私たちの想い

 

ロゴマークに込めた私たちの想い

 

私たちは、ある想いを込めて、
この「北浜伝統ヨガスタジオ」のロゴマークを創りました。

 

北浜伝統ヨガスタジオのある大阪・北浜は、ビジネスの中心街でありながらも、今もなお、煉瓦作りの歴史的建築物が立ち並びます。

このロゴマークの、「北浜伝統ヨガスタジオ」の文字は、この煉瓦作りをイメージしたものです。

まるで、小さなピザ釜みたいに見えませんか?

この真ん中にいるのが、一匹の火の鳥。

永遠に命を燃やし続ける、火の鳥です。

熱い想いが燃え上がり、その想いが、鳥の姿となりました。

 

煌々と燃え盛る、釜の中。

火の鳥は、今にも釜の外へと飛び立ちそう!

 

「この小さな釜は、窮屈すぎる・・・」

 

外の世界は、どんな景色が広がっているのだろう?

そこでは、どんな新しい人たち、どんな新しい出来事が待ち受けているのだろう?

想像すると、ワクワクします。

 

「今すぐ、この小さな釜から飛び出して、大きな世界へ飛び立ちたい!」

 

・・・私たちは、この火の鳥です。

 

 


まだ知らない、新しい世界。
新しい可能性。新しい夢に向かって、今の世界から飛び出して、あなたの胸に、熱い希望の火を灯します。

そっと、奥深くに秘めていた想いに、魂が宿ります。

 

「大きな宇宙に羽ばたいて、新しい自分に生まれ変わりたい。」

 

そう。

あなたも、火の鳥です。

 

 

一緒に、新しい世界へと飛び立って、この熱い希望の火を広めましょう。

その火は途絶えることなく、あなたから、また、他の人へ。
そして、また、他の人へ・・・
永遠に、新しい命を燃やし続けます。

胸に秘めた想いを、包み隠さず、もっと燃やして!

何にも拘束されずに、あなたの思うままに、自由に、この宇宙を飛び回れますように。

燃え尽きるまで、やりたいことをやりつくして、この命を全うできますように。

そして、人に喜びを分け与え、喜びを共にし、みんなが幸福に満ち溢れた世界になりますように・・・

いつも私たちは、そう願っています。