の宿泊費3日分=969,600円

(※バラナシ滞在中の3日分のSACHI HOME の宿泊費は、差し引かせていただきます。)

 

スジャータ村の穏やかなゆったりとした時の流れから一転し、
インドらしい賑やかさと共に、
インド中のヒンズー教徒が憧れてやまない
ガンジス河のほとりの聖地バラナシ

 

日本人観光客では絶対に行けない、
あなたの中の闇や恐れを取り除くカールベロー寺院

 

敬虔なヒンズー教徒の中でも、
シヴァを敬愛する人々しか参拝することができない
シヴァ神の本拠地、黄金のテンプル

 

世界救世寺院とも呼ばれるビシュワナート寺院にも
中先生が 特別に案内してくださいます。

 

バラナシでは、人として自分を活かしきることとはどんなことなのか?
自分自身を生きることの邪魔をしているものを追い払います。

 

勇気やインスピレーション、アイディアが湧き上がり、
今まで自分に無理だとぐちぐちと言っていたことに、
いとも簡単に挑戦することができるようになります。

 

人生という冒険の旅を思い切り楽しめる自分に生まれ変わる、
オプショナル旅行です。

 

 

 

 

 

 

 

☆開運失踪インド旅行の舞台となるスジャータ村の伝統的宗教行事の様子は、こちらで紹介しています。現地の空気を体感できます。ぜひ、ご覧ください!

 

☆動画は、こちらをクリック!↓