ガーヤトリーマントラ
3ラウンドチャンティングの会

自分に自信がない。すぐに限界を感じてしまう。不安、劣等感がまとわりついて何をしても上手くいかない・・・。世界最強の開運マントラ「ガーヤトリー マントラ」を唱えれば、そんなあなたが変わります!そして、「わたし、神様になります!」と宣言しましょう!神様宣言とガーヤトリー の力で、あなたの中の内なる神様が目醒めて、新しい自分に生まれ変わります!

 

 

Happy幸子によるガーヤトリーマントラ(Gayatri Mantra)チャンティング・レクチャー動画

 

 

イベント最新情報

◆ 残席情報

【 満員御礼 】につき、増席決定! 

※9/16時点

 

おかげさまで定員12名満席御礼!
早くもたくさんの参加ご希望のお声を頂き、いくつかお席を追加でご用意させていただくことになりましたただし、こちらもいつ締め切るか分かりません。
お申し込み状況によっては、明日にも締め切る可能性がございます。

不定期開催の大人気イベント、マントラチャンティングの会。次はいつ開催されるか分かりません!お申し込みはお急ぎください。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

宣言!
わたし、神様になります!

秋分の日
ガーヤトリーマントラ3ラウンドチャンティングの会

 

神様宣言

 

「わたしは神様になる!」

 

そう宣言している人が身近にいたら・・・あなたはどう思いますか?

 

「変な人」
「キケンな人」
「宗教にハマッた」

 

こんな言葉や考えがあなたや、周囲の人の頭に浮かぶことは容易に想像できます。
そしてこのような反応はごく普通の感覚でしょう。

 

私達は神様と聞くと、お釈迦様、ガネーシャ様、天照大御神、イザナギノミコトなどなど。
神社やお寺に祀られている神様を思い浮かべますよね。

 

しかし、事実をいうとあなたは神様なんです!

そしてみんな一人一人が神様です。

 

神様とは、「潜在意識」ともいいます。

 

潜在意識とは、その人の本質の部分、本能に沿った意識です。
そして、潜在意識は宇宙の一部、宇宙と一体化した意識です。

 

宇宙と繋がっている潜在意識は全てを知っています。

何を自分がすべきで、どんな才能を与えられ、何を自分がこの人生で創り出していくべきかを。

 

しかし、潜在意識は表面化しません。自分ではなかなか気づけないのです。
だからこそ、「神様になる!」「潜在意識と繋がる!」と決めて宣言して、常にそのことを意識することで自分の本質と繋がることができます。

 

多くの神社では、ご神体として鏡が祀られています。それはなぜでしょうか。

 

鏡に映るのは、ありのままの自分の姿です。

 

ご神体である鏡を拝むということ、自分の姿を拝むということは

「鏡に映る自分自身の神を拝み、自分の行動を自覚する」

という意味があります。

 

自分の中の神様を礼拝するのです。

神様=潜在意識と繋がるのです。

 

つまり、人は誰でも本質は

「わたしは神様である」

ということです。

 

しかし、ほとんどの人がそのことを忘れてしまっています。

 

 

自分自身が神様である、ということを忘れてしまうと、人はどうなってしまうのでしょうか?

 

例えば今、あなたはこんなことを思っていませんか?

 

自分を信じられない

自分の力に限界を感じて挫折しかけている

何をしても上手くいかない気がする

失敗するのが怖い

人と自分を比べては劣等感を感じて落ち込む

自分には無理、大したことないからと消極的になりがち

 

このような自ら自分を貶めてしまうような思考は、そのまま発言、行動に影響してしまい、それは現象としてそのまま反映されます。

 

つまり、「何をやっても上手くいかない」「所詮こんなもの」という限界のある、不自由で窮屈な人生を自らが創り上げてしまっているのです!

 

もっと自信を持って、周りの目を気にせずに自分のやりたいことを思う存分やり切る人生にしたい!
すぐに落ち込んだり、空元気で疲れたり、自分らしい生き方がわからなくてモヤモヤしている今の状況から抜け出して、本当の自分で生きたい!

 

もしあなたがそう思って、今の自分を変えたいと望むのなら、自分自身が神様であることを思い出し、その力を取り戻さなければなりません!

 

そのための強力な力を与えてくれるのが、世界最強のマントラ「ガーヤトリーマントラ」です。

 

 

世界最強のガーヤトリーマントラとは?

世界最強ガーヤトリーマントラ

 

ガーヤトリーは、神様を生み出した神様といわれています。
私たち人間の内なる闇を払い、真実の道を照らし出して導く、太陽の女神様です。

 

そのガーヤトリーの正体は、天から流れてきた音であり、詞であり、韻律です。

 

天から流れてきたその音を「リシ」と呼ばれる古代の賢者が感得し、この世の音として発せられたのが「ガーヤトリーマントラ」です。

 

ガヤートリーマントラは太陽神、そして宇宙の叡智・知性に向けて唱えられる普遍的な祈りです。

 

ガーヤトリーマントラの祈りとは、内なる魂の光によって、真実に気づく理性と知性(=理智・ブッディ)を照らして目醒めさせ、鼓舞してくださいという祈りであり、真実の道を照らしてくださいという祈りであり、内なる闇を払い、心を浄化するための祈りです。

 

 

ガーヤトリーマントラチャンティングがもたらす効果

 

ガーヤトリーマントラを正しく唱えると、内なる魂の光を強め、理智を輝かせ、心を清め、正しい道を歩むための知性を授けてくれます。

 

私たちの体にある7つのエネルギースポット、チャクラも活性化します。

チャクラ

マントラによって活性化するチャクラは変わってきますが、ガーヤトリーマントラは、7つのチャクラ全てを活性化させる唯一のマントラです。

 

中でも、宇宙の叡智・知性を司る第3チャクラが最も活性化します。
それこそがガーヤトリーの叡智の光がもたらす力です。

チャクラ

 

 

「すべてのマントラの真髄」と言われるガーヤトリー マントラ。

 

宗教、人種、地域、身分の別なく、誰がどこで唱えたとしても、計り知れないほどの恩恵を授けてくれるマントラです。

 

そんなとてつもなくパワフルで、神をも生み出す力を持つガーヤトリー マントラを唱えれば、自分の内なる神を取り戻すことができます!

 

さらに、ガーヤトリーマントラを繰り返し唱えれば、記憶、感情、意識、魂のネガティブな波動をより強力に浄化して、取り払ってくれます。そしてポジティブなエネルギーに転換してくれます。

 

自分が神様だということを見失わせて、人生に苦しみと苦悩と困難さを引き寄せてしまう過去から引きずっている思考の癖、ヨガの教えで言う所の「サンスカーラ」からも、ガーヤトリー マントラは脱却させてくれます。

 

「わたしはなんでも出来るんだ」

ということが、理解できるようになります。

 

それが真実です。

 

「わたしには無理だ」

という思い込みで出来なくなっているだけです。

 

 

他にも、

インスピレーションを下ろし、直感力を磨いてくれます。
すべての病気を癒します。
すべての恐怖を払います。
あらゆる不幸を遠ざけ、守ってくれます。
あらゆる望みが叶えられます。

そうして、不安や恐怖、あらゆるしがらみから解放されたあなたは、本当の自分に気づき、自分自身が神である、ということを悟れるでしょう。

 

自分に対する不信感、自己嫌悪、コンプレックスが消えて、余計なことを考えなくなります。

 

余計なことを考えないから、自分のことがクリアに見えて、「わたし」という存在を極めて、完全なオリジナル、唯一無二の存在になれます。

 

人のこともクリア見えて、比較する必要などないことが分かります。あらゆる思い込み、概念からくる色眼鏡を外すことができます。

 

そして、自分が進むべき道がはっきりと分かり、先の未来まで見えるようになります。

 

 

宣言!「わたし、神様になります!」

神様宣言

私たち人間は、生まれたときは何の制限もなく自由な状態で生まれてきます。

 

しかし成長していく中で、小さな失敗を積み重ねていくうちに失敗することや怒られることを恐れて、安全を取って、挑戦をしていかなくなります。

 

自分が自分に枠を作ってそこに当てはめていくのです。
しかし、その枠の中にいたのでは本当の自分で生きていくことは出来ません!

 

ですから、今、あなたが自分の枠を壊して、自由に、制限もなく生きていくと決めるしかないのです。
そのために、宣言するしかないのです。

 

「わたし、神様になります!」

 

あなたは、自由です。
全ての枠を手放したら良いのです。

 

たった一度の人生!
後悔しないように枠を壊して人生を楽しみ尽くしたいのなら、

 

ガーヤトリーマントラ3ラウンドチャンティングの会へぜひご参加ください!

 

会では、ガーヤトリーマントラを3ラウンドチャンティングした後に、瞑想をして、最後にシャヴァーサナを行います。

 

◆ 3ラウンドチャンティング

チャンティングとは、マントラを唱えることです。

1ラウンドは、煩悩の数でもある、108回。
3ラウンドはその3周分です。

 

◆ 瞑想 → シャヴァーサナ

真実の道を照らし、その道に確実に歩み始めることが出来るガーヤトリー マントラを3ラウンド唱えて、その後に訪れるシャンティ(平安)の中での瞑想は、なんとも言えない至福の時間です。

あらゆる災いもネガティブな思考も取り払われて、内側からパワーが溢れ、希望と愛に満ちた世界へと変わっていきます。

 

瞑想の後は、ヨガの究極のリラクゼーションポーズ「シャヴァーサナ(屍のポーズ)」
自分の肉体さえも手放して、全てを宇宙に委ねます。

究極のリラックスの中心と体の疲れが回復し、新たな霊的成長を果たした「わたし」に生まれ変わります。

 

目醒めた後のあなたは、、、

 

今まで考えもしなかった素晴らしいアイディアが浮かんだり!

今までは大それたことだと思って、まともに向き合ってこなかったことを夢や目標に持てるようになったり!

思いと行動が完全に一致して、仕事も人間関係もプライベートも何もかもが上手く運ぶようになったり!

難しい、苦手だと思っていたことができるようになったり!

 

過去のあなたを押し込めていた狭い枠が完全に壊れて、可能性の幅が大きく大きく広がります!

 

「わたしは何でもできる!」

 

過去のあなたからは想像もできなかったような、自由で明るい未来が見えてくるでしょう!

 

イベントでは、

・マントラの意味
・マーラーの使い方
・瞑想の仕方

 

その他、マントラや瞑想の初心者の方でも、安心して参加いただけるように、事前のレクチャーをしてから、スタートいたします。

 

「興味があるけど、やったことないしな・・・」

そんな方でも大丈夫です!
安心してご参加ください。

 

途中休憩OK!!

寝てしまってもOK!!

 

ただ、

本当の自分を取り戻す!
わたしは、神様になる!

その気持ちさえ強く持って宣言さえすれば、なんだってOK!

 

「秋分の日」は、昼と夜の長さが丁度同じ長さになる頃。
バランスのとれた本来の自分の資質が引き出されやすい国民の祝日に、本当の自分に立ち返りましょう!

 

あなたの内なる神様を覚醒させるガーヤトリーマントラで、一人一人がそれぞれの個性、特徴を活かした八百万の神様の復活を祈ります!

 

 

 

ガーヤトリーマントラ3ラウンドチャンティングの会詳細

日時 9月23日(月祝)
14時〜17時
13:30開場
料金 3,500円
定員 12名 満席御礼につき、増席決定!
持ち物 ・飲み物(ペットボトル、水筒)

・羽織るもの(カーディガン、ストールなど)
※マントラチャンティング中は体温が変化しやすいので、体温調整のしやすい服装でお越しください。

・瞑想グッズ(マーラー、シヴァリンガ など)
※当スタジオにてご購入いただけます。また、マーラーは数量限定で貸出しもございます。

内容 ・ガーヤトリーマントラの説明・レッスン
・マーラーの使い方レクチャー
・マントラ大全に沿ってマントラを唱える
・ガーヤトリーマントラ3ラウンドチャンティング
・瞑想
・シャヴァーサナ

 

 

秋分の日ガーヤトリーマントラ3ラウンドチャンティングの会ご予約・お問い合わせ

TEL:06-6210-1789
MAIL:kitahama.studio@gmail.com

下記のお問い合わせフォームからもご連絡をお待ちしております。
お名前メールアドレスを明記の上、「ガーヤトリー マントラ3ラウンドチャンティングの会」とご記入をお願いいたします。