新月・満月 開運プージャの会

月のパワー&インドの神様のWパワーで幸運体質に♪
開運の鍵はココにあった!

参加料金800円♪ 19時〜20時半に毎月2回開催!

新年号、新時代に向けて、パワーアップ!
友達とのご参加も大歓迎!

 

毎日超絶ハッピーになる開運プージャの会!

プージャの会

2019年5月から・・・新年号、新時代へと変わります。
新しい時代の幕開けです!過去のことをぐちぐち言うのはもうヤメ!
お月様と神様のパワーを貰えるプージャ(= 神様を味方につける会)を一緒にしましょう!
インドの神様たちが日本の幕開けを大歓迎&大応援するために、北浜伝統ヨガスタジオに来てくれます♪
開運プージャの会であなたはパワーアップ!来たる新年号、新時代へ一気にスタートダッシュ!!
あなたと日本の未来は明るいのです。

 

開運プージャの会で体験できること

キールタン

キールタン
キールタンとは、インドの真言マントラや神の名をただひたすら楽器を使ってメロディにのせて唄うヨガです。
愛の奉仕と言われ、神に対して献身を捧げます。
自分の体と心を神さま捧げることを目的とします。
主にクリシュナの名やマントラを唄うことが多いですが、ほかの神様の名前やマントラも唄います。

自分というものを忘れて、ストレスとなる思考を無くします。
私たちの思考は現実世界の出来事に心をとられて、過去を悩み、未来に不安になったりしているのです。
人間関係やお金の悩みなどストレスの原因となる物質世界の事を忘れるのです。

ダンスをしても良いです。
キールタンをしていると、ストレスや、心配事、疲れから解放されます。
内なるエネルギーが出てきます。
全てのチャクラが癒されて浄化されます。

みんなで輪になって唄うと、一人一人のエネルギーが混ざり合い、一つになって心の奥底の純粋なエネルギーの交流が生まれます。
みんな一つ、繋がっているという神の意識へ容易に到達出来ます。
心を高め合い、守り合い、補い合い、喜びに満ち溢れ、知らぬ間に心の奥底の不安や孤独は消え去っていることでしょう。
感謝が湧いてきます。それは、真実のエネルギーに触れるからです。
キールタンをすると体と心の毒が消える為、六か月後は顔が変わっていますよ。

当スタジオで唄うのはクリシュナが一番多いです。
◆ クリシュナマハマントラ
 シュリクリシュナ
◆ ゴークルクリシュナ
 ゴーグルクリシュナゴヴィンダ  など

シヴァ神も唄います。
◆ オームナマシヴァヤ

その他、
 ガーヤトリー マントラなど。

その時の雰囲気や気分によって必要な神さまのエネルギーを取り入れて、唄う曲は変わります。
初めての方でもご安心ください。歌詞カードもございますので、すぐに一緒い歌うことが出来ますよ。

 

炎の儀式 ヤッギャ
ヤッギャ
カルマの解消、神様の資質・力をそのまま受け継ぐ儀式です。
炎の力で過去の自分ともサヨウナラ!

 

開催日程

新月 開運プージャの会 1月6日(日)   /  2月5日(火)
3月7日(木)  /  4月5日(金)
満月 開運プージャの会 1月20日(日)   /  2月20日(水)
3月20日(水)  /  4月19日(金)
開催時間 19:00〜20:30
※ 完全予約制(当日18時までにご予約ください。)
参加費 800円

※イベントの内容は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

目に見えない体をもって、私たちは生きている


私たちは、目に見える体というものと、オーラや想念、心、波動と行った目には見えないスピリチュアルな体というものの両方を持っています。
特に目には見えないエネルギーは、私たちの体や心、そして人生までも多いに影響をもたらしています。
特に注目したいのが新月と満月。
この新月と満月は、受け取る力が最大限になっています。

そんな時、あなたはあなたを変えることができる大チャンスです。
定期的にプージャで浄化をし、魂に刺激を与えることで、本来の自分が自然と輝く立ち位置に身を置くことが出来るようになります。

そして、キールタンで唄っていると心の奥底の不安や孤独感が消えていきます。
深い意識ではみんな繋がっているんですね。それをエネルギーで感じ、思い出すのです。
さらにプージャ、炎の儀式のヤッギャ、キールタンで大いに盛り上がったところに瞑想です。
神のエネルギーいっぱいの神秘的な空間が出来上がっていますので、瞑想が苦手な方や、初めての方でも簡単に深い瞑想を行うことが出来ます。

毎回参加されると、驚くべき変化が、誰にでも訪れ、どんどん運気が上がっていきます。

 

月の力

新月

太陽、月、地球が一直線に並び、空に月が見えない「新月」。
月が欠けていってやがて見えなくなる。そしてまた満ちて行こうとする。
そんな新月のもつパワーは「リセット・リスタート・デトックス」。
願い事をするのなら、新月のタイミングが最適です。悪い習慣や関係を絶ち切ったりするのにも最適です。
また、これから月が満ちて行こうとするパワーに満ち溢れている時でもあるので、開運にもピッタリ!前から「やってみたい!」と思っていたことに思い切ってチャレンジしてみるのもいいですね。

 

満月

月が満ちていき、最大に大きくなるのが「満月」。
満月の持つパワーは、「吸収・達成」。
これまでうまく進まなかった物事の見通しがたったり、何かを成し遂げるパワーも最大限に発揮される時なので是非やりたかったことにチャレンジしてみてください。
月の底知れぬパワーを味方にして、運気をアップさせましょう。

 

こんな方にオススメです

◆ 仕事や人間関係で悩みがある方
 なんだか上手くいかないと感じている方
 体の不調があって憂鬱と感じている方
 自分の気持ちをうまく人に伝えられない方
 もう八方塞がり(x_x;)!!という方

そんな方こそ、月のパワーを取り入れましょう。心と体は快適になり、運が開いていきます。
そして、人生も勝手にうまくいってしまう幸運体質へと生まれ変わります。
上がったエネルギーはそれに見合ったご縁を引き寄せてくれます。
それは思いがけない出会いだったり出来事だったりするでしょう。
きっと自分自身が輝き、心踊るようなことに繋がるご縁です。

何かを正そうとか変えようとしないで、こだわりを捨てて、内側を満たして、あなたの本来の輝きを取り戻していきましょう。
どうぞ安心して、リラックスして、心をクリアにしにいらしてください。

 

開催日程

新月 開運プージャの会 1月6日(日)   /  2月5日(火)
3月7日(木)  /  4月5日(金)
満月 開運プージャの会 1月20日(日)   /  2月20日(水)
3月20日(水)  /  4月19日(金)
開催時間 19:00〜20:30
※ 完全予約制(当日18時までにご予約ください。)
参加費 800円

※イベントの内容は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お客様からの喜びの声

楽しく歌ったりできました。
普通の歌とは違うマントラの特別な波動のようなものを感じました。
(40代・主婦)

 

初めての体験でした。耳に心地よく、雑念が消えました。
歌と踊りで何とかなる。あとは神さまにお願いすれば良いと(笑)
気が楽になりました。
(20代・会社員)

 

新月 / 満月 開運プージャの会 のご予約・お問い合わせ

TEL:06-6210-1789
MAIL:kitahama.studio@gmail.com

下記のお問い合わせフォームからもご連絡をお待ちしております。
お名前メールアドレスを明記の上、「新月 / 満月 開運プージャの会」とご記入をお願いいたします。
ご予約の方は、参加希望日も合わせてご記入いただきますよう、お願いいたします。