新月・満月 開運プージャの会

月のパワー&インドの神様のWパワーで幸運体質に♪
開運の鍵はココにあった!

参加料金800円♪ 19時〜20時半に毎月2回開催!

新年号、新時代に向けて、パワーアップ!
友達とのご参加も大歓迎!

 

次回のプラサード

◆満月・3月20日(水)
【近日発表!!】

 

毎日超絶ハッピーになる!開運プージャの会!

2019年5月から・・・新年号、新時代へと変わります。
新しい時代の幕開けです!過去のことをぐちぐち言うのはもうヤメ!
インドの神様たちが新月と満月の日に大集結!
お月様のパワーが強まる新月と満月の日に、神様のパワーを貰えるプージャ(= 神様を味方につける会)を一緒にしましょう!
インドの神様たちが日本の幕開けを大歓迎&大応援するために、北浜伝統ヨガスタジオに来てくれます♪
開運プージャの会でお月様と神様のパワーをもらってあなたはパワーアップ!来たる新年号、新時代へ一気にスタートダッシュ!!
あなたと日本の未来は明るいのです!

開運プージャの会でパワーアップ!体験談はこちら

 

 

開運プージャの会で体験できること

プージャ

プージャとはヒンドゥー教のお祈りのことを言います。
神様へのお祈りですが、同時に
自分自身と繋がる行為でもあります。
私たちを生かしている、目に見えないエネルギー。心臓が動くのは電気信号、すなわち電気エネルギーですし、神経伝達も電気エネルギーで行われています。

エネルギーの流れが良くて、たくさんのエネルギーが注がれていると人は体が健康で、思考も健全に働きます。そして心が落ち着いています。全ての事が上手く流れていきます。

運がいい、悪いはエネルギーが良いか、悪いかとも言えます。
そのエネルギーを良くする、運気を上げるのがプージャです。お坊さんはプージャする必要がありません。
なぜなら、いつも内なる神さまと繋がっているからです。
内なる神=内なるエネルギー=自分の本質、潜在能力、才能。
内なるエネルギーを上げること、人としてレベルアップすることのファーストステップが、プージャなのです。

形式は様々ですが、北浜伝統ヨガスタジオではまずシュリヤントラとガネーシャ神を礼拝。
[牛乳・ヨーグルト・はちみつ・ギー]と、聖なる食材をすりこみ、水でゆすぎながら丁寧に洗い、神様のエネルギーを祭壇にお招きして礼拝します。

【シュリヤントラ(下画像左)】
全宇宙のエネルギーそのものを目に見える形に表したもの。神様そのものであり、最高の調和と繁栄、豊かさ、愛、平安をもたらしてくれます。
精神的な富と物理的な富の両方をもたらしてくれます。
ピラミッドのように宇宙のエネルギーを頂点から受信して、末広がりに大地に降ろしてくれるため、願いを現実世界に反映させてくれます。つまり、願いが叶うのです!
【ガネーシャ神(下画像右)】
インドでは必ず最初に礼拝される、人間にとってとても身近な神様です。太っ腹で人間の願いをなんでも叶えてくれます。金運・恋愛運・仕事運・チャレンジ運・商売運・学業運・ギャンブル運、ありとあらゆる運気アップ。まずはガネーシャ神の力を借りましょう。

プージャをしていくと・・・
エネルギーが上がり、ポジティブなエネルギーを受けやすくなることで夢や願いが叶いやすくなり、目標達成がしやすくなります。
心も体も思考も軽くなり、あなた本来の力をフルに発揮できるようになります。
自分自身と繋がり、エネルギーが上がることで、やりたいことがやれるようになり、愚痴を言わなくなり、自信が出てくるのでストレスがなくなっていきます。
信じる気持ち、委ねる気持ち、自らの力を尽くす気持ちが育ち、人望が集まるようになって、自分を慕ってくれる本当の友達、仲間が増えます。


炎の儀式 ヤッギャ

神聖な炎を通して宇宙・惑星・神さまへ祈りを捧げる行為で、神様の資質・力をそのまま受け継ぐ儀式です。日本の護摩焚きのようなもの。
ヤッギャはマントラを唱えながら、火の中にお供え物を入れていきます。
その効果は心身浄化、カルマ解消、炎の力で過去の自分ともサヨウナラ!

他にも、
病気、健康状態の改善・仕事の障害除去・人間関係改善・良いパートナーを得られる・目標達成、心願成就などがあります。

本来のありのままの自分、ピュアな存在である自分を濁してしまっている、不要なゴミやほこりを燃やし尽くしてくれます。

自分自身で認識するにまで至っていないような奥のさらに奥深く。魂の深層意識にまで効果が達します。
例えるなら、こびりついたガンコな汚れ、暗がりでよく見えない端っこの汚れまで根こそぎ浄化してくれる、お掃除の超プロフェッショナルと言えます。
そのため、意識レベルでの変容が起きやすくなります。

そうすると・・・、
願っていたことが現実に叶いやすくなります。
問題や障害になることが減り、何事もうまく事が運ぶようになります。
難題だと思って思い悩み、ずっと抱えていた問題も、すんなり解決します。


キールタン


キールタンとは、インドの真言マントラや神の名をただひたすら楽器を使ってメロディにのせて唄うヨガです。
愛の奉仕と言われ、神に対して献身を捧げます。
自分の体と心を神さま捧げることを目的とします。
主にクリシュナの名やマントラを唄うことが多いですが、ほかの神様の名前やマントラも唄います。

自分というものを忘れて、ストレスとなる思考を無くします。
私たちの思考は現実世界の出来事に心をとられて、過去を悩み、未来に不安になったりしているのです。
人間関係やお金の悩みなどストレスの原因となる物質世界の事を忘れるのです。

ダンスをしても良いです。
キールタンをしていると、ストレスや、心配事、疲れから解放されます。
内なるエネルギーが出てきます。
全てのチャクラが癒されて浄化されます。

みんなで輪になって唄うと、一人一人のエネルギーが混ざり合い、一つになって心の奥底の純粋なエネルギーの交流が生まれます。
みんな一つ、繋がっているという神の意識へ容易に到達出来ます。
心を高め合い、守り合い、補い合い、喜びに満ち溢れ、知らぬ間に心の奥底の不安や孤独は消え去っていることでしょう。
感謝が湧いてきます。それは、真実のエネルギーに触れるからです。
キールタンをすると体と心の毒が消える為、六か月後は顔が変わっていますよ。

当スタジオで唄うのはクリシュナが一番多いです。
◆ クリシュナマハマントラ
 シュリクリシュナ
◆ ゴークルクリシュナ
 ゴーグルクリシュナゴヴィンダ  など

シヴァ神も唄います。
◆ オームナマシヴァヤ

その他、
 ガーヤトリー マントラなど。

その時の雰囲気や気分によって必要な神さまのエネルギーを取り入れて、唄う曲は変わります。
初めての方でもご安心ください。歌詞カードもございますので、すぐに一緒い歌うことが出来ますよ。


瞑想

プージャの次のステップともいわれる瞑想。
瞑想をするときに邪魔になる自我や執着、こだわりをプージャ、ヤッギャ、キールタンで綺麗に浄化することで、そしてお月様のパワーを借りることで誰でも深い瞑想を体験することが出来ます。
今まで気づかなかったような、自分の本当の願い、やりたいこと。大それたこととも思えるような夢、目標。全てが宇宙からインスピレーションとしてあなたに与えられて来ます。
その場で分からなくても、後日、ひらめきのように降りてくることもあります。


プラサード

サンスクリット語で、「神に捧げられたもの」。つまりは、神さまへのお供え物のお下がりです。
インドではプラサードといえば通常、寺院等でプージャ(礼拝儀式)前かその間に食べ物をお供えし、神さまの祝福や聖なる波動を受けたお下がりを参拝者がいただきます。聖なるものが触れた、とても神聖な食べ物です。そのものの良し悪し、味の良し悪し、個人の好みに関係なく頂きます。その影響は、食べた人に速やかに現れます。
エネルギーの伝達であり、大いなる存在との最大級のコミュニケーションです。

プラサードは神の神性そのもの。
ただ、お腹を満たすのが食事なのではなく、魂までもが生かされるのが本当の食事です。

私たち一人一人が魂にある本当の夢を実現するために活動するには、肉体がという器が必要です。
その器に滋養を与え、真理に沿った行為をすることができる。
そのような食事がプラサードなのです。


北浜伝統ヨガスタジオの開運プージャの会では、マダム・カーコ先生が目の前でプラサードを作って下さいます。
神のエネルギーが受け継がれながら作られたお料理を
その場ですぐに頂くことができます。
材料の計りや、手順の決まりは
一切なし!
瞬間のインスピレーションで繰り広げられるスピリチュアルクッキング”です。

最後の仕上げにプラサード頂くことで、あなたは見事、開運体質・幸運体質・愛され体質へと変化していきます!

 

開催日程

新月 開運プージャの会 1月6日(日)   /  2月5日(火)
3月7日(木)  /  4月5日(金)
満月 開運プージャの会 1月20日(日)   /  2月20日(水)
3月20日(水)  /  4月19日(金)
開催時間 19:00〜20:30
※ 完全予約制(当日18時までにご予約ください。)
参加費 800円

※イベントの内容は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

目に見えない体をもって、私たちは生きている


私たちは、目に見える体というものと、オーラや想念、心、波動と行った目には見えないスピリチュアルな体というものの両方を持っています。
特に目には見えないエネルギーは、私たちの体や心、そして人生までも多いに影響をもたらしています。
特に注目したいのが新月と満月。
この新月と満月は、受け取る力が最大限になっています。

そんな時、あなたはあなたを変えることができる大チャンスです。
定期的にプージャで浄化をし、魂に刺激を与えることで、本来の自分が自然と輝く立ち位置に身を置くことが出来るようになります。

そして、キールタンで唄っていると心の奥底の不安や孤独感が消えていきます。
深い意識ではみんな繋がっているんですね。それをエネルギーで感じ、思い出すのです。
さらにプージャ、炎の儀式のヤッギャ、キールタンで大いに盛り上がったところに瞑想です。
神のエネルギーいっぱいの神秘的な空間が出来上がっていますので、瞑想が苦手な方や、初めての方でも簡単に深い瞑想を行うことが出来ます。

毎回参加されると、驚くべき変化が、誰にでも訪れ、どんどん運気が上がっていきます。

月の力

新月

太陽、月、地球が一直線に並び、空に月が見えない「新月」。
月が欠けていってやがて見えなくなる。そしてまた満ちて行こうとする。
そんな新月のもつパワーは「リセット・リスタート・デトックス」。
願い事をするのなら、新月のタイミングが最適です。悪い習慣や関係を絶ち切ったりするのにも最適です。
また、これから月が満ちて行こうとするパワーに満ち溢れている時でもあるので、開運にもピッタリ!前から「やってみたい!」と思っていたことに思い切ってチャレンジしてみるのもいいですね。

 

満月

月が満ちていき、最大に大きくなるのが「満月」。
満月の持つパワーは、「吸収・達成」。
これまでうまく進まなかった物事の見通しがたったり、何かを成し遂げるパワーも最大限に発揮される時なので是非やりたかったことにチャレンジしてみてください。
月の底知れぬパワーを味方にして、運気をアップさせましょう。

こんな方にオススメです

◆ 仕事や人間関係で悩みがある方
 なんだか上手くいかないと感じている方
 体の不調があって憂鬱と感じている方
 自分の気持ちをうまく人に伝えられない方
 もう八方塞がり(x_x;)!!という方

そんな方こそ、月のパワーを取り入れましょう。心と体は快適になり、運が開いていきます。
そして、人生も勝手にうまくいってしまう幸運体質へと生まれ変わります。
上がったエネルギーはそれに見合ったご縁を引き寄せてくれます。
それは思いがけない出会いだったり出来事だったりするでしょう。
きっと自分自身が輝き、心踊るようなことに繋がるご縁です。

何かを正そうとか変えようとしないで、こだわりを捨てて、内側を満たして、あなたの本来の輝きを取り戻していきましょう。
どうぞ安心して、リラックスして、心をクリアにしにいらしてください。


 

開催日程

新月 開運プージャの会 1月6日(日)   /  2月5日(火)
3月7日(木)  /  4月5日(金)
満月 開運プージャの会 1月20日(日)   /  2月20日(水)
3月20日(水)  /  4月19日(金)
開催時間 19:00〜20:30
※ 完全予約制(当日18時までにご予約ください。)
参加費 800円

※イベントの内容は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お客様からの喜びの声

◆あたたかい皆さまと出会えた事、とても嬉しく思っています。
プージャの会の新月の会。
参加するまで、実は参加をどうしようかと悩んでいたんですが、ホントに参加して良かったです。
マントラ、ヤッギャ、キールタン、どれも初めての体験でしたが、心が浄化され癒され穏やかになり軽やかな感覚になりました。
手作りの玄米のお粥(※)も感激で美味しくいただきました。身も心もほっこりあたたまり、これまた心底から元気になりました。
次のプージャの会の満月会でまた皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
初めてながらも皆さんと歌って楽器を奏でられた事も音楽好きの私はとっても楽しかったです。
祀られていた神様も途中、拝見したらにっこり笑っている感じがしました。きっと喜んで下さったんですね。新しい年、平穏な一年になりますように・・・。
(40代・自営業)

※プラサード(神様のお供え物のお下がり)は、毎回変わります。

 

◆心が穏やかになり心身共に癒やされたのを実感しました
プージャの会にネットを拝見して興味をもったものの参加を悩んでいた私ですが、素晴らしいひとときを過ごさせていただきました。
天の氣、地の氣、人の氣の全てをとりいれられ、癒され心が穏やかに太陽が輝くような感じでした。
スタッフの皆さま方もとても生き生きと笑顔が素晴らしくて癒され心地よい気分になりました。
皆さま、お肌も生き生きとしていて、見とれていました。
内面から生き生き輝いてるなと感じました。
また、皆様にお会いできるのを心待ちにしています。
(40代・会社員)

 

◆興味深くインドパワーを感じました。
インドでのいろいろなお話もお聞かせいただきインドからのエネルギーを感じました。
プージャの会、満月の会は初参加でしたが、新月の会と同様に帰途、視界が明るく身も心も軽やかになっていた感じです。
朝から乾燥で手がカサカサしていてハンドクリームぬらないとと思いつつ、ぬり忘れていたのですが、帰りの電車で、あれ?手がツルツルになってる!と驚きでした。
購入したマントラCDも楽しみに聴きたいです。歌詞カードが入っていたのでCDにあわせて唄えるようになるかな?
(40代・自営業)

 

◆心も体もあたたまる玄米リゾットはご馳走でした!
マダム・カーコ先生が作っていただいた玄米リゾット(※)は、ハト麦味噌と玄米と野菜がとてもマッチしていて最高でした!野菜そのものの甘みを感じ、玄米とハト麦味噌でもちもち感のあるリゾット味、あたたかいリゾットを時々、ふ〜ふ〜しながら、かみ締めてとっても美味しくいただきました。いつも以上に自然にかみ締めていただきたくなっていました。
帰りは身も心もすっかり快適になり、ほっこり気分で家路に向かいました。(*^^*)
先日、開運リラックスヨガを体験した後にもマダム・カーコ先生のランチを美味しくいただき、他のメニューもみていて気になっていたところだったので、とっても嬉しく予想どおり、ホント体に優しい味でした。
今度はクッキングライブ!も今からとっても楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。
(30代・会社員)

※プラサード(神様のお供え物のお下がり)は、毎回変わります

 

◆楽しく歌ったりできました。
普通の歌とは違うマントラの特別な波動のようなものを感じました。
(40代・主婦)

 

◆初めての体験でした。耳に心地よく、雑念が消えました。
歌と踊りで何とかなる。あとは神さまにお願いすれば良いと(笑)
気が楽になりました。
(20代・会社員)

新月・満月 開運プージャの会 のご予約・お問い合わせ

TEL:06-6210-1789
MAIL:kitahama.studio@gmail.com

下記のお問い合わせフォームからもご連絡をお待ちしております。
お名前メールアドレスを明記の上、「新月・満月 開運プージャの会」とご記入をお願いいたします。
ご予約の方は、参加希望日も合わせてご記入いただきますよう、お願いいたします。