マダム・カーコの神様に愛される健康相談

 

こんなお悩み、ありませんか?

生理痛、 花粉症、下痢、便秘、腰痛、肩こり、頭痛、肥満、肌荒れ

心の不安。将来が心配

いつもしないといけないことに囚われている

休みたいけど休めない・・・

病院に行っても、漢方を試してもよくならない・・・

健康にいいと言われることはいろいろ試してきた・・・

低糖質ダイエットも健康食品もどれも私に合ってない気がする・・・

薬がどんどん効かなくなってきている・・・

 

そんなあなたも、あきらめないでください。

毎日の生活の中で、ちょっとしたことを変えるだけで。。。

 

ツヤツヤのお肌

美しい艶やかな髪

綺麗なスタイルをキープ

幸せな気持ち、安心感、安定感

病院や薬に頼らなくても、不調知らず

これらを、簡単に手に入れることができます。

その秘密は、食べ物にあります。

 

あなたは、あなたが食べたものでできています。

健康はあなた自身がつくるもの。

食べ物を変えるだけで、あなたは不調や病気とは無縁の生活を送ることができるのです。

マダム・カーコ先生の健康相談では、あなたの不調の原因をお伝えし、本来の健康で美しいあなたへとよみがえる秘密を、お伝えしてくれています。

マダム・カーコから皆さまへ

祈りの料理人
マダム・カーコ

マダム・カーコのマクロビ料理サロン 主催

自身の難聴が、食を変えることで治ったことをきっかけにマクロビオティックにのめり込む。
望診(顔や外見からその人の内臓や健康状態を診る)の腕には定評がある。

 

あなたを根本から美しく、健康にできるのは、陰陽五行だけ!

不快な症状は、あなたが本来の自分でいない証拠です。

あなたの体と心が心地良い状態を取り戻す秘密は、「陰陽五行」にあります。

 

陰陽五行とは?

この世のすべては陰陽という2つのエネルギーでできていて、それはさらに五行という5つのエネルギーに分かれます。

この「陰陽五行」のエネルギーのバランスが崩れたとき、あなたは不調を感じたり病気になったりするのです。

「いつものことだから・・・」

とあきめかけている体や心の不調も、このエネルギーのバランスを食べ物で整えることで、改善されるのです!

 

【陰陽五行で見る体と心と食べ物の関係】

陰陽五行でみる心と体の関係

 

あなたによりそって、アドバイスします。

お一人お一人、エネルギーのバランスの状態は異なります。

あるエネルギーが多すぎたり、あるエネルギーが足りなかったり。

また、その時、その時によっても、あなたのエネルギーの状態は変化しています。

だから、マダム・カーコ先生の健康相談では、「今」のあなたの状態を知っていただくことから始まります。

 

  • カウンセリング

体の不調、お肌のトラブルといった体のお悩みから、

不安感、孤独感。

仕事や家庭、人間関係、恋愛、結婚生活などの心のお悩みまで。

あなたの抱えるお悩みを、なんでもリラックスしてお話ください。

 

  • 「望診」

目、鼻、口、耳、頬といった顔の部位。

手の平や指、舌、足などの体の部位。

そして、表情、声、話し方など・・・

あなたの外見から、内臓や健康状態を診ることを、「望診」と言います。

 

  • 食事・生活アドバイス

あなたの食生活や、生活習慣などをお聞きします。

これらをふまえて、あなたの「今」の状態を読み解きます。

 

あなたに足りないエネルギー、多すぎるエネルギーの食べ物をお伝えし、バランスを整えるために必要な食事法や生活法、お手当などをお教えします。

陰陽五行のバランスが取れると、あなた本来の心と体が目醒め始めて、心地よい状態へ変化します。

病院や薬に頼らず、食べ物の力で、あなた自身の本来のもっとも、快適なバランスを取り戻すことも可能です。

 

 

「神様に愛される」あなたへ・・・!

ご安心ください。

難しいことはありません。

食べ物でエネルギーのバランスを整えると、自然と体と心のお悩みから、どんどん解放されて行くことがわかってきます。

不快な症状も、いつの間にか楽になっていたり。いつも幸せな気持ちに満たされて、イライラや不平不満もなくなってきます。

そして、あなたの中の「神様」が、目醒め始めてきます。

 

神様とは?

「潜在意識」のあなたのことです。

ありのままの、健康で、美しい姿のあなたです。

あなたのバランスが整ってくると、あなたは、もっと自分のことが好きになります。

神様に、愛されるあなたになりますよ!

 

 

体験者の喜びの声

「神様に愛されるって、エネルギーのバランスがとれて、本当の自分らしいっていうことなんですね!」


カーコ先生のアドバイスで、外食を減らして、ちょっとずつ玄米を食べ始めました。
長年悩んで来た頭痛も肌荒れも良くなってきて、とても嬉しいです。私って、こんなに綺麗で元気だったんだって、驚いてます。
それに、自分のことが何だか愛おしく思えるようになってきました。
これが本当の自分なのかな?と、思ってます。
(M様 30代)

「薬に頼らずに、食べ物で不調も改善されるなんて、驚きました!」


ずっと生理痛に悩んできて、病院に行ってもなかなか良くならず、思いきって、カーコ先生に相談してみました。
生理痛の原因となっている食べ物のこと、お手当て法を丁寧に教えてもらいました。
薬を飲まなくても、食べ物を変えると生理痛は治ると知って、すごく安心しました。
毎日、アドバイスしてもらったお手当てを実践中です!

(T様 40代)

「自分の今の状態にあった食べ物のアドバイスを親身にしていただき、元気が出てきました!」


いつも憂鬱で、病気というほどではないけど、体が重い。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・って、いつも気持ちが焦ってばかりでした。
でも、そんな状態の原因も今まで食べてきた食べ物にあるなんて、驚くばかりです。
もっと、食べ物と体と心の関係を知って、不調を改善したいと思いました。

(A様 50代)

 

 

初回限定 30分 無料相談開催中!!

もっと、気軽にあなたにお話していただきたい。

ヨガやプージャだけではアプローチできなかった心と体の悩みも、食べ物を変えただけで劇的に改善することも多いものです。

私、Happy幸子も、マダム・カーコ先生のマクロビオティックのお食事に救われた一人です。

だから、あなたの体と心の悩みも解決して欲しい!

そう願って、マダム・カーコ先生に当スタジオにて、健康相談をお願いすることになりました。

 

通常 1 時間 5,000円のところ、
初回限定 30分 無料

 

北浜伝統ヨガスタジオにて

マダム・カーコ先生の健康相談を開催しています。

開始時間は10時から19時半まで(年中無休)。

※ クッキングレッスンの予約優先となります。詳しくはお問い合わせください。

 

陰陽五行に基づいた、あなたの今の状態に寄り添ったアドバイスをしてくださっています。

一人ではどうしても解決できなかったお悩みの、原因もよくわかりますよ。

あなたが本当のあなたらしくなれる、大きな第一歩です。

当たり前と思っていた、今までの不調だらけのあなたを手放して、健康で、内側から輝くあなたになりたい。

そんなあなたは、今すぐお申し込みください。

 

お申し込みはこちら

※ 完全予約制
※ ご予約は、クッキングレッスンの入っていない時間帯に、先着順に受付していますので、お早めのお申し込みをおすすめします。

※ 当スタジオは女性限定です。
 

 
24時間以内にこちらからの返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。
パソコンからの受信を「可」に設定しもう一度ご送信いただくか、メールまたはお電話でご予約をお願いします。