ガネーシャの
お守りアート


嬉しい!こんなことしてもらえるなんて!

北浜伝統ヨガスタジオにて

「ガネーシャのお守りアート」ご購入のお客様にさせていただいている

ヒンズーの祈りの儀式「プージャ」を一部公開。

 

 

 

もしあなたが今、内なる神とつながって、思いどおりの人生を歩まれているのならガネーシャのお守りアートは必要ありません。

でも、もしあなたが、、、

一人で部屋にいると、寂しさやむなしさがわいてくる

新しい自分に生まれ変わりたいけど、一歩を踏み出す勇気がない!

人間関係も仕事も、何もかもしっくりこない

気分を上げてくれる「何か」があればいいのにな・・・

 

といったことに思い当たる節があるのなら、もしかしたら、「ガネーシャのお守りアート」があれば知らず知らず、あなた自身の人生が好転していくかも知れません。

 

当スタジオでは、RITSU URISAKA画伯の「ガネーシャのお守りアート」を販売しており、ご購入された方には、目の前でヒンズーの浄化の儀式「プージャ」をして、お持ち帰りいただいています。

 

 

ガネーシャのお守り絵画
とは?
「絵なのに、生きづいている絵」

RITSU URISAKA画伯の絵は、一言で言うとエネルギーが入っている。

つまり生命がある絵なのです。

 

エネルギーと言うのは渦巻きの力ですが、絵から渦巻き状の回転する力が出ています。

物なのにも関わらずチャクラを持っているのです。

絵からエネルギーが放たれていて、絵を飾るだけで、その空間がエネルギーに満ち満ちてきます。

 

その空間に居るだけで、癒され、元気になり、前向きに生きる勇気が出てきます。

自然治癒力、免疫力、生命力溢れる絵なのです。

 

たくさんの方がこの絵から御加護が得られます様に。

 

 

まずは見るだけ。エネルギーを感じに来てください!

あなたの内なる神と同じ波動のガネーシャ様に惹かれるのですよ。

理由もなく、これが良いと思ったなら、それがあなたに必要なガネーシャ様です。

 

 

ガネーシャのお守りアートの入手方法

 

当スタジオに来て選んでいただく以外に、大阪・淡路の高級インド雑貨カオス(Webショップあり)でも販売されています。

あなたの一番手に入れやすい方法で、お求めくださいね。

 

高級インド雑貨カオス

公式ホームページ

店舗の場所 

通販サイト(ガネーシャのお守りアートトップ)