開運失踪インド旅行バナー2019.1-

2019年2月開運失踪インド旅行

開運失踪インド旅行 、2月のテーマは「健康」!

健康な心と体。
それは誰もが当然望むもの。
でも、今までのあなたは?
本当に「あなたにとって健康な生き方」をしていましたか?

2019年2月
「開運失踪インド旅行」開催決定!

2019年2月8日(金)〜2月15日(金)(7泊)
関西国際空港発着、エアーインディア利用予定
日本出国日は2月7日(木)、帰国日は2月16日(土)となります。

 

インドで開運失踪旅行
まずはこちらのイントロダクションをご覧ください!

 

★【無料】開運失踪インド旅行ランチ食べながら説明会開催!!
一体、どんな旅行なの?あなたの疑問・質問全部お答えします!

 

★2018年11月6日〜14日に開催した「開運失踪インド旅行」の、参加者様からの体験談はこちら!


 

あなたは、あなたの体がどのような構造になっているか知っていますか?

 

多くの人は、自分自身の体の構造について、ほとんど理解していません。

 

あなたは、体と心(精神)と魂(スピリット)でできています。

その中でも2月のプログラムでは、マクロビオティック、陰陽五行に基づいて、あなたの体の構造をしっかりと学びます。

陰陽五行を知り尽くした中広行先生による、7日間の講義を聞けば、あなたの体の声を聞けるようになるのです。

 

あなたが今まで食べてきたもの。

あなたが今まで聞いてきたこと。

 

 

あなたが今まで受け取ってきたエネルギー。

それらを使い切っていないから、あなたはまだ、思い通りに自分の人生を生きていないのです。

あなたの中に溜まっているすべてを完全に燃焼させるためにも、癒しの地スジャータ村での開運失踪インド旅行にご参加ください。

考えつくされたお食事と脈々とその地で受け継がれてきた伝統的なプージャやキールタン。

 

 

そして、中広行先生によるマクロビオティック健康セミナーでは、食べ物と臓器の関係を学びます。

 

食べ物によって体のバランスを整える自然療法のお手当ても学べます。

 

あなたの体を知り、本当のあなたを知るのです。

 

本当のあなたを知ることが一番の癒しです。

 

心身共に健康になりたい方。

病気知らずの一生を送りたい方。

幸せになりたい方。

自分を癒したい方。

成功したい方。

 

あなたを癒す7日間は

何物にも代え難い7日間になります。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【開運失踪インド旅行のご案内】

 ●旅行開催期間 

2019年2月8日(金)〜2019年2月15日(金)

主催:W・H・S・E TRUST INDIA

旅行参加費:300,000円

 

★8日間のセミナー終了後も、滞在を延長できます!★

 

ロングステイプラン
期間:2019年2月8日〜2019年4月19日(56日延長)
料金:857,000
(2/8〜2/15のツアー料金 300,000円 ➕
4月のツアー料金 300,000円 ➕
延長宿泊費 一泊5,400円 ✖️ 56泊 
902,400円のところ5%off!

 

※航空チケット代はこちらの費用に含まれていません。
航空チケット、パスポート、ビザ申請はお客様各自でお手配いただきますようお願いします。
※滞在費の中には、SACHI HOME宿泊費、食費、移動費、プージャ費などが含まれています。

 

「インドに行くのは初めて・・」という方へ

一人で現地へ向かうのはちょっと不安・・という方は、Happy幸子先生とご一緒に行かれることをお勧めします。

日本出国日は2月7日(木)、帰国日は2月16日(土)となります。

●旅行初日の予定(例):

15:00 サチホームにてプログラム開始

     中先生のキックオフ

16:00 オリエンテーション、スタッフ紹介

17:00 中先生のセミナー

19:00 夕食

21:00 解散

 

開運失踪インド旅行は画期的なイベント!

この旅行を終えられた後も、覚醒を目指して、W・H・S・E TRUST INDIAスタッフが駐在するSACHI HOMEに滞在することが可能です。あなたも一緒にインドへ行ってみませんか?

 

★現地へのアクセスについて

現地スジャータ村・SACHI HOME へのアクセスは、スタッフより別途詳しくご案内いたします。
航空チケットは各自手配をお願いいたします。

また、旅行会社への手配のお手伝いを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

中先生からはぐれたら死ぬしかない?! インド・バラナシでさらば、恐怖心!  強運な女に生まれ変わるカオス体験オプショナル旅行

 

  • 旅行日程
    2019 年2 月15 日(金) ~ 2 月18 日(月) (3 泊4日)
  • 参加費:128,000 円

上記の金額が、旅行参加費に加算されます。

旅行参加費+オプショナル旅行参加費=428,000円

★2019年2月8日(金)〜2019年4月19日(金)
ロングステイプランの場合

旅行参加費+オプショナル旅行参加費− SACHI HOME の宿泊費3日分=969,600円

(※バラナシ滞在中の3日分のSACHI HOME の宿泊費は、差し引かせていただきます。)

 

スジャータ村の穏やかなゆったりとした時の流れから一転し、
インドらしい賑やかさと共に、
インド中のヒンズー教徒が憧れてやまない
ガンジス河のほとりの聖地バラナシ

 

日本人観光客では絶対に行けない、
あなたの中の闇や恐れを取り除くカールベロー寺院

 

敬虔なヒンズー教徒の中でも、
シヴァを敬愛する人々しか参拝することができない
シヴァ神の本拠地、黄金のテンプル

 

世界救世寺院とも呼ばれるビシュワナート寺院にも
中先生が 特別に案内してくださいます。

 

バラナシでは、人として自分を活かしきることとはどんなことなのか?
自分自身を生きることの邪魔をしているものを追い払います。

 

勇気やインスピレーション、アイディアが湧き上がり、
今まで自分に無理だとぐちぐちと言っていたことに、
いとも簡単に挑戦することができるようになります。

 

人生という冒険の旅を思い切り楽しめる自分に生まれ変わる、
オプショナル旅行です。

 

 

 

 

 

「開運失踪インド旅行とは一体何?」
そのすべてを知りたい方は続きをどうぞご覧ください・・・。

 


 

この宇宙で一番、心が透き通って見える場所で、あなたのまっさらな人生を始めましょう。
開運失踪インド旅行
●決行日は11月・2月・4月の年3回!

★【無料】開運失踪インド旅行ランチ食べながら説明会開催!!
一体、どんな旅行なの?あなたの疑問・質問全部お答えします!

 

【2018年11月6日〜14日に実施された開運失踪インド旅行の体験談はこちらから!】

日本の皆様、こんにちは。
W・H・S・E TRUST INDIAスタッフから現地インドより、皆さまへお知らせです。

ここ、インドはビハール州、ブッダガヤからほど近い村、
スジャータ村は
ブッダが悟りを開いたという、
とてもポジティブなエネルギーに満ち溢れた土地です。

鳥のさえずり、牛の鳴き声、
風に揺られる木々の音。

どこからか聴こえてくる、マントラの響き。

空高く上っていく太陽とともに目覚め、
夜になると、この宇宙全体に広がる星空と一つとなり、眠りにつく。

すべての生命が宇宙のリズムと共鳴しています。

そこには、街の雑音は一切存在せず、
時が止まったかのような、空気が流れています。

 

 

そこに佇んでいる一軒のゲストハウス。
それが、「SACHI HOME – Sujata Yoga Resort サチホーム – スジャータ・ヨガリゾート」です。

ここに、私たちは駐在しています。

 

 

時間に追われる毎日に疲れ果てている・・・

家庭や仕事のことで頭がいっぱいで、ゆっくりとリラックスする時間がない

ストレスの多い毎日で、何をするにも心に余裕がない・・・

あなたも、こんな風に人生について悩みを持たれていませんか?

都会に生活する現代の多くの方は、何かしら自分の生き方に、疑問と不安をもたれていることでしょう。

このままの生活を続けていたところで、希望が見えない・・・

ただ時間が過ぎていくだけで、体も心も疲弊して、本当にやりたいこともできず、無味乾燥な人生になってしまうのだろうか・・・

 

そんな人生は、想像するだけでも、恐ろしくなりますね。


一度、インドで自分の人生をゆっくりと見つめ直したい。
そして、何もかも、いったんリセットして、
心も体も、ゆっくりとリラックスして、人生を再スタートさせたい・・・

本当は、もっと、こんなことをしたかった。
こんな人と、こんな毎日を過ごしたかった。

あなたの本心・・・つまり、「潜在意識」は、そう望んでいることでしょう。

 

そんなあなたのために、このSACHI HOMEで、スペシャル・ツアーを開催いたします。
それが、この「開運失踪インド旅行」です。

 

このスジャータ村へ失踪して、今までの生き方を見つめ直し、潜在意識が望んでいる、新しい人生を創るための旅行です。

あなたの未来を切り開くために、二人の講師を日本からお招きします。

アーユルヴェーダセラピスト、ヨガインストラクター、キールタン奏者のHappy幸子先生と、
哲学者、ワールドマクロビオティックリーダー、ビジネスコンサルタントの中 広行先生です。

彼らによるヨガ、瞑想、マクロビオティック哲学などを集中的に学ぶセミナーを、このツ旅行で実施します。

 

この旅行に参加すると、あなたは、自分の意思と選択で、新しい未来を創造することができるようになります。

ぜひ、
今までの仕事や家庭や人間関係。

義務や責任。

日常生活をすべて手放して、ブッダが悟りを開く所以となった、ヒーリングエナジーの溢れるこのスジャータ村へお越しください。

ここで、過去の人生が染みついている心も体も魂も、思う存分癒して、リセットしてください。

一度、今までの人生を破壊することで、新しい人生を創ることができるのです。

過去をすべて捨て去った時、あなたはきっと、
本当の自分に、
目覚めます。

「覚醒」すること。
それが、この旅行の最大の目的です。
覚醒することにより、あなたの人生は大きく変わります。

私たちはこの旅行で、
ブッダの到達した覚醒の境地へと、あなたを導くお手伝いをいたします。

 

【あなたの今までの人生は、すべて偽りだった!?】

もし、あなたが思う通りの人生を歩めていないのだとしたら、
あなたの中に、迷いや不安、猜疑心はありませんか?

また、
人を受け入れない、自己中心的な言動や、
感謝心が無くうぬぼれが強い、傲慢な状態になってはいないでしょうか?


このような酷い状態は、あなたの本当の姿ではありません。
妄想が作り出した、偽りのあなたです。

あなたの望む、本心の人生から外れているのです。

この、偽りの姿から脱却すると、あなたは自分自身を、神様よりも尊い存在と思えて、
いつも感謝心に満ち溢れいてます。

そして、なんの迷いもなく物事を判断し、選択して人生を歩めるようになり、あなたの人生は、本心から望む、喜びに満たされたものとなるでしょう。


これが、「覚醒」した姿です。

覚醒すると、あなたの持っている個性や能力、魅力を最大限に発揮して、あなたが生まれてきた使命をまっとうすることができるのです。


無難に、無意識に日常を過ごしていても、人は覚醒しません。
人生は、変わりません。
日常を離れて、自分を覚醒しやすい環境に身を投じることが必要です。


あなたが今までの人生に心からの満足を得られてなかった理由は、
ただ、この事実を知らなかっただけのことです。

だからこそ、ぜひこの旅行で覚醒するための行動を学んでいただきたいと思います。

そして、実際に意識を変えて行動することで、
あなたの人生は、あなたの潜在意識が求めるものへと変化します。

 

【ブッダの悟りの伝説が息づく場所】 


ここで、覚醒とは、何なのか?をより深く理解していただくために、
スジャータ村にまつわる、ブッダの伝説を簡単にお話ししたいと思います。

・・・ゴーダマ・シッダルタは、このインド・ビハール州・ブッダガヤとその近郊の村スジャータ村で悟りを開きました。

 

ここで悟りを開いた後に、ブッダと呼ばれるようになったのです。

ブッダとは「悟りを開いた者」という意味です。

彼は、王国で生まれ、何不自由のない生活をしてましたが、ある日、その王国から姿を消しました。

それは、私たちがちょっと家出をしたりするのとは訳が違います。

次期国王になるという非常に大きな責任を背負っていた彼は、それを放棄し、死ぬつもりで王国を出ました。


何のために?

ただ、悟りを求めて。


様々な修行の後、
彼はマハカラマウンテンの洞窟で6年間の断食修行をします。

そこでも悟りは開けないと諦め、山を下ります。

そして、ふらふらになってスジャータ村にたどり着き、シヴァテンプルにお参りに来ていた「スジャータ」という女性に出会い、シヴァへのお供え物として持っていた甘い乳粥を食べて、彼は中道を悟ったのです。

中道の悟りというのは「なんでもほどほど」だということです。

追い込んだからといって、悟りを開けるわけではないということに気付いたのです。

 

次にそのシヴァテンプルから歩いてすぐのところにクシャグラステンプル呼ばれる場所があります。


それが、この旅行で
あなたの生活の基盤となるSACHI HOMEがあるあたりです。
そこで、彼はさらに深い瞑想に入ります。

彼は人が持つあらゆる問題は、長年、その人に染みついている、

恐れを持つ癖

疑いを持つ癖

不安になる癖

その中で持つ願望や

妄想が原因だと気づきます。

 

しかし、その恐れや疑いや不安は、妄想であって実体ではありません。

彼はこのクシャグラスの瞑想でそれらを全て断ち切ったのです。

それが2つ目の悟りです。

クシャグラステンプルでブッダの姿を見た村人が、差し出したと言われるクシャグラス。ブッダはクシャグラスを敷き詰めて座禅を組み、そこで7週間の瞑想期間を過ごしたと言われています。

 

次に彼は、クシャグラステンプルからニランジャナ川を渡り、向こう岸のあるマハボディテンプルがある菩提樹のそばに向かいます。

そして、ようやく3度目に大悟を迎えます。

 

それが「天上天下唯我独尊」です。
最も自分が尊いということです。


神よりも自分の方が尊い
ということです。

つまりは「我こそは神である」ということなのです。

同時にこれは「自分は何でもできる」ということです。

それが覚醒と言う状態です。

 

このブッダの伝説の残るスジャータ村だからこそ、

あなたも、ブッダのように覚醒を目指すことのできる場所だと言えるのです。


【この宇宙で一番、覚醒へと近い場所・SACHI HOME 】

それでは、ここでもう少し、このツアーのメインステージとなるスジャータ村について、お話させていただきます。

ここでは、現代では珍しいほど豊かな自然の中で、人も動物も、植物も、生命すべてが嘘偽りなく、ありのままの姿で生きています。

都会からこの地に訪れた方は、そのピュアな姿に、たいそう驚かれています。

そして、このスジャータ村の人たちの間には、
「神様を信じる」という、純粋でひたむきな信念が、日常の中に深く根付いています。
神様への崇拝と感謝心とともに、私たちは生きています。

 

ふだんは、神様を信仰する習慣のなかった人でも、ただこの土地で、
そんな村人たちを目にして、呼吸をし、共に生活をすることで、
心の中の傲慢性や自惚れといったものは消え去っていくことでしょう。

そして、幸福感に包まれて、家族や先祖、友人などへの強い感謝心と、謙虚な気持ちが芽生えてきます。

そうすると、人間本来の畏敬の念や謙虚さが取り戻されてきて、あなたのうちに眠る、偉大な力が目覚めて来ます。

それが、覚醒へと近づくのです。


特にこのSACHI HOME は、一種、外界から離れたとも言える、大自然の中の守られた場所に存在しています。

ここには、あなたを阻害するものは何もなく、あなたの心と体、魂を成長させてくれる、神々の純粋なエネルギーが充満しています。

このSACHI HOMEこそが、この世界でもっとも覚醒へと導かれる場所であると、自負しています。

 

【二人の日本人による、究極の覚醒セミナー!】

それでは、この旅行の本題を紹介します。


冒頭でもご紹介しましたが、私は、あなたをのこの土地で、覚醒へと導くために、二人の尊敬する方に協力をお願いしました。


一人は、Happy幸子先生

現在、日本で「北浜伝統ヨガスタジオ」を主催、また、キールタンユニット「Jupiters」のメンバーとして活躍されています。


彼女が、このツアーでヨガや瞑想、キールタンをレクチャーしてくださいます。

そして、自分と同じように、多くの人が自分の本質に気付き覚醒を得られるようにと今回の旅行を企画した本人でもあります。

彼女は、とてもインドと縁の深い日本人女性です。
このスジャータ村に来たことで、大きく人生が変わったと言います。

 

今から3年前。

看護師として、アロマセラピストとしてそれなりにやりがいのある人生を送っていましたが、家族、恋人との別れ、大きな挫折などを経験したのち、人生に絶望を感じるようになったそうです。


そんな時にたまたまご縁があって行ったインド・スジャータ村での旅行


そこで、彼女はヨガ博士タヌー・ヴァルマにヨガ、マントラ、瞑想などを学び、
中 広行先生にマクロビオティック哲学を学びました。

 

旅行中には、ブッダガヤ、スジャータ村の、ブッダが歩んだ軌跡を彼女は辿りました。


ブッダが悟りを開いたと言われるマハボディテンプルの菩提樹の下。

彼女は、ここで瞑想をしているときに、大きな光に包まれて、涙がとめどなく流れてきたと言います。


 

・・・自分の内側にひそむ本心を見つめ、インドの土地に癒されることにより、
彼女は今までの人生と決別することを決意。

 

覚醒することを目指し、自分を見つめ、自分と戦うインドでの日々を経て・・・


彼女は、自分の使命を悟ったのです。


「かつての自分のような、人生に行き詰まった女性たちを救い、

本心に沿った生き方をできるように、サポートをしたい。」

 

・・・そう願って、彼女は恩師 中 広行先生より授かった、Happy幸子」という名前を名乗り、

北浜伝統ヨガスタジオの、セラピスト、ヨガインストラクター、キールタン奏者としての人生を歩むことになったのです。

 

 

今では、彼女は勇気と元気を与える存在として、日本の多くの女性たちに支持されています。また、インドと日本の架け橋として、活動を広めています。

彼女の情熱的なレクチャーや、マントラの唄声は、心に深く響き渡ります。

奥深くに眠る、潜在意識が揺さぶられる・・・

そんな感覚を、覚えるのです。

それは、本場インドである私も、驚くほどです。


もう一人は、中 広行先生

彼は、陰陽の宇宙観、東洋哲学、インド哲学、アーユルヴェーダ等などを完全に理解し、瞑想、ヨガ、マントラを実践し、指導もされています。また彼はインドでの深い瞑想修行を経験されております。

それらの豊富な知識、経験に基づいた理論に基づき、人を覚醒へと導き、病気の苦しみや心の問題から人間を解放するためにカウンセリング、コーチングなどを通して尽力を尽くしています。


彼が、この旅行で、人生を変えるための、覚醒セミナーを開催してくださいます。

あなたが今まで聞いたことのないお話ばかりで、きっと驚かれることでしょう。

 

この旅行では、あなたが生まれ変わるために必要なノウハウを、徹底的に中先生が伝授してくださいます。

また普段は見過ごしてしまうような、あなたの心の動きを意識して、自分自身を冷静に見つめ直すことができます。

きっと、今までのあなたのモノの捉え方、思考、行動パターンをすべて塗り変えられることでしょう。

そして、あなたに本当に必要な新しい概念を取り入れることができます。


この旅行に参加されると、今までのあなたの頭の中の思考回路が、全部変わります。そう言っても、過言ではありません。

 

あなたにはインスピレーションが次々と降り注ぎ、面白いぐらいに毎日が新しい発見に満ち溢れることでしょう。

 

インドへの理解と愛の深いこの二人の日本人が、徹底的にあなたに寄り添います。

あなたがこのプログラムに参加して、過去のパターンから抜け出して、あなたが本当の自分と出会い、本当の自分のままで新たな人生をスタートさせるために、全精力をあげてサポートします。

 

中先生のセミナー、日々の健康的な食事、昼寝、散歩、アーユルヴェーダマッサージ、瞑想、ヨガ、キールタン、ヤッギャ、プージャであなたの体力は完全に回復し、確実に思考が正常化します。

あなたの今までの人生は、まったく新しいものへと塗り替えられます。

 

 


★中 広行先生 プロフィール

哲学者
ワールドマクロビオティックリーダー
ビジネスコンサルタント

世界的マクロビオティックの権威、久司 道夫に師事。
不動産投資コンサルティング、レストラン経営、調理師、料理教室校長などを経て、
2000年 日本で初のクシインスティチュート認定校、

マクロビクッキングスクールを開校。日本国内外にクシマクロビオティックの普及を始める。
失踪を経た現在、インド伝統の健康法ヨガと日本伝統のマクロビオティックを融合した新しい健康法、「Yogimacro」を確立。
東洋の伝統的な思想である陰陽の宇宙観と法則、
導引、気功とインド哲学・ヨガ・アーユルヴェーダを完全に理解し、それらの法則に基づいた健康・人生・経営コンサルティングも展開。人財育成、起業家育成、成功者育成に尽力している。病気の苦しみ、経済的苦しみ、恋人やパートナー、友人が出来ない孤独さからの解放。新しい時代の新しい生き方、幸福と成功を手に入れ、ご機嫌に楽ちんに人生を謳歌する秘訣を公開している。

 
【旅行中は、あなたの覚醒を徹底的に応援します】

★滞在先のスジャータヨガリゾート「SACHI HOME」

旅行中のステイ先のSACHI HOMEにいるのは、スタッフのミラさん


そして、スジャータ村のリーダーでSACHI HOMEのオーナーであるシッダルタ・クマールマネージャーのアナンダ

 

自然の中のゆったりとした時間の中、快適に過ごしていただくことを、一番に考えております。

日常の雑事、責任、義務から解放されて、安心して、ご自分の人生のことだけを考え、ご自分にだけ目を向けてお過ごしください。

 

★何と!!セミナー開催中のお食事は、すべて中 広行先生が作ります!!

開催期間1週間の食事は、インド料理も日本のマクロビオティック料理も、
すべて中 広行先生が作ります。

中先生が精魂込めて作る
、あなたを覚醒状態に導く為のお料理です。

 

かつては「マクロビクッキングスクール」校長として活動、そして、レストラン、カフェ、割烹等の経営をし、長年一流の料理人としても腕をふるってきた中先生。

食べることが、いかに人間の生命にとって大切なことなのか?を、今もなお、熱く私たちに伝え続けています。

この宇宙のルール=陰陽の法則に従って、直感的に作り出す料理。
その時その時、あなたに一番必要なエネルギーを取り入れたメニューです。
食材選びからこだわり抜き、素材の切り方から、微細な火加減、絶妙な調理のタイミング。

そして、絵画のように美しい盛り付け。


中先生の料理は、まさに芸術作品!
すべてが、パーフェクト!
これぞ、神業と言えるお料理です!!

 

口にすると魂が震え上がります。
食べ物によって、人間が宇宙と一つとなって目醒めることを体感できます。

インド開運失踪プログラムのマクロビオティックのお食事

インド開運失踪プログラムのマクロビオティックのお食事


一週間、中先生のお料理を食べ続けると、
確実にあなたを覚醒へと近づきます。

このような機会は、他にはありません。

このお料理を食べられるだけでも、このツアーに参加する価値があります!

 

★あなたを覚醒へと導く過ごし方

日々の健康的な食事、昼寝、散歩、アーユルヴェーダマッサージ、瞑想、ヨガ、キールタン、ヤッギャ、プージャであなたの体力は完全に回復し、確実に思考が正常化します。

【開運失踪インド旅行で得られる、人生の大きな変化】

この「開運失踪インド旅行」に参加されると、

ブッダと同じように、今置かれている場所から離れて、誰も知らないこの場所で、あなたもまったく新しいあなたに生まれ変ります。

 

あなたは心も体もすっかり癒されて、生まれたての頃のように、純粋な姿に立ち返ることができるでしょう。
体にはパワーがみなぎって、やる気に満ち溢れて、活発に活動したくなります。

あなたの思考は霧が晴れたかのようにクリアーになり、心の中のわだかまりはなくなります。
傲慢さやうぬぼれといったものがどんどん取り除かれて行き、謙虚さを取り戻します。

冷静な判断力と決断力が身につき、あなたに本当に必要なものが理解でき、それを手にすることができるようになります。

そう。あなたは「覚醒」の状態へと近づきます。

【参加後には、あなたに新しい未来が待っています。】

開運失踪インド旅行から再び、ご自分の生活に戻られたあなた・・・その生活は、当然ながら、以前とはまったく異なるものになっています。

 

覚醒したあなたは、新しい人生に果敢に挑戦していきます。
潜在意識に沿った、あなただけの使命に燃えています。

あなたの心の中は愛に満ち溢れて、
この宇宙の一部として生かされていることへの感謝を胸に生きているでしょう・・・

そこにはもはや、
疲れきって、夢を見失い、
盲目のように自分にも、他人にも目を向けられなくなった、かつての傲慢なあなたは、
どこを探しても存在していません。

この旅行に参加されて、残りの人生を心から満足できるものに変化させるのか?
それとも、このまま、希望の見えない日常の中に埋没して行くのか・・・


どちらの人生を選ばれるかは、あなた次第です。


ただ、一生に一度だけ。
思い切った選択をしてみては、いかがでしょうか?

あなたの潜在意識の声は、きっと、気づいているはずです。

 


・・・永遠に続く、透きとおった空の下。

太陽は熱く輝き、あなたの命を照らします。

 

過去のあなたは消え去り、このスジャータ村の地で、新しいあなたが誕生します。

このスジャータ村で、あなたに出会えることを、心より楽しみにしています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【開運失踪インド旅行のご案内】

 ●旅行開催期間 

2019年2月8日(金)〜2019年2月15日(金)

主催:W・H・S・E TRUST INDIA

旅行参加費:300,000円

 

★8日間のセミナー終了後も、滞在を延長できます!★

 

ロングステイプラン
期間:2019年2月8日〜2019年4月19日(56日延長)
料金:857,000
(2/8〜2/15の旅行料金 300,000円 ➕
4月の旅行料金 300,000円 ➕
延長宿泊費 一泊5,400円 ✖️ 56泊 
902,400円のところ5%off!

 

※航空チケット代はこちらの費用に含まれていません。
航空チケット、パスポート、ビザ申請はお客様各自でお手配いただきますようお願いします。
※滞在費の中には、SACHI HOME宿泊費、食費、移動費、プージャ費などが含まれています。

 

「インドに行くのは初めて・・」という方へ

一人で現地へ向かうのはちょっと不安・・という方は、Happy幸子先生とご一緒に行かれることをお勧めします。

日本出国日は2月7日(木)、帰国日は2月16日(土)となります。

●旅行初日の予定(例):

15:00 サチホームにてプログラム開始

     中先生のキックオフ

16:00 オリエンテーション、スタッフ紹介

17:00 中先生のセミナー

19:00 夕食

21:00 解散

 

開運失踪インド旅行は画期的なイベント!

このセミナーを終えられた後も、覚醒を目指して、W・H・S・E TRUST INDIAスタッフが駐在するSACHI HOMEに滞在することが可能です。あなたも一緒にインドへ行ってみませんか?

 

★現地へのアクセスについて

現地スジャータ村・SACHI HOME へのアクセスは、スタッフより別途詳しくご案内いたします。
航空チケットは各自手配をお願いいたします。

また、旅行会社への手配のお手伝いを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

中先生からはぐれたら死ぬしかない?! インド・バラナシでさらば、恐怖心!  強運な女に生まれ変わるカオス体験オプショナル旅行

 

  • 旅行日程
    2019 年2 月15 日(金) ~ 2 月18 日(月) (3 泊4日)
  • 参加費:128,000 円

上記の金額が、旅行参加費に加算されます。

旅行参加費+オプショナル旅行参加費=428,000円

★2019年2月8日(金)〜2019年4月19日(金)
ロングステイプランの場合

旅行参加費+オプショナル旅行参加費− SACHI HOME の宿泊費3日分=969,600円

(※バラナシ滞在中の3日分のSACHI HOME の宿泊費は、差し引かせていただきます。)

 

スジャータ村の穏やかなゆったりとした時の流れから一転し、
インドらしい賑やかさと共に、
インド中のヒンズー教徒が憧れてやまない
ガンジス河のほとりの聖地バラナシ

 

日本人観光客では絶対に行けない、
あなたの中の闇や恐れを取り除くカールベロー寺院

 

敬虔なヒンズー教徒の中でも、
シヴァを敬愛する人々しか参拝することができない
シヴァ神の本拠地、黄金のテンプル

 

世界救世寺院とも呼ばれるビシュワナート寺院にも
中先生が 特別に案内してくださいます。

バラナシでは、人として自分を活かしきることとはどんなことなのか?

自分自身を生きることの邪魔をしているものを追い払います。

 

勇気やインスピレーション、アイディアが湧き上がり、
今まで自分に無理だとぐちぐちと言っていたことに、
いとも簡単に挑戦することができるようになります。

 

人生という冒険の旅を思い切り楽しめる自分に生まれ変わる、
オプショナル旅行です。

 

★【無料】開運失踪インド旅行ランチ食べながら説明会開催!!
一体、どんな旅行なの?あなたの疑問・質問全部お答えします!

 

☆開運失踪インド旅行の舞台となるスジャータ村の伝統的宗教行事の様子は、こちらで紹介しています。現地の空気を体感できます。ぜひ、ご覧ください!

 

☆動画は、こちらをクリック!↓