平成×令和
マントラ3ラウンド
チャンティングの会!

GW企画  【平成×令和 マントラ3ラウンドチャンティングの会】!
平成最後の日に祈りを。令和の幕開けに祝福を。平成から令和へ、新時代の幕開け!マントラのパワフルな開運パワーで強力な時代の架け橋を。古いあなたから、新しいあなたへ!迷わず一直線に突入しましょう!

 

 

日本国民にとって大切な2日間

4/30は天皇陛下退位の日。
5/1は新天皇陛下の即位の日。

 

日本国民にとって大切な2日間。

そして日本だけでなく、世界中が新時代へ突入する歴史的な2日間。

 

そんな日に、GWだからといって浮かれている場合ではありません!

 

エネルギーの大転換!
時代が変わるということはエネルギーも大きな変化を迎えます。

 

今こそしっかり足元を見直す時。

大きな時代の区切りに、私たち一人一人もしっかりけじめをつけなくてはいけません。
挫折も栄光も過去は過去!過去のあなたにはサヨウナラ!

時代とともに新しいあなたの未来を創り上げて行きましょう!

 

 

ますます加速する“変化”の時代

激動の変化を遂げた平成。大企業に勤めることはもはや「安定」ではなくなっています。今の時代、公務員も安定ではありません。公務員の給与削減が叫ばれ、単純な事務処理はどんどん機械やAIに置き換わっていきます。

 

急速な勢いで、これまでの“常識”が“常識”では無くなっています。

 

たった今、あなたがこれ読んでいる間にも、世の中や時代の流れはどんどん変わっています。

 

その変化の流れは令和の時代でさらに加速し、私たちの想像を超えたスピードでますます変化していきます。

 

だからこそ!

時代の流れに上手く乗れずに置いてけぼりにならないためにも!
ただの“時代遅れ”のつまらないおばさんにならないためにも!
仕事をAIに取られて、あたふたと路頭に迷わないためにも!

 

新しい時代へ突入する前に、あなたの中にある古いこだわり、常識、概念は捨てて。心のわだかまり、悩み、過去のトラウマなどのネガティブなものとは、しっかりお別れすることが必要です。

 

ご存知ですか?

 

私たちが生きているこの果てしない宇宙は、破壊された後に新しいものが再生され、その繰り返しによって拡大してきました。そして今もなお、破壊と再生を繰り返しながら拡大し続けています。

 

同じように人間も、新しい自分になるためには、過去の自分を手放さなければいけません。
古いこだわり、常識、概念、心のわだかまり、悩み、過去のトラウマなどのネガティブなものは、破壊してから、新しい自分に再生するのです。

 

この時代の変化をどう捉えて、それに対してどう考えて、行動するかで、あなたの人生に大きな違い生まれます。
新年号になるというのはただ、年が明けるのとは違うのです。

 

 

あなたの人生を分ける2日間

ぼーっとしたまま、世の中が完全に変わってしまって取り残された後に嘆くか。

その変化を察知して、いち早く自分を順応させて時代の波に乗るか。

 

この2日間の過ごし方であなたの人生が大きく変わることは間違いありません。

 

もしあなたが、この歴史的な2日間を大切に過ごして大きな時代の波にバッチリ乗って、新時代を思いっきり楽しみたいと思うのなら。

 

神様たちが大応援して下さっている大開運パワースポット、北浜伝統ヨガスタジオへお越しください。このとても大切な期間をみすみす見逃すようなことはいたしません。

 

これはまさにマントラを使うべき時です!

 

マントラには私たちの心に平和をもたらしてくれ、ちっぽけな枠から脱出させてくれ、新たな時代へと導いてくれる大いなるパワーがあります

 

そこで!平成から令和にかけての2日間。マントラ3ラウンドチャンティング会を開催します!

(※1ラウンドは煩悩の数でもある、108回。チャンティングとは、マントラを唱えることです。)

 

◆ 4月30日(火) シヴァマントラ 破壊の会

平成最後の日、時代の終焉に、大きな感謝と祈りを込めて完全にリセット!
完全なる時代への再生に向けて、破壊と再生の神シヴァのマントラを3ラウンド唱えます!

 

◆ 5月1日(水) ガーヤトリー マントラ 再生の会

新年号 令和の幕開けには、新たな真実の道を再生させて、その道に確実に歩み始めることが出来る最強のマントラと謳われるガーヤトリー マントラを3ラウンド唱えます。

 

それぞれマントラを唱えた後は、あなたの心にシャンティ(平安)が訪れます。
そのシャンティの中で、瞑想をします。

なんとも言えない至福の時間です。ただただ、穏やかな静寂の中で、神との繋がりと幸福のエネルギーを感じます。あらゆる災いもネガティブな思考も取り払われて、内側からパワーが溢れ、希望と愛に満ちた世界へと変わっていきます。

 

瞑想の後は、ヨガの究極のリラクゼーションポーズ「シャバーサナ」をします。
シャバーサナは、サンスクリット語で「屍(しかばね)」を意味する「シャバ」と、ポーズを意味する「アーサナ」を組み合わせた言葉です。

 

自分の肉体さえも手放して、全てを宇宙に委ねます。

 

マントラを3ラウンド唱えたあとのシャバーサナ。これほどの究極のリラックスはありません。
心と体の疲れが回復し、新たな霊的成長を果たした「わたし」が再生されていきます。

 

そして・・・。

 

◆そのまま寝てしまっても構いません♪

究極のリラックスを手に入れたあなたの寝顔は幸せそのもの!世界中の人にシャンティを広げる平和と癒しのパワーがその寝顔から溢れ出します。

 

もし、世界平和を一役かってもいい!という方は、寝顔で映画出演をお願いいたします♪

映画『幸せの108の寝顔』

 

あなたが今まさに再生され、生まれ変わっていく寝姿の撮影は、人生たった一度の大チャンス!記念すべきメモリアルムービーです♪

 

 

想像もしなかった未来が見えてきます!

マントラを唱えて、瞑想をして、シャバーサナをして、そのままお昼寝♪

そこから目覚めたあなたは、

今まで考えもしなかった素晴らしいアイディアが浮かんだり!
今までは大それたことだと思って、まともに向き合ってこなかったことを夢や目標に持てるようになったり!
思いと行動が完全に一致して、仕事も人間関係もプライベートも何もかもが上手く運ぶようになったり!
難しい、苦手だと思っていたことができるようになったり!
なんだかものすごい超能力に目覚めてしまったり!!??

とにかく過去のあなたを押し込めていた狭い枠が完全に破壊されて、可能性の幅が大きく大きく広がります!

 

過去のあなたからは想像もできなかったような自由で明るい未来も見えてくるでしょう。
あなたの新時代もここから始まります!!

 

 

イベント日程・詳細

開催日 シヴァマントラ破壊の会:
4月30日(火)

ガーヤトリーマントラ
再生の会:
5月1日(水)

開催時間 14:00〜16:30

※ 完全予約制
当日、午前10時までにご予約ください。)

定員  各会12名
参加費 破壊の会:3,000円

再生の会:3,000円

☆破壊の会・再生の会
両日参加特別料金:
5,000円

服装・持ち物

 

●床に座りやすい、寝そべりやすい格好でお越しください。
※更衣室がございますので、会場で着替えて頂くことも出来ます。

●マーラー
※無料貸し出しもございます。数に限りがございますので、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
※マーラーをお持ちでなくとも、ご参加頂けます。ご自身のマーラーを使用して頂くと、よりマントラ、瞑想の効果が現れやすいので、ご持参頂くことをおすすめ致します。
※マーラーは、北浜伝統ヨガスタジオでお買い求めいただけます。

 

平成×令和 マントラ3ラウンドチャンティングの会 のご予約・お問い合わせ

TEL:06-6210-1789
MAIL:kitahama.studio@gmail.com

下記のお問い合わせフォームからもご連絡をお待ちしております。
お名前メールアドレスを明記の上、「平成×令和 マントラ3ラウンドチャンティングの会」とご記入をお願いいたします。
ご予約の方は、参加希望日も合わせてご記入いただきますよう、お願いいたします。