よみがえりコース

全6回の覚醒体験の連続で、あなたの体と心がよみがえる!

体質改善法?リフレッシュ法?健康法?美容法?⾃然治癒法?はたまた瞑想法?覚醒法?

どれでもあって、どれにも収まらない。

Happy幸⼦が追求し、考案した筋膜調整・アーユルヴェーダ・マントラを融合させた独⾃の技法で、体からも心からもあなたを徹底的に癒してよみがえらせます。

あなたは寝ているだけ。⽬覚めた時には、⾒違えるほどの新しいあなたによみがえります。

 

 

 

 

現代社会はストレスだらけ!

経済的に豊かになり、科学技術も高度に発達し、より便利で快適な生活が実現している現代の日本社会。

その一方で、ストレス社会とも呼ばれるこの社会で、現代人は多くのストレスを抱えて、体も心もたくさんの不調に悩まされています。

その要因は、管理社会、競争社会、高齢化社会による孤独、電磁波など、さまざまです。

 

特に女性を取り巻く環境は厳しさが増しています。

 

家事と仕事の両立が大きな負担や疲れとなったり、SNSなどによってリアルタイムで不必要な情報に触れたりすることが、知らず知らずのうちにストレスに繋がってしまうのです

 

放っておいては積もり積もるばかりの現代ストレス。
女性はとてもストレスの影響を受けやすいもの。

それはホルモンバランスが、ストレスの影響で乱れやすいからです。

ホルモンバランスが乱れると、体の機能を調節する自律神経系(交感神経と副交感神経)もバランスをくずし、不快な症状を起こしやすくなります。

 

 

ストレスがあなたの体を歪ませる!?

あなたを悩ませる体のコリやハリ、痛み、重み、取れない疲れ、倦怠感。
その原因の正体は筋膜の細かい癒着やねじれ。

 

本来、ストレスのない健康な状態ならば、筋膜は柔軟性を保った状態です。

しかし、ストレスでいつも体を硬くしている、などの負担がかかると、この筋膜が癒着やねじれを起こし、コリやハリとなると同時に、痛みや重さなどが生じるようになります。

そして背骨や骨盤の位置がずれるなど、骨にまで影響を及ぼし、どんどん本来の正常な位置からずれていき、体に歪みが生じていまいます。

 

ストレスが高じて、筋膜の癒着やねじれ=コリやハリ、痛みまで出てきてしまうというのは、実はかなり厄介な状態です。

 

この筋膜の癒着やねじれは、あなたが気づいているいないに関わらず、潜在的にいつも不快な痛み・重さを発してしまい、それと同時に精神的なストレスまでを潜在的に呼び起こすようになってしまうのです。

 

ストレスの危険信号!

心身に及ぶストレス、体のどこかに常に抱えているコリやハリ、痛み。
ストレスが続くうちに疲れやすくなってきたり、せっかくの休日も心が休まらなくなった!となると危険信号!

その背景には必ずといっていいほど筋膜の癒着やねじれは関わっています。

 

筋膜とは?

骨や筋肉、内臓、神経、血管など、体のすべての組織を覆っているネット状の繊維です。
第二の骨格とも言われており、体の表層から深層まで、体の隅々まで立体的に支えています。

 

この筋膜が、本来の正常な位置にあるときが、その人本来の、もっとも健康的で、美しい理想的な姿なのです。

全身の氣の流れが良く、運気がひらけている状態です。

 

しかし、悪い姿勢や偏った動作を長く続けていると、身体の一部に不必要な負担が加わり、筋膜にねじれや歪みが生じます。そうすると、コリやハリ痛み、むくみ、お肌のトラブル、さらには自律神経の不調による、精神的な不調にも繋がります。

さらには、ネガティブな思考に陥ったり、判断力・決断力が弱まってしまいます。

筋膜が本来の位置からずれることにより、どんどんその人らしい生き方からもずれてしまうのです。

 

誕生!よみがえりコース

体と心は常に密接に繋がっています。

実はストレスを作り出す原因は、根本を辿ればあなたの心のクセ、過去に抱えてしまったネガティヴな記憶や感情といったトラウマから発生しています。

筋膜の癒着やねじれが解消されると、自然とストレスも軽減・解消していきます

癒着が取れていく過程で、本人がその癒着の元となった過去の出来事をありありと思い出したりすることもあります。

 

ただ、本人も忘れているような深層意識、潜在意識に潜んでいる記憶や心と向き合うのはとても複雑で困難なこと。

そこでまずは体を癒し、リラックスさせることで心までも癒していくことが必要になってきます。

 

筋膜調整からさらに、インド古代からの伝わる伝承医学のアーユルヴェーダの技法と、究極の波動調整となるマントラを融合させることで、人間を構成する3つの要素、「肉体」「精神」「霊体=魂」の三つのバランスが整い、人間として健全な本来の姿へとよみがえらせることができる、北浜伝統ヨガスタジオならではの独自の着眼点から、ある一つのセラピーが誕生しました。

 

その画期的なセラピーのこそが、
Happy幸子が考案、発明した覚醒セラピー性感覚醒セラピーです!

 

この2つのセラピーを1回だけではなく、2回、3回、4回、5回、6回・・・と続けて受けることで、徐々に、本当の自分を取り戻してほしい。

現代ストレスに塗れて、本来の自分の魅力・美しさ・個性・才能を忘れ、見失ってしまっている全ての女性に、その輝きを思い出してほしい!取り戻して欲しい!そして不死鳥のごとく煌々と光輝きながら再生してよみがえってほしい!

 

Happy幸子がそのような願いを込めて、この「よみがえりコース」は生まれました。

 

 

あなたはこんな傾向・お悩みがありませんか?

せっかちで、すぐにイライラする。

予定外のことがあると不安になりやすい。

変化に対応するのが苦手。

生真面目で、責任感が強い。

いいたいことがあっても我慢する。

好き嫌いや感情で人を判断しやすい。

自己評価が非常に高く、相手にも期待する。

自己評価が低く、自分に自信がない。

ストレスと過労でとにかく体が疲れている

頭に⾎や酸素が回らず、ぼーっとする。物忘れが増えた。

疲れすぎて、趣味や遊びを楽しめない。

⼈付き合いが苦痛。

毎⽇が平坦で退屈だと感じる。けれどしょうがない、という思いの葛藤がある。

 

このような傾向、お悩みはまさにストレスで心身の機能バランスを崩している状態です。

 

 

あらゆる現代ストレスに立ち向かえる、ポジティヴで自信に溢れた女性に大変身!

現代ストレス、体の不調、それらの原因となる心の問題。

それらを根本的に改善していくことができるのが、この全6回のよみがえりコースです。

 

よみがえりコースでは、

①その時のあなたの体と心の状態に合わせて、覚醒セラピー性感覚醒セラピーのどちらかを毎回お選びいただけます。

②マクロビオティックのお食事をご優待価格で召し上がっていただけます。セラピーとマントラとマクロビオティックの⾷事で内側、外側、そしてエネルギーの面。全方位から癒し、整えることができます。


覚醒セラピーと性感覚醒セラピーの違いは?

◆ 覚醒セラピー

全身と全体のエネルギーをトータルでバランスよく整えることができます。
バランス感覚が良くなり、周りの人の意見や環境に振り回されない、ストレスを溜めない、強くしなやかで美しい、ブレない体と心が手に入ります。

 

◆ 性感覚醒セラピー

覚醒セラピーをベースに、女性性アップに特化しています。
魅力、個性、才能、オーガズムなど、感度の高い、全てが開花した女神のような体と心が手に入ります。

 

 

どちらのセラピーにおいても、筋膜調整を受けて、本来の自分そのものである筋膜のねじれを解放することで、

◆ 自己の解放にもつながり、過去のネガティブな記憶や感情からも解放されていきます。

今まで通っていなかったところに血が通い、使っていなかった神経細胞に電気信号が飛び、全細胞が振動するのがわかるほどに全身に氣が通っていきます。

全細胞、全血管、全神経にエネルギーが通り、全身が愛の波動と幸福と癒しに包まれます。

 

自己否定する気持ち、未来への不安、恐れ、過去への憂いやトラウマ。

それらが一切消え去り、ただ、幸せ。

ただ、今、ここに存在している感覚、確信。

 

セラピー中は、そんな至福のような覚醒状態を体感することができます!

心のブロックが体のブロックとなりさまざまなストレス、不調が引き起こされています。

筋膜を調整し、そこにインド古代からの伝承医学アーユルヴェーダの技法と、究極の波動調整となるマントラを融合させることで、ただのマッサージでは決して得られないほどに心身が癒され、根本的に不調が改善していきます。

 

 

よみがえりコースを受けるとどうなるの?

◆ 瞑想状態、覚醒状態になる感覚を継続的に6回体感することで、その感覚を体と心が覚えていき、どんどん気⼒と体⼒がよみがえっていく感動を味わうことができます。⾃信、やる気に繋がり、今まで疲れのために出来なかったこと、挑戦してみたかったことを新たに始められるようになります。

⽣き⽣きと楽しく、刺激と豊かさに溢れた毎⽇を送れるようになります。

不安・不調が改善されて視野が広がる。いろんなことが受け⼊れやすくなり、⼈間関係もスムーズになり、⽣きやすくなります。

回数を重ねるうちに自然と女性らしい体つきと顔立ちに変わっていきます。

体が整うことで感覚、感性が研ぎ澄まされ、意識や思考もクリアに変わります。​

◆ 感動、愛情、エクスタシーを感じやすい敏感な身体に変化し、女性性がアップします。

身体にも負担がなく、五感が研ぎ澄まされた状態が持続します。

 

(左:ビフォー 右:アフター)

 

体と心を癒して、新しいあなたへとよみがえりましょう!

筋膜が解放されることで得られる深い癒しは、瞑想状態にとても近い状態です。

さらに古代インドの伝承医学アーユルヴェーダとマントラによる波動調整との融合により、さらなる次元の覚醒状態にまで近づくことができます。

 

その感覚を体で知って、継続的に6回重ねて⾏くことで、あなた本来の美しい姿によみがえり、理想の⾃分に近づき、あらゆる悩みが悩みでなくなり、素直な⼼に⽴ち返ることができるようになります。

 

なによりも、⾃分のことが⼤好きになります!

 

たとえ今、どんなに頑なになっていても、ストレスに苛まれていても、⾃分に限界を感じていても、大丈夫です。

覚醒セラピーと性感覚醒セラピーで、必ずあなたは体も心も楽に、前向きになれます。

 

すべては寝ているだけ、癒されるだけで好転していくのです!

 

自分で何かを変えようと、奮起して頑張ったり、勇気を絞り出さなくても大丈夫。
肩の力を抜いて、安心して気軽に、6回続けて至福の癒しに身を任せて下さい。

 

自然に、確実によみがえっていく自分の変化に喜びを感じながら、全身全霊の毎日を謳歌しましょう!

 

 

よみがえりコース詳細

時間 120分/1回
回数 全6回
コース料金 単発セラピー6回の通常価格144,000円

コース割引129,600円

Happyキャンペーンでさらに、31%OFF!!
88,888 円 !

※キャンペーン期限、2020年6月30日(火)まで

ご優待特典 マクロビオティックの食事が10%OFFでお召し上がり頂けます。

※コース料金とは別料金となります。
※オプションですので、ご希望の場合のみご予約頂けます。

備考 ※完全予約制 前日の20時までにご予約ください。
※施術の前に、施術の内容説明と問診に、別途30分程度のお時間をいただきます。

 

 

よみがえりコースのご予約・お問い合わせ

TEL:06-6210-1789
MAIL:kitahama.studio@gmail.com

下記のお問い合わせフォームからもご連絡をお待ちしております。
お名前メールアドレスを明記の上、「よみがえりコース」とご記入をお願いいたします。
ご予約の方は、ご希望日時も合わせてご記入いただきますよう、お願いいたします。

 

 

 

PS:Happy幸子より。よみがえりコースをお考えのあなたへ・・・

人生に一度、自分に時間とお金をかけて自分自身をリセットする機会を持ってみませんか?

 

生きてきた人生が一人ひとり違うように、よみがえりコースを受けて起こる変化は人それぞれです。

体をねじれ、歪ませる原因はみんな違うのですね。ねじれ歴もレベルも違うのです。

 

よみがえりコースを受けると必ず良い方向へ変わっていきます。
どんな変化を起こすのかは人それぞれ!受けてからのお楽しみです♪

 

私も想像したことない変化をされる方もいて、だからこそ、お客様から感想を聞くのがとっても楽しみなんです♪

ほんと~に人それぞれなので、「ここがこうなる」「この場合はこうなるだろう」という固定された考えを持たずに、お客様のお体に触れることをストイックに心がけています。

決めつけがないからこそ、お客様の変化ぶりは想像を超えてきます! 可能性が広がるんです!

 

体をねじらせていた原因は意外なあそこ?!

定期的に来られていたお客様。

施術が進んでいっても、いつものように体が整っていきませんでした。

左は緩んでいくのに、右側が全く緩んでいかないのです。すごくアンバランスな状態でした。

 

体の右半身が悲鳴を上げているように感じたのです。

この右側の異変は肝臓から来ていると思い、「何か怒り溜めていませんか?」と聞くと「昨日怒りながらお肉食べましたー!!」「それですー(笑)」と。

 

その会話をしただけで、体の右側が緩み、ねじれが無くなっていきました。

それだけ怒っているんだ!ということを自覚すること。
肝臓がその怒りをなんとかしようと頑張っていたことを認めてあげること。

ただ、知るだけでも体は変わるんですよ

 

お酒を飲んで、怒りを発散したように思っても、その怒りのエネルギーは肝臓に溜まります。
それがお客様のねじれの原因だったのです。

 

自覚しない、認めない、何よりも、自分の体のことなのに自分で気づいてあげられない・・・。

実はそんなことが体を大いにねじれゆがませているのですね。

 

 

お客様の感想

◆ 毎回、みるみるうちに回復して気持ちが明るくなっていくのがわかりました。

施術を2種類選べることで、⾃分が何を受けたいのか、その時の気分、求めていることに対して、楽しみながら⾃然と⾃分と向き合えるようになりました。

マクロビオティックのお⾷事も施術後に⾷べるようにしたら、さらに不調が改善された上、今⾃分が何を求めているのか、求めていないのかも分かるようになってきました。

悩みや不調の根本的な原因に気づくようになってきて、トラウマが解消。⻑年の不調も改善。

人見知りでいつも緊張状態だった私がセラピストさんの⼿に⾝を委ねてリラックスできるようになると、自然と他⼈との距離が縮まって、コミュニケーションが取りやすくなっていきました!

自分がこんなに人に対して心を開けるようになるなんて・・・!

人間関係や仕事上、家庭内でのストレスが軽減されて、仕事が楽しくなりました!

世界が広がって、いろんな人のサポートも得られるようになって、どんなことも自然と上手くいくようになりましたし、また、何があっても大丈夫だ!なんとかなる!と前向きな気持ちになれるようになりました。

(Kさま 40代・会社員)

 

 心が軽くなりました。

6回のコースを終えて感じたことは、まず心が軽くなりました。
あと、顔色がよくなったと言われました。

( Hさま 30代・接客業)

>>>Happy幸子より

Hさまは、初めてご来店されたとき、男性的なお顔、雰囲気でした。

それがコース2回目でがらっと変わられました。
女性のお顔になった、女性になった、という感じです。

女性性が上がったということなのですが、とても自然体でやわらかい雰囲気になられました。

※1回目で大きな変化を実感できる人もいれば、何回目かでがらっと変わる人もいます。
人によって変化が訪れるタイミングは違いますので、ご自分の体を信じて、待ってあげてくださいね。

 

◆ すごく力が抜けました。

力を抜くのが苦手で、ずっと抜けないものだと思っていたので。
宇宙に行ったみたいでした。

(Kさま 20代・デザイナー)

 

肌が透明感を増して白くなりました。

とても気もち良くて、血流の流れていくのがはっきりとわかったのでとてもよかったです。
腸もみも腸の動きがわかりました。
全体的に優しい力加減でリラックスできました。

(Aさま・会社員)

>> 施術スタッフより

A様は、施術後、顔色、表情がすごく明るくなられて、その変化をみているこちらも幸せな気分にさせて頂きました。

いろんなエステ、マッサージ、ヨガにいっても力が抜けない、抜けてませんよと言われても抜き方が分からない、という声をよく耳にします。

だけど、覚醒セラピーやよみがえりコースを受けた方はみなさん、リラックスできました!力が抜けました!と言ってくださいます。

まず、セラピスト自身がお客様に緊張を与えないように、とことん力を抜くことを第一に意識しているので、そういう声を耳にするたびに、日頃の意識が効果として大きく出ているのを実感します。

 

 

よみがえりコースのご予約・お問い合わせ

TEL:06-6210-1789
MAIL:kitahama.studio@gmail.com

下記のお問い合わせフォームからもご連絡をお待ちしております。
お名前メールアドレスを明記の上、「よみがえりコース」とご記入をお願いいたします。
ご予約の方は、ご希望日時も合わせてご記入いただきますよう、お願いいたします。