新月・満月 開運プージャの会

【プージャに出逢って、自分を好きになった。自分を好きになったら、なんとなく、いろんなことが上手くいき始めた。】
特に大きな悩みがあるわけじゃないけど、いつも不安がつきまとう。人と自分を比べては、自信がなくなって落ち込んでばかり。そんなあなたが変わる新習慣、始めませんか?月2回、インド古代から伝わる、神様へのお祈りの儀式プージャであなたは自分のことをどんどん好きになって行きますよ。

参加料金800円♪ 初回は無料招待!!
19時〜20時半に、新月・満月の日に毎月2回開催!友達とのご参加も大歓迎!

 

 

プラサード紹介

◆ 8月30日(金) 新月 開運プージャの会

近日公開!

 

 

あなたは自分のことが好きですか?

 

特に大きな悩みがあるわけじゃないけど、いつも不安がつきまとう。

人と自分を比べては、自信がなくなって落ち込んでばかり。

 

プージャの会に来るようになって

自分は他の人とは違うんだって、分かってきた。自分は自分だけなんだって、見えてきた。

 

でも自分って何?

 

分からないけど、ここに居るわたしはいつもの自分と違うみたい。隠れていた一面がひょっこりと顔を出す。

 

だんだん、人と違っていいんだなって思えてきた。

 

安心して、いろんな自分を出せるようになってきた。なんだか自分が楽しくなってきた。

人とは違う自分が、好きになってきた

 

自分を好きになったら、なんとなく、いろんなことが上手くいき始めた。

 

******

 

いつも何か不安がつきまとう
人の事を羨ましく思い、自分を否定してしまう
私はひとりぼっち、とふと寂しさがやってくる

毎日が平坦で退屈、窮屈さを感じる
自分ではない、誰かの人生を生きているような違和感がある

何をするにも自信が持てなくて、なにもかもが上手くいかない
がんばろうとすると空回って、余計に落ち込む
そんな自分を変えたいけど、どうしたらいいのか分からない
このままではいけない、という焦りだけが先走る

 

実はこれらは、自分のことを好きになることで全て解決します!

 

北浜伝統ヨガスタジオで、新月と満月の日に開催される「新月・満月 開運プージャの会」。
プージャの会は、あなたの毎日をいつも本音でいられる楽しい生き方に変えてくれます。
参加し続けると、あなたは自分のことをどんどん好きになっていきますよ!

 

月2回、あなたが変わる新習慣、始めませんか?

 

 

 

 

あなたの毎⽇が超絶ハッピーになる!開運プージャの会!

新月・満月開運プージャの会で大開運!

新月・満月開運プージャの会で願いを叶えるガネーシャ

もしあなたが、たった⽉2回の習慣を変えるだけで次のような効果がほぼ確実に実感できます!

 

他人にはない、自分だけのやりたいこと・個性・才能・魅力を発揮できるようになります

⾃分を好きになりたいという思いを共有できる心からの仲間、友達が⾒つかります

ストレス、悩み、疲れから解放され、リラックスしていつも⾃分らしくいられます

ツヤツヤお肌につるつる美髪になります

⾸こりや肩こり、痛みがなくなって軽やかな体になります

願いが叶いやすくなって、⽬標が次々と達成されます

やりたいことがやれるようになり、愚痴を⾔わなくなり、⾃信が出てきます

理想的な出会いが引き寄せられます

自分が輝く自然な立ち位置が明確になり、他人を気にせずブレずに生きられます

 

信じられないかもしれませんが、これらは新⽉と満⽉の⽉のサイクルに合わせてインド伝統の礼拝儀式「プージャ」を⾏うことで⼿に⼊れられる効果です。

プージャをすれば、私たち現代⼈が悩んでいる⼼の問題や、⽣き⽅をすっきり解消することができるのです!

 

開運プージャの会体験談はこちら

 

にわかには信じられない気持ちを少しの間、置いておいて、続きを読んでみて下さい。

 

毎⽇が忙しくて、いつも頭がぎっしりで、考えることが多すぎて、寝ている時も起きているように感じる

職場での⼈間関係に悩んで、⾔いたいことが⾔えなくて、ストレスばかりを溜め込んでいて、体にも不調が出てきているように感じる

何か⼤きな悩みや問題に直⾯しているわけではないのだけど、なんだか上⼿くいかない、じわじわと追い詰められている、不安やモヤモヤがいつもつきまとう感じがしてスッキリしない

がんばっているつもりだったのに、気がつけば⼋⽅塞がり!息苦しさを感じる

⾃分を⼤切にできていない、⾃分らしく⽣きていない、⾃分に違和感を感じる

毎⽇が不完全燃焼でくすぶっている感じがして、イライラして、気がつけば不平不満、愚痴ばかりこぼして、周りに⼋つ当たりすることが増えてきた

最近体が重いと感じていて、もっとハツラツとして、ツヤツヤの肌と髪で若々しくなりたい。

 

プージャは、これらの悩み、悩みというほどには明確ではない捉えどころのないモヤモヤにとても効果的です!

 

でも、そんな夢のような上⼿い話が本当にあるの?

そもそもプージャなんて聞いたこともないし、インドの礼拝儀式なんて宗教っぽくて怪しい・・・。

 

そう疑いの気持ちを持ってしまいますよね。

なぜ、このような圧倒的なメリットが⼿に⼊るのか?

その理由を説明しましょう。

 

 

プージャであなたの悩みをスッキリさせる3つの理由

 

 

1.なぜ、⼼も体も頭も軽くなるの?

 

⼼臓が動くのは電気信号、つまり電気エネルギーですし、神経伝達も電気エネルギーで⾏われています。

私たちは、⽬には⾒えないエネルギーによってこそ⽣かされています!

エネルギーの流れが良くて、たくさんのエネルギーが注がれていると⼈は体が健康で、思考も健全に働きます。そして⼼が落ち着いて安定しています。どんな出来事に対しても正しく冷静な判断と決断をすることができるので、全てのことが上⼿くいきます。

「健康な⼈」と「病気の⼈」の違い、

「冴えている⼈」と「冴えない⼈」の違い、

「何をしても上⼿く⾏ってしまう⼈」と「何をしてもぜんぜん上⼿く⾏かない⼈」

いわゆる

「運がいい⼈」「運が悪い⼈」の違いとは、「エネルギーが良い」か「エネルギーが悪い」かの違いだと⾔えます。

そのエネルギーの質と流れを良くする=運気をあげるのがプージャです!

本来、エネルギーとは軽いものです。それが、⽇々のストレスや、国や社会の常識や概念による思い込み、不安や恐怖によって年を重ねるごとに重く淀んでしまいます・・・。

だからこそプージャをしてエネルギーが整うと、どんよりと重たかった⼼も体も頭もスッキリ軽くなるのです!

 

 

2.なぜ、ツヤツヤの肌と髪になれて、むくみも取れてキレイになれるの?

 

⼈は⾎流が滞ると冷えやむくみが⽣じるように、エネルギーが滞ると、上⼿く流れなかった氣が溜まって氣太りしたり、顔⾊がくすんだり、髪が痩せて⽼けたりします。

そうなると、特に⼥性はどんどん⾃信がなくなって、落ち込んで、⾃分のことが嫌になってしまいますよね・・・。
決して望んでいるわけではないのに、なぜそんなふうにエネルギーを乱してしまうのでしょうか?

それは、あなたが⾔いたいことを⾔えずに気持ちを溜め込んでいたり、やりたいことをせずにやりたくないことばかりやっていたり、本当に⾷べたいものを⾷べていなかったりと、⾃分で⾃分に負担をかけてしまっていることが原因です。

 

恐ろしいことに!

私たちはそれを良かれと思ってやっていることが多いのです。

 

信じられますか?

「こうあるべき」「こうするべき」などの美徳、モラル、常識。

私たちは、⼦供の頃からの親や先⽣からの躾や教育で、知らず知らずのうちに、⾃分を窮屈な箱に押し込めて⽣きてきてしまっています。

プージャは、そんな私たちが無意識に⾏ってしまう不⾃由な⾏動、⾔動、思考から解放してくれる効果があります。

 

実際、プージャをすることで誰もが最もすぐに変化を感じやすいのが、体が軽くなる・体がポカポカする・肌が輝く・髪がツヤツヤになる、などの体の変化です!

私たち⼈間は、脳で物事を認識するよりも早く体が反応します。それは⼀⾒とてもささいな変化かもしれませんが、エネルギーには⼤きな変化が起きているのです。

 

それは同時に、⼼が変わり、じわじわと波が押し寄せるように毎⽇が、⼈⽣までもが好転していく変化をもたらしてくれます。

毎⽇がいい⽅向に転がり出すと、ストレスもなくなっていき、さらにエネルギーが磨かれて、オーラも⾒た⽬も若々しく美しく輝き出し、そのエネルギーでさらにさらに⼈⽣も豊かに⾯⽩くなっていきます。

 

プージャを続ける、ということは、⾒た⽬がキレイになることだけではなく、⼈としての本当の幸福な⼈⽣へと繋がることになるのです!

 

 

3.なぜ、⼼が落ち着き、リラックスできて、⾃分らしくいられるの?

 

プージャは、忙しいです。

マントラ(祈りの⾔葉、真⾔)を唱えたり、楽器を鳴らしたり、ヤッギャ(炎の儀式)をしたり、祭壇に⼿を合わせたり、お花をお供えしたり、あらゆる⼿順で次から次へと進⾏していきます。

 

そうすると不思議なことに、⼝と⼿を忙しくすることで、頭で考える余裕がなくなり、思考が⽌まります。

これこそが肝です!!

 

現代のストレス社会に⽣きる私たちは、脳が常に戦闘モードになっています。
つまりは、いつも⽬の前に敵がいるのと同然の状態なのですね。

緊張しっぱなし。興奮しっぱなし。

ちょっとしたことにも過敏に反応し、さらに⽇常的にストレスが溜まりに溜まり続けます。
その結果、的確な⾏動を取れなかったり、本来の能⼒を発揮できなくなったりして、必然的に運が悪い⼈⽣になっていきます・・・。

企画書の締め切りに間に合わせなきゃ・・・

もうお昼だからランチ⾷べなきゃ・・・

あの⼈、私のこと嫌いなのかな・・・

常に忙しく動き回っている騒がしい⼼と思考を強⼒に鎮めてくれるのが、プージャです。

 

思考が鎮まると、副交感神経が活性化し、脳波はアルファ波になって、⼼と体が最⾼のリラックス状態になります。
ストレスによる脳神経細胞の破壊も⽌まります。

幸福感を増⼤させ、逆にネガティブな考えを遠ざける、前頭前野の活動が活発になり、集中⼒、記憶⼒が増し、なによりも幸福感いっぱいな気分に満たされていきます。

 

これは、アメリカのとある⼤学の実験室で証明された、脳活動の研究結果です。
結果、⼼が落ち着き、リラックスして、最も⾃分らしい状態に⽴ち返ることができます♪

そしてプージャを定期的に続けることで、その状態をキープし続けられるようになり、健康で病気のない、⾃分の能⼒を存分に発揮していけるようになっていく、というわけなのです!

 

 

▶︎開催日程・詳細

▶︎新月・満月 開運プージャの会のご予約・お問い合わせ

 

 

プージャの効果まとめ

このように、プージャをすることでエネルギーの質や流れが良くなり、⼼と体と頭が軽くなり、⾒た⽬も美しく輝いて、いつもリラックスして⾃分らしくいられて、他人との違いを認められて、人を認められて、自分のことも認められて、自分のことが大好きになって、⼈として本当の幸せな⼈⽣に近づくことが出来るようになります。

 

プージャは、内なるエネルギーを上げて、⼈としてレベルアップすることのファーストステップです。

 

内なるエネルギーとは、⾃分の本質であり、潜在能⼒であり、才能のこと。
それは内なる神様だとも⾔えます。

インドでは、位の⾼いお坊さんはプージャする必要がありません。なぜなら、いつも内なる神様と繋がっているからです。

 

祈りの⼒は侮れません!

 

謙虚さ、信じる⼼、委ねる気持ち、⾃分の能⼒を最⼤限に発揮する⼒を育ててくれます。

 

インドでは、特別な⽇に⾏うプージャだけでなく、毎朝、どの家庭でもプージャをします。
祈りが⽣活の⼀部になっているのです。
⽇本でも、ほんのつい昔まではどの家にもお仏壇があって、毎⽇お線⾹をあげて⼿を合わせていた家庭がほとんどでしたよね。

祈りの習慣を忘れ、物質的な豊かさばかりに⽬を向けられるようになってしまったこと。
それこそが現代に⽣きる私たちがエネルギーのバランスを崩し始めてしまった⼤きな原因とも⾔えるのです。

プージャをすること。

⾃らを祓い清めて、内なるエネルギーをあげていくことで、自分を好きになり、そこから本当の自分の人生全般を考えられるようになり、自分だけの人生のストーリーを創造していく力になります

そしてそれこそが、⼈間本来の幸せと豊かさを⼿にする鍵になるのです。

 

▶︎開催日程・詳細

▶︎新月・満月 開運プージャの会のご予約・お問い合わせ

 

 

注⽬!新⽉・満⽉ 開運プージャの会!

新月・満月 開運プージャの会

私たちは、⽬に⾒える体=⾁体と、オーラや⼼、波動といった⽬には⾒えないスピリチュアルな体=霊体の、⼆つの体を持っています。

特に⽬には⾒えないエネルギーは、私たちの体や⼼、そして⼈⽣までも⼤きな影響をもたらしています。

 

そこで注⽬したいのが新⽉と満⽉!

 

この新⽉と満⽉は、宇宙からのポジティブな波動を受け取る⼒が最⼤限になっています。
とくに、⼥性はお⽉様の影響を強く受けています。

そんな時に⾏うプージャは、あなたを変えることができる⼤チャンスです!!

 

プージャの会の⼤きな流れとしては、プージャ→炎の儀式のヤッギャ→アールティ→キールタンで盛⼤にお祈りをした後に瞑想。そして最後にプラサード(神様のお供え物のお下がり)を頂きます。

毎回参加されると、驚くべき変化が、誰にでも訪れ、どんどん運気が上がっていきますよ!

プージャは、誰にでもできるものではありません。

インドで本格的に、マントラ・キールタンを習得し、プージャを数多く受けてきたHappy幸⼦だからこそ、あなたを開運に導くプージャができるのです♪

 

 

プージャでハッピーになれる6つのポイント

 

 

 

 

1.プージャ(礼拝儀式)

新月・満月開運プージャの会で体験できること

 

プージャのやり⽅はさまざまですが、北浜伝統ヨガスタジオでは新⽉と満⽉とで、プージャの内容が変わります。

 

【新⽉】

マントラを唱えながら、花びらを祭壇にお供えします。

北浜伝統ヨガスタジオには、クリシュナ神・⼥神ガーヤトリー・シヴァ神・ガネーシャ神が祭壇に鎮座しています。

ご本尊は全⻑およそ170cm のビッグガネーシャ!!

ビッグガネーシャ神像の前に、ランゴリを配し、その上に花びらをお供えして礼拝します。

ランゴリとは、幸福を招き、神様を招くとされる砂絵のこと。
花びらは、幸福と、幸運に好かれることの象徴です。

ゼロからのリセット・リスタートのエネルギーが最⼤になる新⽉の⽇に、それを⾃ら神様の前に捧げて、⼿を合わせることで、新しいエネルギーを存分に受け取ることができます。

 

 

【満月】

シュリヤントラとガネーシャ神を礼拝します。
新⽉の願いが満ちて達成される満⽉に、シュリヤントラ の⼒を借りて、願いを天から地上におろします。

[⽜乳・ヨーグルト・はちみつ・ギー]と、聖なる⾷材をすりこみ、⽔でゆすぎながら丁寧に洗い、神様のエネルギーを祭壇にお招きして礼拝します。

 

【シュリヤントラ(下画像左)】
全宇宙のエネルギーそのものを目に見える形に表したもの。神様そのものであり、最高の調和と繁栄、豊かさ、愛、平安をもたらしてくれます。
精神的な富と物理的な富の両方をもたらしてくれます。
ピラミッドのように宇宙のエネルギーを頂点から受信して、末広がりに大地に降ろしてくれるため、願いを現実世界に反映させてくれます。つまり、願いが叶うのです!

 

【ガネーシャ神(下画像右)】
インドでは必ず最初に礼拝される、人間にとってとても身近な神様です。太っ腹で人間の願いをなんでも叶えてくれます。金運・恋愛運・仕事運・チャレンジ運・商売運・学業運・ギャンブル運、ありとあらゆる運気アップ。まずはガネーシャ神の力を借りましょう。

 

プージャをしていくと・・・
エネルギーが上がり、ポジティブなエネルギーを受けやすくなることで夢や願いが叶いやすくなり、目標達成がしやすくなります。
心も体も思考も軽くなり、あなた本来の力をフルに発揮できるようになります。
自分自身と繋がり、エネルギーが上がることで、やりたいことがやれるようになり、愚痴を言わなくなり、自信が出てくるのでストレスがなくなっていきます。
信じる気持ち、委ねる気持ち、自らの力を尽くす気持ちが育ち、人望が集まるようになって、自分を慕ってくれる本当の友達、仲間が増えます。

 

 

2.ヤッギャ(炎の儀式 )

神聖な炎を通して宇宙・惑星・神さまへ祈りを捧げる行為で、神様の資質・力をそのまま受け継ぐ儀式です。日本の護摩焚きのようなもの。
ヤッギャはマントラを唱えながら、火の中にお供え物を入れていきます。
その効果は心身浄化、カルマ解消、トラウマの解消!
炎の力で過去の自分ともサヨウナラ!

 

あなたの霊体にこびりついた、本来のありのままの⾃分、ピュアな存在である⾃分を濁してしまっている、不要なゴミやほこりを燃やし尽くしてくれます。
⾃分⾃⾝で認識するにまで⾄っていないような奥のさらに奥深く。魂の深層意識にまで効果が達します。

分かりやすく例えるなら、こびりついたガンコな汚れ、暗がりでよく⾒えない端っこの汚れまで根こそぎ浄化してくれる、お掃除の超プロフェッショナル!と⾔えます。

そのため、意識レベルでの変容が起きやすくなります。

そうすると・・・、
願っていたことが現実に叶いやすくなります。
問題や障害になることが減り、何事もうまく事が運ぶようになります。
難題だと思って思い悩み、ずっと抱えていた問題も、すんなり解決します。

 

 

3.アールティ

燭台に聖なる火を灯し、マントラを唱え、楽器を鳴らして盛大に神様を地上にお招きし、おもてなしします。

降りて来た神様が宿った火の光と煙を背中・額・胸などに浴びて心身を浄化。神聖なエネルギーもそのまま受け取ります。
本当の自分と深く繋がる心と体が整います。

 

 

4.キールタン(インドの賛美歌、唄うヨガ)

キールタンとは、インドの真言マントラや神の名をただひたすら楽器を使ってメロディにのせて唄うヨガです

愛の奉仕と言われ、神に対して献身を捧げます。
自分の体と心を神さま捧げることを目的とします。
⾃分というものを忘れて、ストレスとなる思考を無くします!

 

⼈間関係やお⾦の悩みなど、ストレスの原因となる物質世界のあれやこれやは、キールタンをしている最中だけでもきれいさっぱり忘れるのです!踊りたくなったら踊ってもOK!

キールタンをしていると、⼼が解放されて、内なるエネルギーが湧いてきます。

私たちの体の中⼼にある7 つのエネルギースポットであるチャクラが、全て癒されて浄化されます。

みんなで輪になって唄うと、一人一人のエネルギーが混ざり合い、一つになって心の奥底の純粋なエネルギーの交流が生まれます。

みんな一つ、繋がっているという「神の意識」へ容易に到達することが出来ます。

⼼を⾼め合って、守り合って、補い合って、喜びに満ち溢れて、いつのまにか⼼の奥底の不安や孤独は消え去っていることでしょう。

そして、感謝が湧いてきます。
それは、真実のエネルギーに触れるからです。

キールタンをすると体と心の毒が消えます。六か月後には毒がほとんど抜けきって、顔つきが変わっていますよ♪

 

当スタジオで唄うのはクリシュナが一番多いです。

◆ クリシュナマハマントラ
シュリクリシュナ
◆ ゴークルクリシュナ
ゴーグルクリシュナゴヴィンダなど

シヴァ神も唄います。
◆ オームナマシヴァヤ

その他、
ガーヤトリー マントラなど。

 

その時の雰囲気や気分によって必要な神さまのエネルギーを取り⼊れて、唄う曲は変わります。
初めての⽅でもご安⼼ください。歌詞カードがございますので、すぐに⼀緒に歌うことが出来ますよ♪

 

 

5.瞑想



プージャの次のステップともいわれる瞑想。
瞑想を深めるには、実は⾼度な技術が必要です。瞑想をするときに邪魔になる「⾃我」や「執着」、「こだわり」。
これらをプージャ、ヤッギャ、キールタンでキレイに浄化し、思考を鎮めます。空間も浄化されて、神秘のエネルギーで満ち溢れています。

 

そして究極は、お⽉様のパワー!

 

お⽉様のパワーを借りることで、瞑想をしやすい条件が全て整い、誰でも深い瞑想を体験することが出来ます。

深い瞑想をしていると今まで気づかなかったような、自分の本当の願い、やりたいこと。大それたこととも思えるような夢、目標。全てが宇宙からインスピレーションとしてあなたに与えられて来ます。
その場で分からなくても、後日、ひらめきのように降りてくることもあります。

宇宙からの⼤いなるギフト♪何をもらえるのか、ぜひワクワク楽しみにして下さいね。

 

 

6.プラサード(神様へのお供え物のお下がり)

サンスクリット語で、「神に捧げられたもの」
つまりは、神さまへのお供え物のお下がりです。

インドではプラサードといえば通常、寺院等でプージャ(礼拝儀式)前かその間に食べ物をお供えし、神さまの祝福や聖なる波動を受けたお下がりを参拝者がいただきます。

聖なるものが触れた、とても神聖な食べ物です。

そのものの良し悪し、味の良し悪し、個人の好みに関係なく頂きます。
その影響は、食べた人に速やかに現れます。

プラサードを頂く、ということは、エネルギーの伝達であり、大いなる存在との最大級のコミュニケーションです。

プラサードは神の神性そのもの。
ただ、お腹を満たすのが食事なのではなく、魂までもが生かされるのが本当の食事です。

私たち一人一人が魂にある本当の夢を実現するために活動するには、肉体がという器が必要です。

その器に滋養を与え、真理に沿った行為をすることができる。
そのような食事がプラサードなのです。

北浜伝統ヨガスタジオの開運プージャの会では、マダム・カーコ先生が目の前でプラサードを作って下さいます。
神のエネルギーを受けながら作られたお料理を
その場ですぐに頂くことができます。

材料の計りや、手順の決まりは一切なし!
それは、瞬間のインスピレーションで繰り広げられるスピリチュアルクッキング”です。

最後の仕上げにプラサード頂くことで、あなたは見事、開運体質・幸運体質・愛され体質へと変化していきます!

 

▶︎開催日程・詳細

▶︎新月・満月 開運プージャの会のご予約・お問い合わせ

 

 

開運、おめでとうございます!

新⽉・満⽉開運プージャの会は、普段、⾃分の⼒だけではどうにもならない、エネルギーの浄化を徹底的に⾏い、圧倒的な効果をもたらします。

⽇本では馴染みのない儀式なので、はじめは⼾惑うかもしれません。
初めて参加された⽅は、「ついていくのにいっぱいいっぱいで、あっという間に終わってました」とよくおっしゃいます。

でも、「よく分からないけれど、クセになります!」「毎回なぜか引き寄せらせるように参加してしまいます」というお声も続々と。

つい、⾜が向いてしまう。なぜか、予定が空いてしまう。
頭で理解するより、⼼の奥底から引き付けられる魅⼒が、プージャにはあるようです。

それこそが、引⼒でありエネルギーそのもの。

ストレスだらけの物質社会に⽣きづらさを感じる私たち現代⼈が、本当に⼼から求めている祈りの⼒です。

 

とても濃密で、充実した、満たされる90 分。

導かれるように、無理なく、何も考えずに、清らかな気持ちで⾃分に⽴ち返ることができるのが、新⽉と満⽉に⾏う開運プージャの会です。

 

どうですか?

 

あなたの抱える漠然とした⼼の悩み、先⾏きの知れない将来への不安による囚われから解放させてくれて、

いつもリラックスした⼼と体で⾃分らしく、

⼥性としてもいつもキラキラと輝いて幸せな毎⽇を過ごすための新しい習慣として、プージャの会を取り入れてみようと思える価値はありそうでしょうか?

 

新⽉・満⽉開運プージャの会は、続けて定期的に通い続けていただきたいから、⽣活の⼀部として、気軽に参加していただきたいから、【参加費は800 円】

 

初めて参加される⽅には、
【初回限定0円にてご招待】します!

 

当スタジオでは、ヨガレッスンでも90分3,000 円です。

プージャがいかに特別か、利益度外視でお招きする価値があるかということが分かっていただけると思います。

 

あなたの⼼に聞いてみてください。

 

あなたは毎⽇、⼼から幸せだと感じることができていますか?

今の環境に満⾜しないと贅沢、⾃分なんてこんなものだから仕⽅ない、そう思って本当の⼼を閉じ込めていませんか?

本当にこのまま⼀⽣を過ごしてもいいと、はっきりと⾔い切ることができますか?

 

今ある現状は、あなたが少しの変化をもたらすだけで劇的に変わる可能性を秘めています。

 

いきなり⼀世⼀代の⼤博打を打つ必要はありません!
清⽔の舞台を⾶び降りるほどの覚悟を決める必要もありません!

 

ただ、次の新⽉、次の満⽉からの習慣をほんのちょっとだけ、変えるだけです。

 

開運プージャの会でエネルギーを整えることで、体が良くなり、⼼が良くなり、毎⽇の出来事まで好転していき、その先の⼀⽣にまで影響していきます。

 

ぜひ、今すぐに簡単にできる⾏動を起こしてみてください。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから!

 

気になる開運プージャの会参加者の声もぜひご覧になってください。

 

自分を好きになりたい。
ほんの少しでもそう心が動いたら、プージャの会に来てください。

あなたの毎日に、ハッピーは変化を起こしていきましょう!

 

 

 

開催日程・詳細

新月 開運プージャの会 7月3日(水)  /  8月1日(木)
8月30日(金)  / 9月29日(日)
10月28日(月)/ 11月27日(水)
12月26日(木)
満月 開運プージャの会 7月16日(火)  /  8月17日(土)
9月13日(金)  / 10月13日(日)
11月12日(火)/ 12月11日(水)
開催時間 19:00〜20:30(18:30開場)
※ 完全予約制(当日18時までにご予約ください。)
参加費 800円 → 初回無料!
※2回目以降のご参加は通常料金になります。

※イベントの内容は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

お客様からの喜びの声

◆インド、リシュケシュのアシュラムでヨガや瞑想を体験した者ですが・・・
ここは凄い!!
ヨガの真髄、ヨガの本質を突いてる。
こんな深いヨガスタジオが日本にあるなんて、ましてや大阪にあるなんて思ってもみませんでした。
(40代・管理職)

 

◆自分の潜在意識に繋がることができるということで、
すぐに参加を決めました。参加してみて、楽しかったです!
だんだんと自分を解放できるようになってきました。
(20代・事務職)

 

◆新月と満月の過ごし方に興味があったのがきっかけで通い始めました。
最初はよく分からなかったのですがなんとなく楽しそうな会だったので参加してみました。
毎回、ご飯(プラサード)が美味しいです!
玄米のお鍋の蓋が開いた瞬間に、とてもいい香りがしてお腹が空いていたことを思い出しました。
瞑想の時は、何も考えてなくてタイムスリップしたような感じでした。(気がついたら終わってました)。キールタンは、『ハレ・クリシュナ』が楽しいです。
(40代・アパレル)

 

◆自分に自信がなくて変に気取ってしまう
プージャの会に参加するようになるまでは、そんなふうに人目を気にする自分がイヤでした。プージャの会を知った時、「これで自分を変えられるかも!?」と思いました。不思議なことに、だんだん人にどう思われてるかが気にならなくなってきたみたいです。
(40代・派遣)

 

◆好奇心から参加してみましたが、
いつもと違う世界を知ることが出来て良かったです。
(20代・営業職)

 

◆ちょっと宗教っぽくて不安もあったのですが、
興味があって思い切って参加してみました。身も心も穏やかになって、クリアで気分が明るくなりました。
(40代・インストラクター)
◆お盆特別バージョンで、アールティの光を灯しての少しいつもと違うプージャの会
久しぶりに参加して、大きな波動を感じ皆さんの笑顔でホッと癒され、足取りが軽やかになりました\(^o^)/
やっぱり人は笑顔でいるのが輝いているし、自分も人も幸せにするんだな~って思いました。暑くて夏バテ気味で階段を上がるのもしんどかった今日この頃、帰りの駅の階段は、かけあがる事ができてました。プージャの会、いつも以上に心と体に響きました。昨日は足の太ももにまで何か波動を感じ、瞑想しながら玄米(※)を200回かんでいると緑いっぱいの田園風景で農作業をされてる年輩の方が現れ、ホント普段は何気なく食べているけれど、こうして汗水を流しながらコツコツと作ってくださる方々がいるから私達は生命を保つ事ができている事に改めて感謝の気持ちが生じてきて、これだけでなく日頃、感謝の気持ちを持つことを忘れてはいけないなと改めて実感しました。

昨晩、プージャの会で時を共に過ごしたスタッフ様方はじめ参加された方々の一期一会の瞬間も大事にしないといけないなと感じました。

それと、毎日、誰にも平等に光を与え続けてくれている太陽や月にも感謝しないといけないなと改めて感じ、帰りの月を見ながら気づかされました。

人に対して自然に対して宇宙に対して全ては繋がっている事を忘れずに感謝してゆきたいと心より感じました。
(40代・自営業)

※プラサード(神様のお供え物のお下がり)は、毎回変わります。

 

◆お盆の日、特別プージャのキャンドルナイトがとてもよかったです!
キャンドルの灯りだけの暗さがいつもより落ち着きと静けさを感じました。炎の揺らぎが気持ちよかったです。
(50代・管理職)
◆初めてでよく分からないまま参加しましたが、とても興味深かったです。
そしてプラサードがとても美味しかったです!神様の食べ物なのだと、よく分かりました。
(50代・事務職)

 

◆キールタンで大きな声を出して、モヤモヤした気分がパッと晴れました!
ふと、ずっとやりたかったことを思い出して、チャレンジしてみたい衝動に駆られました。
(20代・派遣社員)

 

◆毎回、来るたびに時間が経つのが早いと感じます。
日常での時間軸を飛び越えられる、不思議な、でもとても特別な時間と空間なのだと思います。
(40代・インストラクター)

 

◆感じることはたくさんあるけれど、うまく言葉にできない。
でも、プージャに来るようになって、心が安定することが多くなってきました。
ちょっとずつですが、精神的に安定、向上してきているなーと思ってます。自分を楽しんで日々を過ごせるようにもなってきました。
(40代・主婦)

◆ただただ無になれて、気持ち良かったです!

プラサードもとても美味しかったです!ハトムギと白木耳とメロン・・・不思議な組み合わせでしたが、調和していてすごいなー!と思いました。
(30代・アパレル業)
※プラサード(神様のお供え物のお下がり)は、毎回変わります。

 

◆新月の会と満月の会では、少し異なるんですね。
ちゃんと一つ一つの動作に意味があるとわかって、奥深いなーと思いました。
祭壇の前に一人一人が献花していく順番が最後の方だったので、花びらの山が出来ていて可愛かったです♡
ミニガネーシャ(※ビッグガネーシャの足元に居ります)も可愛かったです。
キールタンの時に「もっと大きな声で!」と言われて、出してみたら、意外と低めの響いた声が出て、私、こんな声も出るんだなと思いました。
初の夕張メロン(※)。プラサードも甘くて美味しかったです。
(30代・サービス業)
※プラサード(神様のお供え物のお下がり)は、毎回変わります。

 

◆忘れかけていた感謝の気持ちでいっぱいになりました。
最初のマントラの声が、前回参加した時はお寺の鐘のように感じていたのですが、今回は、それに加え、音の振動と広がりを感じて心にじ〜んと感動がおこりました♡
そして、過去のお世話になった方々を次々に思い出し、目頭があつくなりました。涙を我慢するといつもおこる喉の痛みが生じかけていました。今更ながら忘れかけていた、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^*)
最後の瞑想では、手を合わしていると指先に波動を感じて指先がドキドキ波打つ感覚にも驚きました。帰りの駅のホームでも手を上下に重ねていると同じ感覚になって、あれ心臓の音かな?と重ねた手を放して見るとドキドキがなくなったので、プージャの会で発生した波動のようですね。
帰りもいつもそうですが、視界が明るく足どりも軽やかに余韻を感じつつ人のいない夜道では小声で歌いそうになり、持っている荷物でさえ軽く感じ、体もあたたまっていて、最寄り駅から自転車に乗るのにいつもなら手袋必須なのに手袋もしなくてもあたたかく驚きばかりでした。
スタッフの皆さんの温かいおもてなし笑顔にも癒やされましたこと、本当にありがとうございます。
(40代・飲食業)

 

◆あたたかい皆さまと出会えた事、とても嬉しく思っています。
プージャの会の新月の会。
参加するまで、実は参加をどうしようかと悩んでいたんですが、ホントに参加して良かったです。
マントラ、ヤッギャ、キールタン、どれも初めての体験でしたが、心が浄化され癒され穏やかになり軽やかな感覚になりました。
手作りの玄米のお粥(※)も感激で美味しくいただきました。身も心もほっこりあたたまり、これまた心底から元気になりました。
次のプージャの会の満月会でまた皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
初めてながらも皆さんと歌って楽器を奏でられた事も音楽好きの私はとっても楽しかったです。
祀られていた神様も途中、拝見したらにっこり笑っている感じがしました。きっと喜んで下さったんですね。新しい年、平穏な一年になりますように・・・。
(40代・自営業)

※プラサード(神様のお供え物のお下がり)は、毎回変わります。

 

◆心が穏やかになり心身共に癒やされたのを実感しました
プージャの会にネットを拝見して興味をもったものの参加を悩んでいた私ですが、素晴らしいひとときを過ごさせていただきました。
天の氣、地の氣、人の氣の全てをとりいれられ、癒され心が穏やかに太陽が輝くような感じでした。
スタッフの皆さま方もとても生き生きと笑顔が素晴らしくて癒され心地よい気分になりました。
皆さま、お肌も生き生きとしていて、見とれていました。
内面から生き生き輝いてるなと感じました。
また、皆様にお会いできるのを心待ちにしています。
(40代・会社員)

 

◆興味深くインドパワーを感じました。
インドでのいろいろなお話もお聞かせいただきインドからのエネルギーを感じました。
プージャの会、満月の会は初参加でしたが、新月の会と同様に帰途、視界が明るく身も心も軽やかになっていた感じです。
朝から乾燥で手がカサカサしていてハンドクリームぬらないとと思いつつ、ぬり忘れていたのですが、帰りの電車で、あれ?手がツルツルになってる!と驚きでした。
購入したマントラCDも楽しみに聴きたいです。歌詞カードが入っていたのでCDにあわせて唄えるようになるかな?
(40代・自営業)

 

◆心も体もあたたまる玄米リゾットはご馳走でした!
マダム・カーコ先生が作っていただいた玄米リゾット(※)は、ハト麦味噌と玄米と野菜がとてもマッチしていて最高でした!野菜そのものの甘みを感じ、玄米とハト麦味噌でもちもち感のあるリゾット味、あたたかいリゾットを時々、ふ〜ふ〜しながら、かみ締めてとっても美味しくいただきました。いつも以上に自然にかみ締めていただきたくなっていました。
帰りは身も心もすっかり快適になり、ほっこり気分で家路に向かいました。(*^^*)
先日、開運リラックスヨガを体験した後にもマダム・カーコ先生のランチを美味しくいただき、他のメニューもみていて気になっていたところだったので、とっても嬉しく予想どおり、ホント体に優しい味でした。
今度はクッキングライブ!も今からとっても楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。
(30代・会社員)

※プラサード(神様のお供え物のお下がり)は、毎回変わります

 

◆楽しく歌ったりできました。
普通の歌とは違うマントラの特別な波動のようなものを感じました。
(40代・主婦)

 

◆初めての体験でした。耳に心地よく、雑念が消えました。
歌と踊りで何とかなる。あとは神さまにお願いすれば良いと(笑)
気が楽になりました。
(20代・会社員)

 

 

 

新月・満月 開運プージャの会 のご予約・お問い合わせ

TEL:06-6210-1789
MAIL:kitahama.studio@gmail.com

下記のお問い合わせフォームからもご連絡をお待ちしております。
お名前メールアドレスを明記の上、「新月・満月 開運プージャの会」とご記入をお願いいたします。
ご予約の方は、参加希望日も合わせてご記入いただきますよう、お願いいたします。