お知らせ

スタジオからのお知らせ

●【断水によるご予約受付時間変更のお知らせ (2020.2. 26更新)

3月5日(木)8時〜11時の間、ビルの貯水槽点検のため断水となります。
そのため、ご予約受付時間を以下の通り変更いたします。

 

●セラピー予約:11時〜19時(通常10時〜)

●レッスンスケジュール1コマ目:11時〜12時半(通常10時半〜12時)

 

ご予約ご検討の際はお気をつけ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

 

北浜伝統ヨガスタジオ事務局

 

 

●【3月9日(月)満月・開運プージャの会プラサード紹介 (2020.2. 24更新)

満月に向けて自分を解放して表現するためのプラサード
< キビムギチョコプディング オレンジピールトッピング >

満月はビタミンや食物繊維、知識やエネルギーなど、なんでも吸収したものを最大限に発揮する時期。
やる気に満ち溢れポジティブに物事に取り組めます。

いつもは着ないような派手かな?と思う洋服や化粧も、キレイに着こなせたりします。

新しいお洋服でお化粧バッチリで積極的に人とコミュニケーションをとることで、新たなチャンスを掴めますよ。
翌日の満月にむけて、心も体も解放的になるための拡散のエネルギーのプラサードです。

 

▶︎ 開運プージャの会の詳細はこちらから

 

 

●【3月10(火)満月・開運プージャの会プラサード紹介 (2020.2. 24更新)

月10日(火) 満月・開運プージャの会のプラサード

満月から下弦に向けて落ちついて冷静になるためのプラサード
< もちきび玄米の豆乳味噌ポリッジ・ポレンタフライトッピング >

満月を迎えた後は、最大限に出し切ったものをいったん落ち着きを取り戻しながら自分にとって必要ない、人間関係や物、そして体も心もデトックスしていく時期に向かいます。

満月に高まった興奮や緊張から、体と心が落ち着きを取り戻していける中庸に向かうエネルギーのプラサードです。

 

▶︎ 開運プージャの会の詳細はこちらから

 

 

●【3月9日(月)満月・開運プージャの会 前夜祭 開催決定!! (2020.2. 23更新)

今、まさに満ちようとする、満月直前の月のパワーはとてつもなく強力!!

そんな満月前夜に、インドから帰国したばかりのHappy幸子先生とマダム・カーコ先生が特別パワーアップ・プージャを行なって下さいます。

日本にいながらでは、決して受けることのできないそのエネルギーを受けることで、究極にバランスがとれて、陰陽合一の創造エネルギー、夢・目標を叶えるパワーが爆発します!

インド帰りの特別なエネルギーはこの時期にしか受け取れません。
またとないこの機会をどうぞお見逃しなく!!

 

▶︎ 満月・開運プージャの会 前夜祭 詳細はこちらから

 

 

●【月24日(月祝)新月・開運プージャの会プラサード紹介 (2020.2. 16更新)

目標実現・夢実現の種を蒔くプラサード
< キャベツとブラックライスのリゾット >

新月の日にお願い事や目標を立てておくことは、多くの人が実践しています。
願いは強ければ強いほど、目標は実現すると知っているから。

植物が春に芽を出し、秋に刈り取るためには、種を蒔くタイミングが重要です。
新月に種を蒔くと植物の生育速度が速くなることをご存知ですか?

それと同じように、新月にお願い事や目標の種を蒔いておくとそれは早くに実り、叶います。

スタートしよう!という気持ちが強くなっていて、心と体がその気になっているため、お願い事をするのに1番良いタイミングである「新月」。

無理なく、新たにスタートするためのプラサードを食べてください。

 

プラサードの材料:キャベツ、ブラックライス

 

▶︎ 開運プージャの会の詳細はこちらから

 

 

●【月16日(日)下弦・開運プージャの会プラサード紹介 (2020.2. 5更新)

落ち着いた心と体で次の目標に向かえるプラサード
< 玄米餅米、ハトムギポリッジ >

下弦の月の過ごし方は落ち着きを取り戻すこと。

アクティブに過ごした満月。
特に生理だった方は排泄して心も体も軽くなっています。

軽くなった心と体を癒す、自然の甘味の玄米餅米やかぼちゃの入ったお粥を食べて落ち着いた心と体のリズムを取り戻しましょう。

満月にアクティブに過ごすと、それが実を結ぶ状態になっていくときです。
日記をつける、瞑想をするなど内省すると何をしたら良いか具体的な行動が見えてきます。

下弦の月プージャの会でプラサードを食べ落ち着きを取り戻し新月に新たな目標を立てられるようになりましょう!

 

プラサードの材料:餅米、ハトムギ、かぼちゃ、枸杞の実、レーズン入り

 

▶︎ 開運プージャの会の詳細はこちらから

 

 

●【ロゴマークがリニューアルしました! (2020.1. 25更新)

 

あなたにも、私にも、あの人にも、誰にだって、神様の資質が本来備わっています。

 

誰でも

夢を叶えるガネーシャの部分があって、
新しく再生する力があって、
再生する前に破壊する 勇気と強さ、
シヴァの部分もあります。

太陽のように明るく周りを照らし、
美しく、母性に溢れていて、
知識もあり、
歌もダンスも上手。

お金も豊かで、どんどん生み出せます。

 

あなたには、ものすごいパワーがあります!!

 

なんでも出来る無限の力。 
望むものはなんでも創り出す創造の力。 

だって、 神様ですから。

そんなメッセージを込めて 、この度、北浜伝統ヨガスタジオは、ロゴマークをリニューアルしました。

 

ガネーシャ、 ブラフマー、シヴァ、クリシュナ(ヴィシュヌ)、 パールバティ、ラクシュミー 、サラスバティ、 ラーダ、アンナプルナ、 ガーヤトリー、スーリヤ

 

北浜伝統ヨガスタジオで、特にご縁のある神様軍団をずらりと集結させました!

 

神様軍団、参上!!!

 

本当の自分に目醒めたい。自分の中の神様に出逢いたい。

 

そう心が動いたら、いつでも神様軍団と共に、北浜伝統ヨガスタジオでお待ちしています!!

 

 

Happy幸子

北浜伝統ヨガスタジオ スタッフ一同より

 

 

●【2020年3月レッスンスケジュールを更新しました

 

①ヨガレッスン(開運リラックスヨガorハタヨガ)・②マントラレッスン

2つのレッスンで構成された、1日4コマのスケジュール制となります。

1日の時間割は以下の通り。

①10:30~12:00
②13:30~15:00
③16:00~17:30
④18:30~20:00

興味がある、お好きなレッスンを自由に選んでご参加頂けます!!

レッスンスケジュールのページはこちらから

※レッスンスケジュールは、随時更新されます。最新のスケジュールは上記リンクページよりご確認ください。

 

※レッスンとは別に、セラピーはスケジュールに関係なくご予約可能です。
営業時間10時〜20時の間、ご希望のお日にち、お時間帯にてお問い合わせ下さいませ

セラピー一覧のページはこちらから

 

※ヨギマクロ講義は、10月より休講となります。その代わりに、株式会社北浜コンサルティング・グループ様主催で成功と幸福をもたらすヨギマクロ哲学と題しまして、特別セミナーを開催しております。ご興味のある方はこちらから詳細をご確認ください。