性感覚醒セラピー

「女性としての自信がない」「もっと高めたい」とお悩みの女性へ

Happy幸子から大切なメッセージです。

 

あなたは、女性に生まれてきて本当に幸せ・・・!

と思えていますか?

 

人間としての喜びではなく、

「女性としての喜び」を心底感じていますか?

 

もし答えがNOでしたら、続きをお読みください。

必ずあなたのお役に立てると思います。

 

 

子宮をケアして女性の生命エネルギーを高める
「性感覚醒セラピー」誕生秘話

どうして、こんなに多くの女性が性の悩みを抱えているの・・・?

私、Happy幸子は長い間、産婦人科で看護師として働いてきました。

 

赤ちゃんを授かり出産するという神秘と、もう一方では、赤ちゃんを望まない人の中絶もあって、光と闇の両極が同時に存在していました。

 

赤ちゃんを妊娠した人がみんな幸せとも限らず、中絶する人がみんな不幸せということでもなく。

女性の心の中の光と闇を、目の当たりにしてきました。

それぞれに違った人生というものを、リアルに見させていただきました。

 

さらには、生理不順に、生理痛、子宮内膜症、卵巣嚢腫、性病、子宮癌、子宮頸部異形成などなど。

 

たくさんの女性たちが、婦人科系の疾患を抱えていることも目の当たりにしてきました。

診察を受けるのも治療するのも大変なことです。

 

だから、

女に生まれたせいで、こんなに辛い経験をするなんて・・・

恥ずかしい・・・

女ってめんどくさい・・・

 

そんなふうに女性に生まれたことを否定し、女性としての自信を失い始める方も多いのです。

 

どうしてこんなにも多くの女性たちが、婦人科系の病気になるんだろう?

深い性の悩みを抱えているのだろう?

私は、長い間、疑問を持ち続けていました。

性のブロックを解放して、女性性を癒す何かが必要だと感じていました。

 

 

すべては陰陽のバランス

私たちを含む、この世に存在するありとあらゆるものは、

 

陰(女性性)

陽(男性性)

 

この二つの聖なるエネルギーのバランスをあわせ持っています。

陰と陽とは、宇宙を構成する二大要素です。

 

だから、この陰陽のバランスが乱れると、

気持ちが不安定になったり、

体に不調をきたしたり、

物事がうまくいかなくて、すべて空回り・・・

ということになってしまうんです。

 

 

女性の不幸は、女性性エネルギー不足が引き起こす?

昔とは違って女性の社会進出が進み、外で女性が活躍するようになった現代。

 

女性も企業戦士となって、

売り上げを上げる!

出世する!

リーダーシップを発揮する!

計画を立てて目標を達成する!

 

そういった男性性の力ばかりが必要とされる場面が多くなっています。

そのために、陰陽バランスを崩してしまっている女性がたくさんいます。

 

がんばりすぎて体を壊したり。

感情を抑えて我慢したり。

期待されているような結果が出せなくて、自己否定したり。

 

心も体も辛すぎて、

過食や過度の飲酒、ショッピングなどの依存症になってしまったり・・・

辛さを感じなくするために、栄養ドリンクや薬の中毒になってしまったり・・・

 

そんな中で、自分の本心=子宮がどう感じているのかも、わからなくなっていくのです。

 

何をやっても上手くいかない。

自信がない。

自分のことを好きになれない。

 

そんな自己嫌悪感と自己否定感が、自分の女性性を否定することにつながり、結果として、婦人科系の不調や疾患として現れます。

女性としての象徴である「子宮」。

その子宮にブロックがかかってしまって、エネルギーが低下してしまうことが原因だと私はとらえています。

 

だから、開発したのです。

女性にとって大切な子宮の奥深くを癒す・・・

最高峰のセラピー「性感覚醒セラピー」を。

 

 

子宮を大切にするとは、自分を大切にすること

子宮は命の源。

女性にとって、一番大事な存在です。

子宮とはつまり、あなたそのもの・・・。

 

この子宮のあたりには「第1チャクラ」といって、人間の生命力・バイタリティを司るエネルギースポットがあります。

この第1チャクラが活性化すると、女性の幸せがいっぱい舞い込んできます。

 

性的魅力アップ!

生殖機能アップ!

 

そして、どんな状況でも力強く生きていけるパワーが湧いてきます。

なぜなら、第1チャクラ(子宮)から、大地(陰)のエネルギーを、受けとれるようになるからです。

母なる大地のエネルギーが、あなたの女性性を高め、崩れてしまった陰陽バランスを回復することができるのです。

 

 

 

覚醒セラピーの集大成。「子宮」を癒し、元気にする究極の性感覚醒セラピーとは

 

「性感覚醒セラピー」は、当スタジオ最高峰のアーユルヴェーダ「覚醒セラピー」のもう一つの形です。

 

どちらのセラピーも、あなたの内なる神を目醒めさせ、潜在意識とつながることを目的にしていますが、

「覚醒セラピー」は、体と心の全体にまんべんなくアプローチします。

「性感覚醒セラピー」も全身にセラピーを施していきますが、特に「子宮」「性感帯」に重点を置いています。

「子宮」と「女性性」に特化し、性的な感性、敏感さ、繊細さを引き出し、高めて、女性本来の喜びを開花させていきます。

ですので、大まかな施術内容や流れは同じです。

 

  • 目のためのアーユルヴェーダセラピー
    ネトラバスティ
  • 体の歪みやねじれを整え、心まで解放する
    「全身の筋膜調整」
  • オイルを使った至福のマッサージ
    「リンパドレナージュ」
  • ツボが集中する足裏を心地よく刺激
    リフレクソロジー
  • 快腸なら、すべて快調!
    腸セラピー
  • 頭スッキリ!思考の歪みまで解消される・・・
    「頭部の筋膜調整」
  • 究極の波動調整
    マントラセラピー
  • 生姜のデトックス効果と温める力がすごい!
    生姜湿布

 

違うのは・・・

 

イメージ誘導

「性感覚醒セラピー」では、瞳の温泉「ネトラバスティ・セラピー」の間に、あなたの女性としての魅力がどんどん高まるように、第1チャクラが活性化するイメージ誘導をしていきます。

一方、「覚醒セラピー」では、あなたのビジョンや願いが叶うイメージ誘導をします。

 

おっぱいにも、恥骨のあたりにも「生姜湿布」を施します!

おっぱいセラピー・生姜湿布

女性のエネルギースポットである大切なおっぱいと恥骨周辺も、すりおろした生姜の温湿布で温めます。

老廃物が流れやすくなり、デトックス効果抜群。

不感症、不妊、婦人科系の疾患の解消に期待がもてます。

子宮が喜ぶ、想像以上の心地よさがあなたを待っています。

 

快感・・・!全身オイルトリートメント「リンパドレナージュ」の場所

筋膜調整で整えたあとは、全身にはりめぐらされている、あなたの感じる部分。頭部から、首、胸、脇、背中、脚、つま先まで、性感帯を念入りに、心地よく特性アーユルヴェーダオイルでトリートメントします。

特に、股関節の付け根、リンパ鼠蹊部の老廃物を、ていねいに流します。

大切な子宮の働きが活性化して、感じやすい、繊細な体へと導かれていきます。

また、全身の血行が促進され、デトックス効果も抜群です。深い安心感の中で、心身ともに、包み込まれるように癒されます。

 

おっぱいマッサージ

子宮から入ってきた母なる大地のエネルギーは、乳房に入って乳首をとおって、天へ上昇していきます。

子宮とおっぱいはつながっていて、女性にとって、とても大切なもの・・・

おっぱいの状態は、あなた自身を表しているんですよ。

おっぱいへの筋膜調整と乳首のマッサージでふわふわで柔らかくてイキイキしたおっぱいへ・・・

あなたも自身も変わりはじめます。

 

覚醒セラピーについては、こちらに詳しく書いてあるので、よかったらお読みくださいね。

 

最初は恥ずかしがる方もいらっしゃいますが、「覚醒セラピー」と両方受けてみた結果、とにかく気持ちいいからとその後は「性感覚醒セラピー」の方を選ばれる方が多いように感じています。

 

 

こんな方に、特におすすめしています

不妊症・生理不順などの婦人科系の不調がある

不感症など、セックスに対する悩みがある

セックスに自信がない

パートナーと、より深い関係を気づきたい

より美しく魅力的な女性になりたい

 

 

性感覚醒セラピーの内容

時間 120分
料金 38,000円

ただいま、緊急事態宣言延長キャンペーン中で半額!→ 19,000円

大まかな流れ
  1. ネトラバスティ(目のトリートメント)
  2. 下半身の筋膜調整、リンパドレナージュ
  3. リフレクソロジー
  4. 上半身の筋膜調整、リンパドレナージュ
  5. 腸セラピー
  6. 頭部の筋膜調整
  7. おっぱいマッサージ
  8. マントラセラピーと生姜湿布(①〜⑤とベストなタイミングで同時進行)
  9. 鎮静

※ セラピーの順番や内容は、あなたの状態に合わせ、無限に変化します。

お申込みにあたってのお願い
  • セラピーの前に、問診とご案内に別途30分程度お時間をいただきます。時間に余裕を持ってお越しください。
  • 完全予約制 前日の20時までにご予約ください。
  • コンタクトの方は眼鏡をご持参ください。ネトラバスティは目にギーオイルを浸透させるため、施術後は裸眼で過ごすことをお勧めしています。またアイメイクを落とすので、メイク直しが必要な方はメイクセットもお持ちください。

 

 

お客様からの声

 

「大事にされている感じがして、嬉しかった!」


最初は少し恥ずかしい気がしたのですが、今までになく癒されました。

(30代・事務)

 

おっぱいをマッサージしてもらっていた時に光がさしてきました。


まるで天国にいるみたいで、とにかく心地よかったです。

(40代・会社員)

 

「子宮に息吹を吹き込まれました!」


今とても暖かく、子宮を感じます。

(40代・デザイナー)

 

「おっぱいってこんなに凝ってたんですね。」


マッサージされてすごく気持ちよくて、目から鱗です!

(50代・営業)

 

自分の体がここにある!と思ったり、動植物の1つなんだな、と思ったりしました。


心と体ともに気持ちよく、ゆるみました。
(40代・会社員)

 

「120分、ここまで全身くまなく丁寧にトリートメントしてもらえて、ぜいたくな時間をありがとうございました。」


半分以上は深くねむってしまいましたが、一気に全身がゆるんだと思います。
ネトラバスティ初体験、目の疲れが肝臓とつながりがある、というのも色んな影響があることを知りました。
(40代・インストラクター)

 

「普段からデスクワークがほとんどで、運動不足を痛感していました。」


今日、施術していただいて、体が軽くなり、是非1ヵ月に1度くらいは又受けさせていただきたいです。
体があたたまり、体も心も軽くなったような気分です。
(50代・自営業)

 

 

性感覚醒セラピーを受けたあなたは・・・

子宮が元気になると、あなたの元に次々と幸せが舞い込んでくるようになります。

一人の大人の女性として、自信いっぱいでやわらかな微笑みを放ち。

いつも、優しく大らかで女神のような包容力をもったあなた。

まわりからどんどん可愛がられて、さらにさらに愛されるようになるでしょう。

一生、一人の女性として、いつも恋しているみたいに心はときめいて・・・

ドキドキしたり、ドキドキさせたり。

女性であることに堂々と胸を張って、人生を楽しめるようになりますよ!!

 

「女性に生まれてきて、
本当に幸せ・・・!」

 

と心底思えて、ますます幸運が舞い込んでくる・・・!

性感覚醒セラピーは、そんな驚きと悦びにあふれています。

 

少しでも気になるな、引っかかるなと感じたら。

その心を大切にして下さい。

 

いま、この瞬間の決断が、あなたの人生を変えるのです。

お申し込みは今すぐフォームから。

 

 

性感覚醒セラピーのご予約・お問合せ

性感覚醒セラピーのご予約・お問合せは、お電話、メール、下のフォームから承っています。
お好きな方法で、ご予約ください。お待ちしております。

※ 当スタジオは女性限定です。

ご予約・お問合せ

営業時間 : 10時〜20時(年中無休)

セラピー開始時刻:最終19時

TEL:06-6210-1789

MAIL:kitahama.studio@gmail.com

 

 

予約・問合せフォーム

小麦粉アレルギー

乳製品アレルギー

いずれも該当なし

 

 

 

 

時間 【必須】

 

時間

 

時間

 

 

 
※24時間以内にこちらからの返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。
パソコンからの受信を「可」に設定しもう一度ご送信いただくか、メールまたはお電話でご予約をお願いします。