特別応援企画
ヨガプージャの会

 

緊急事態宣言要請が発令された中、

みなさまがストレスをケアして、
ネガティブな気持ちを祓い、
ポジティブな面を見続けていけるように・・・

特別応援企画の実施が
急遽決定いたしました!

 

ヨガプージャの会

【開催日時】

2021年1月14日(木)より毎日、17:30〜19:30

※月2回の新月満月開運プージャの会の日を除く

 

【参加費】

3,000円→ヨガレッスン初回の方は参加費無料

最大半額以下!のお得情報はこちら

 

【内容】

ヨガ(50分)、プージャ(30分)、瞑想(30分)、間休憩10分

 

【参加者特典!】

免疫力、生命力アップ!のいのちのお食事がいただける

いのちの料理研究家マダム・カーコの店「玄米のおすし、テック。」のお食事を

宅配料【無料】にてお受取りできます!

(※通常宅配料400円。さらに通常は北浜は宅配エリア外のところを特別に宅配していただけます!)

 

 

新型コロナウィルスの感染者が急増している中、関東地方では2回目の緊急事態宣言が発令されました。

 

大阪を含む関西3府県でもついに、緊急事態宣言が発令されました。

 

コロナの感染を広げないように対策をとるのはもちろんですが、メンタルのケアや失業者の方に対して、一体、私たちは何が出来るのかを考えなくてはいけないと思った次第です。

前回の緊急事態宣言の時をキッカケに、毎晩23時からのインスタライブ配信を始めました。

瞑想の必要性をとても感じたからです。

 

それも気づけばそろそろ8ヵ月が経とうとしている中、また2回目の緊急事態宣言が発令となりました。

 

みんながお家に閉じこもっていたら感染は防げるかもしれませんが、心はどんどん病んでいくかもしれません。

一人暮らしの方は人とのコミュニケーションがぐんと減り、孤独と不安が募っていくかもしれません。

逆にずっと、家族とだけ関わっていくことが辛くなる方もいるかもしれません。

 

知らず知らずのうちにストレスを受けて、おかしいと気づく頃にはだいぶ悪化していた、なんてことも考えられます。

ストレスとはそういうものです。

 

だから今からケアすること。
ネガティブな気持ちは祓って、ポジティブな面を見続けていく必要があります。

 

そこで!

 

緊急事態宣言・特別応援企画として、毎日プージャの会をいたします!

 

その名も、

〈ヨガプージャの会〉

開運リラックスヨガをした後にプージャをしてその後、瞑想をします。

プージャの30分はインスタライブ配信をいたします!

そのため当面の間は、23時のインスタライブ配信に代わって、18時半からの30分配信になります。

ご了承くださいね。

 

しかも、ヨガレッスン初回の方は参加費無料です!

 

さらに!

 

免疫力アップと気持ちも前向きになる、いのちのお食事をしていただけるように。

ヨガプージャの会に参加された方には

いのちの料理研究家 マダム・カーコ先生のお店「玄米のおすし、テック。」のお食事を

特別に宅配料【無料】にてスタジオで受け取りしていただけます!(前日20時までに要予約)

 

通常なら宅配料は400円。しかも北浜は宅配エリアに含まれていないところを特別に宅配していただけることになりました!

北浜エリアでテックさんのお食事を受け取れるのは、北浜伝統ヨガスタジオだけです!

 

いのちのお食事を持って帰って、お家でゆっくり食べてくださいね。

 

 

不安な方。
気が滅入りがちな方。
体調に不安がある方。
世界の平和を願う方。

ぜひ、毎日来てください。

 

ヨガとプージャをして瞑想して、いのちの宿ったお食事を続ければ、絶対大丈夫です。

あなたの内なる神が現れて悪運は去っていきます。

 

世界の常識が大きく変容しています。

今までの常識、考え方を変えなくてはいけない時が、また目の前に来ています。

 

もちろん毎日でなくても構いませんから、出来るだけ来てみてください。

 

地の時代から風の時代への変動、
物質世界から精神世界への変動は、

真反対なことが起きているんですよ。

ちょっと変えたくらいでは変化とは言わないのです。

 

だからと言って、不安にならないでいいんです。

 

本当の自分がしたかったことを思いっきりやっていけばいいんです!

潜在意識の自分で生きる!
持って生まれてきた魂の夢を叶える時です!

何よりあなた自身が、ハッピーであることが大切です。

 

今の不安定な時期だからこそ、毎日ヨガして、プージャして、瞑想をして、いのちの宿ったお食事をしてみるのも一つの道です。

 

看護師と自宅サロン経営をしていた以前の私なら、不安でたまらなく、確実にヨガプージャの会は嬉しかったし、毎日通っています。

プージャのインスタライブ配信もほぼ毎日しますから、観て、内なる神と繋がり穏やかな気持ちになって、心強く過ごしてくださいね。

 

月2回開催の新月満月開運プージャの会は、変わらず開催続けます!

なので、その日だけはヨガプージャの会はお休みになりますからね。

(詳しくはレッスンスケジュールカレンダーをご覧ください。)

 

 

緊急事態宣言・特別応援企画!

毎日開催の〈ヨガプージャの会〉は、

114日(木)17:30よりスタートです!

 

 

17:30〜ヨガからの参加が難しい方には、18:30〜プージャの会からのご参加も受付けております。

以下の詳細事項をご確認の上、ぜひご参加くださいね。

 

 

コロナに負けずに、

人生を変えたい
夢を叶えたい

心から変わりたいんだ!と思う方、ぜひお待ちしています。

決めたら、
本当にそれだけで変わります。

その上で楽しみましょう。
やりたいこと思いっきりやりましょう。
チャレンジもしていきましょう。

瞑想しましょう。

 

 

特別応援企画!
〈ヨガプージャの会〉

 

開催日時 毎日17:30~19:30
※新月満月開運プージャの会の日は除く
定員 最大7名
持ち物 飲み物(水筒、ペットボトルなど)

参加費

3000円→ヨガレッスン初回の方は参加費無料!

※半額チケット適応可。
※ヨガ回数チケットの適応も可能です。

【半額チケット】
新月満月開運プージャの会の参加特典としてもらえます!
その他ヨガレッスンやセラピーなど、スタジオのほぼ全メニューにも適応してます。

【ヨガ回数チケット】
15,000円(11回分)にて店頭販売中。1回あたり1,360円と、 通常料金3,000円の半額以下でとってもお得です!
もちろん、通常のヨガレッスンでもご利用いただけます。

 

内容 17時30分〜
開運リラックスヨガ 50分

18時20分〜
休憩とプージャ準備 10分

18時30分〜
プージャ 30分
※インスタライブ配信開始(プージャ中の30分のみ)
※インスタライブのご視聴は無料です。

19時00分~
瞑想 30分

19時30分
会終了

 

 

〈ヨガプージャの会〉
ヨガなし。プージャ、瞑想から参加の場合

 

参加時間 18:30〜19:30
参加費 1,000円

※半額チケット適応可。

【半額チケット】
新月満月開運プージャの会の参加特典としてもらえます!
その他ヨガレッスンやセラピーなど、スタジオのほぼ全メニューにも適応してます。

内容 18時30分〜
プージャ 30分

※インスタライブ配信開始(プージャ中の30分のみ)
※インスタライブのご視聴は無料です。

19時00分~
瞑想 30分

19時30分
会終了

※会の内容は変更になる場合がございますのでご了承ください。

 

テックのご注文方法

ご注文方法

①北浜伝統ヨガスタジオからご注文

ご希望の際は、メールまたはお電話にてご注文内容をお伝えください。

●お電話
06-6210-1789(10時〜20時受付)

●メール
kitahama.studio@gmail.com
(メールを受信後、24時間以内にお返事いたします。)

 

②玄米のおすしテックさんからご注文

テック店頭、またはお電話、メール、ネットからもご注文いただけます。

その際は必ず「◯月◯日にヨガプージャの会の後の受け取り」とお伝えください。

●お電話
06-6105-7724

●メール
genmaitec@gmail.com

●ネット
玄米のおすしテックHPはこちら

*******

テックのメニューは、こちらのHPからご確認いただけます。

 

 

さらに詳細のご質問、ご不明点などございましたら下記お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。

 

 

ヨガプージャの会 のご予約・お問い合わせ

TEL:06-6210-1789
MAIL:kitahama.studio@gmail.com

下記のお問い合わせフォームからもご連絡をお待ちしております。
お名前メールアドレスを明記の上、件名に「ヨガプージャの会」とご記入をお願いいたします。

ご予約ご希望の方は、予約希望日時もご記入ください。

※ 当スタジオは女性限定です。