よみがえりコース

ほとんどの人が知らない
チャクラの開き方。

受けるだけで
チャクラを活性化し、免疫力もU P させてしまう
アーユルヴェーダ・セラピーのコース

 

チャクラから、声が聞こえる

 

私がセラピストとしていつも感じていること。

 

お客様の体が、いろんなことを教えてくれます。

 

「 目は口ほどにものを言う 」

という言葉があるように、

「 体は口ほどにものを言う 」のです。

 

お客様のお話もちゃんと聞くのですが、やはり体に触れると「真実、本当に訴えたいこと」が伝わってきます。

 

お客様の体に触れていると、聞こえてくるんです。

 

その方の本音が。

その方のチャクラから。

 

どんなことに悩んでいるのか、フッとわかるんです。

 

例えば・・・

 

恋愛を諦めている人は

胸にあるハートチャクラを閉ざしています。

 

女性性を否定している人は

子宮のチャクラを閉ざしています。

 

免疫力が落ちて病気に感染しやすい方は

おへその下のチャクラが弱っています。

 

いーーーっぱい考え事をしている方の頭は、

パンパンに張っていて重たく、ざわざわしています。

情報の洪水に溺れているような感じで、眉間とつむじのチャクラが弱っています。

 

そんなチャクラから聞こえてきた声を、お客様にはそのまま、お伝えするようにしています。

 

 

チャクラの声が聴けないのはなぜ?

私が感じとるチャクラからの声は、お客様ご自身で自覚されていることは、ほとんどありません。

 

なぜご自身で聴きとれないのかというと、それが本当の願望であっても、どうにもならない深い悲しみや想いであっても、

自覚するのが、こわいからです。

恥ずかしいことだと思い込んでいるからです。

そんなこと、おかしいと頭で否定しているからです。

叶うはずがないと諦めているからです。

 

本心と向き合うためには相当のエネルギーがいるのです。

だから心の奥深くにしまい込んで、チャクラを閉ざしてしまうのです。

 

そんな状態では、免疫力も低下して、病気にかかりやすくもなってしまいます。

 

 

つらい痛み・ゆがみ・ねじれには、必ず原因と、意味があります

 

体と心は繋がっています。

特に、全身の組織を覆っている「筋膜」と心はつながっています。

 

ネガティブな思考や記憶も。

抑え込んだ欲求や本心も。

筋膜の癒着やねじれを引き起こして、体の痛みや歪みとして現れてきます。

 

それは、心が肉体を使ってあなたに知らせてくれているということです。

 

痛みを起こし、ねじれて、歪んで、ここに目を向けてくれー!!気づいてくれー!!って、ね。

 

忘れたフリしても、気づかないフリしても、筋膜もチャクラもすべて覚えています。

そして過去のすべての経験には必ず意味があるはずなんです。

だから、そこにじっくり目を向けて、もう一度、その出来事、経験と向き合い、客観的に見直す必要があります。

 

その結果、

 

すべての出来事は神様が与えてくれた自分への愛だったんだ!

 

と記憶を塗り替えられたとき・・・

あなたの中は、ありがとうと感謝で満たされ、自分のことを無条件で好きになって、周りの人に無条件の愛が注げるようになります。

光り輝くオーラを発し、本来の美しさと健康を取り戻します。

 

それは、あなたのチャクラが開き、「内なる神」が目醒めたということです。

 

あなたは覚醒し、もうこわいものはありません。

強い免疫力とともに、どんなことが起きようとも、生き抜く力を持ち合わせています・・・。

 

 

よみがえりコースで「神の自分」をキープする

 

誰もが望む、この内なる神が目醒めた「覚醒状態」ですが、ここに到達するには、すごい精神力が必要になってきます。

 

まず、免疫力が低下したりして、体や精神の調子がよくないと、トラウマやネガティブな出来事、自分の潜在意識や本心と向き合うのは本当に大変なことです。

 

ですので、どんな方でも受けるだけで、寝ているだけで、簡単にチャクラが開くことを体感できて、「覚醒状態」を垣間見ることのできる 覚醒セラピー と 性感覚醒セラピー をおすすめしているのです。

 

一度、その「本来の自分」という感覚を体感するということに、大切な意味があります。

 

これが、本当の私。いつもこの状態でいれば、心地いい!

 

という自分の原点が分かれば、そこからずれてしまったときに、気づくことができます。

あの自分に戻れば大丈夫!という基準をもてるようになります。

 

ただし、体のねじれや歪みは長年かけて作り上げられたものなので「クセ」があります。

そのクセは形状記憶装置みたいなもので、一回セラピーを受けただけでは時間とともにじわぁっと元に戻ってしまいます。

自分の力で本来の正しい位置にしっかり戻ることができるようになるまでは、回数を重ねる必要があるのです。

 

充電が切れる前に携帯を充電するように・・・

あなたの体が悲鳴を上げる前に、覚醒セラピーを受けるということを繰り返せば、いつの間にか「本来のあなた」が形状記憶され、覚醒状態でいられる時間が長くなっていきます。

 

もちろん、免疫力も上がりますから、コロナウイルスを始めとする感染症や病気から身を守ることにもつながります。

 

「よみがえりコース」は、「覚醒セラピー」または「性感覚醒セラピー」を継続して6回受けることで、体に新しい「クセ」を作るためのコースなのです。

 

そして、「クセ」を作るだけではありません。

「よみがえりコース」を受ければ、あなたのホームドクターならぬホームセラピストができるのです!

 

自分のことを何もかもわかってくれている人がいるとそれだけで安心するものです。

あなたの体と心をよく知り、肌の触れ合いをとおして応援するホームセラピストの存在は、かけがえのないものとなるでしょう。

 

どんなことでも遠慮なく、気軽に相談してください。

弱音を吐いても構いません。

私が、あなたのネガティブな思いをすべて吸いとります。

「よみがえりコース」特典

Happy幸子の
ハッピー
カウンセリング

30分×6回
(15,000円相当)

30分の無料カウンセリングがついているから、セラピー中は安心して思考を止めて、ご自身の体に集中してくださいね。

 

 

ハッピーカウンセリングでは、あなたのチャクラの想いもお伝えします

 

まずは、あなたの本心、チャクラの想いを知ること、自覚することから始めましょう!

 

今まで向き合えなかったことを知るのは、辛いことかもしれません。

でも、どこかホッとすることも事実です。

 

私にもその経験がありますし、自分の本当の願いを知るだけで、自覚するだけで体の調子がよくなるお客様もたくさんみてきました。

 

お客様の体に触れていて感じたこと、聴こえてくる心の叫びをそのままお伝えすると、皆さま表情がパァーッと明るくなるんです。

 

そして緊張していた表情が、一気に緩んでとても美しいお顔を見せてくれます。

知るだけで起きる大きな変化。

 

もう、その瞬間がたまらなく好きなのです!!

 

だから、お客様のチャクラの声を伝えること。

それが私が生きる使命の一つだと思っています。

 

どうか、ご自身のチャクラの声をまっすぐに聞いてあげてください。

すると体も心も軽くなって、幸福感が広がっていきます。

 

前回のセラピーを受けた後、私、こんな風に変わったんです!

と嬉しそうにお話してくださるのを聞くのもとても幸せなことです。

 

 

なぜ覚醒セラピーで、チャクラが開くの?

人間の体の中心には背骨に沿って縦に7つ、「チャクラ」と言うエネルギースポットが並んでいます。

人体の正中線上にチャクラは並んでいるのです。

7つあるチャクラの上からも下からも4番目。

ちょうど真ん中のハートチャクラに、あなたの「内なる神」は宿っています。

 

私は、セラピー中、お客様のハートチャクラが活性化するように意識します。

心を開いていけるように・・・

 

思考は一切、働かせません。

ただただ、感じるままに手を動かしていきます。

お客様を変えたいとか、直したいとか、そんな思いは、逆効果になってしまうのです。

 

ハートチャクラを開くためには、おしゃべりや思考は邪魔になります。

私のハートとあなたのハートが、一緒になり始めたとき、あなたのハートチャクラが開き始めます。

 

ハートを開くことができたら、体も精神も人生も変化するのは早いです。

 

完全に閉じてしまっている場合は少し時間がかかりますが、たった1回でオープンハートになる方もいらっしゃいます。

それが覚醒セラピー、性感覚醒セラピーの面白いところなんです。

 

やってみないと、内なる神が目を醒ますのかどうか、どんな変化が起きるかは分からなくて、本当に人それぞれです。

 

ハートを開くためには、第1チャクラの子宮も活性化させる必要があります。

子宮が眠っていると、ハートに火がつきません。

子宮が司どる生命力やバイタリティ、生み出す力がなければ、ハートに眠る内なる神は動き出すことができないからです。

 

チャクラは、下から順番に開いていきます。

 

第1チャクラの子宮に息吹を注いで、第4チャクラのハートに火をつける。

そしてさらに第5チャクラの喉で本当の夢や願望を声に出して発することで、あなたの「内なる神」のエネルギーは物質世界に形となって現れるのです。

 

そのエネルギーは必ず人のハートに伝わって、共感や感動を呼び、共振し始めます。

あなたの「内なる神」のエネルギーで、人の心が震えるのです。

 

なにより自分の頭と体が一致してくるので、頭の中がクリアになってきます。

 

だから、私は、お客様のハートチャクラの声をお伝えし、ご自身で声に出して言っていただきます。

 

夢や願望を声に出して、自分で聞くことで、コンプレックスやトラウマはどんどん薄れ、希望や喜びが増していきます。

頭の中も、チャクラも、細胞も自分の「内なる神」のエネルギーだけで埋めていくんです。

 

だから、「覚醒セラピー」や「性感覚醒セラピー」を受けると、本当の自分が目醒め、チャクラが開いていくんです。
そして、本来のあるべき姿に戻ろうとする自己調整力の働きで、ちゃんと芯がとおった体に近づいていきます。

 

 

チャクラについてもっと詳しく

 

人は、天と地から、二つのエネルギーを受けとって生きています。

 

天からのエネルギーは、頭頂部のつむじから入ってきます。

地のエネルギーは、生殖器(女性の場合は子宮)から入ってきます。

 

この2つのエネルギーは、スピンしながら体の一番深いところ(正中)を流れ、7カ所でぶつかって渦を巻きます。

 

7か所とは、生殖器、丹田、胃、心臓、のど、眉間、つむじです。

下から順番に第1チャクラ、第2チャクラ・・・と呼ばれています。

 

それぞれのチャクラの特徴をお伝えしましょう。

 

第1チャクラ(ルートチャクラ)

  • 生殖器(会陰)にある生命力のチャクラです。
  • 活性化するとやる気やバイタリティー、環境に順応する力、人間性、誠実性がわいてきます。活動するエネルギー、生き抜く力、やり遂げようとする力、勇気を持つ、冒険するなど、たくましく生きるエネルギーを創り出します。性的なエネルギーも司ります。女性は、第7チャクラよりも第1チャクラがやや強いと、健康になり、成功しやすいです。
  • カラー:赤色

 

第2チャクラ(セイクラルチャクラ)

  • 丹田(おへそのすぐ下)にある社会性のチャクラです。
  • 社交性に影響を与え、活性化すると人間関係がよくなります。自分の本心を人に理解してもらう力、本心、本音で人とかかわるためのエネルギーを創り出します。また、精神的自信と身体的安定性を生み出します。
  • カラー:オレンジ色

 

第3チャクラ(ソーラープレクサスチャクラ)

  • 胃(みぞおち)にある知性のチャクラです。
  • 活性化すると、自分に必要な宇宙の叡智を自分の力として引き寄せることができるようになり、過去に学んだ知識を瞬時に思い出すことができるようになります。何かを思い出せなくて困ることやうろ覚えが多い方、本を読んでも身にならない方は、このチャクラを意識してみてください。
  • カラー:黄色

 

第4チャクラ(ハートチャクラ)

  • 胸、心臓にある愛のチャクラです。
  • 感情や感性、愛情に影響を与えます。
  • 活性化すると、愛情深い心とポジティブな感情を得られます。逆に滞るとネガティブな感情が出てきます。
  • カラー:

 

第5チャクラ(スロートチャクラ)

  • 喉にある表現力のチャクラです。
  • 活性化すると表現力が豊かになり、思いを伝えること、真実を伝えること、感じた世界を伝えることができるようになります。行動と言動が一致して信頼が増し、誰もだますことなく、すべてが思ったようになってきます。
  • 頭と胴体の「ジョイント部分」にあたり、体で感じたことを頭に伝え、頭で感じたことを体に伝えるための大切なチャクラですが、日本人はここのチャクラが滞っていることが多いといわれています。
  • カラー:水色

 

第6チャクラ(サードアイチャクラ)

  • 眉間にある判断力のチャクラです。
  • 活性化すると、直感力や最高判断力が出て、この世の真実を見極める思考ができるようになります。程よい状態、バランスをとる力をもらえます。
  • 意識をコントロールできるようになり、感覚的な認識が徐々に消えていきます。
  • カラー:濃い青

 

第7チャクラ(クラウンチャクラ)

  • 頭頂部にある創造力のチャクラです。
  • 天からのエネルギーを受ける場所にあり、創造力、イメージ力、想いに影響を与えます。
  • 活性化すると、インスピレーションが降りてきます。意識が宇宙の理解に向かい、自己中心的な考え方が消えます。
  • 男性は、第1チャクラよりもこちらがやや強いと、健康で、成功しやすいです。
  • カラー:

 

 

これまでの経済優先の時代は、天からのエネルギーが強い、男性的な世の中でした。

だから、女性が男性化し、女性にとっては生きにくい時代でもありました。

 

ですが、エネルギーの観点からは、地のエネルギーが高まり、日本を中心に世界が女性の時代へと変化し始めています。

ぜひ、この流れに乗って、よみがえりコースを受けて、チャクラを開いてください。

 

 

期間限定「緊急事態宣言延長中」50%OFFキャンペーン中!!
よみがえりコースとは

ちゃんと私たちには自分で癒し、調整する力。

自己治癒力

自己調整力

が備わっています。

 

あなたに必要なのは「本来のあなたの姿」を形状記憶させることだけ!

 

体が、いつも勝手に「本来のあなたの姿」に戻ろう戻ろうとするようになってくれたら、しめたもの。

人生も、勝手に「本来のあなたの道」に向かい始めます。

 

「本来のあなたの姿」を垣間見ることのできる「覚醒セラピー」または「性感覚醒セラピー」を6回受ければ、そのベースができあがります。

 

「よみがえりコース」は「本来のあなたの姿」を形状記憶するためのコースです。

 

さらに、2周、3周とコースを繰り返すうちに、あなたがチャクラを開き、「内なる神」でいられる時間はどんどん増えていきます。

 

そして、完全に「内なる神」でいられるようになったとき。

よみがえりコースは卒業です。

 

「本来の自分」から離れたことにすぐに気づけるようになったあなたは、自分の力で、「本来の自分」に戻ることができるようになっています。

 

本来の自分に戻るために、あなたはヨガや瞑想、呼吸法をするかもしれません。

マクロビオティックのお料理を食べるかもしれません。

マントラを唱えたり、プージャをするかもしれません。

 

いずれにしても、あなたは少しのきっかけで「あのあなた」に戻ることができるようになるのです。

 

そうなんです。ヨガやマクロビオティックは、「本来の自分の姿」を知ってはじめて、威力を発揮するのです。

 

ですから、最初に「よみがえりセラピー」を受けて、「内なる神」の自分を体感してから、その後、必要なときにヨガレッスンやマントラレッスン、プージャの会、その他のセラピーを受けにきていただく。

というのが、最短でチャクラを開き、その状態をキープし続ける方法なのです。

 

 

何はさておき、
「よみがえりコース」から始めていただきたい!
と思っています。

 

選べる
セラピー

「覚醒セラピー」または「性感覚醒セラピー」

  • ネトラバスティ(目のトリートメント)
  • 下半身の筋膜調整、リンパドレナージュ
  • リフレクソロジー
  • 上半身の筋膜調整、リンパドレナージュ
  • 腸セラピー
  • 頭部の筋膜調整
  • マントラセラピーと生姜湿布
  • おっぱいマッサージ(性感覚醒セラピーの場合)
  • 鎮静

※ セラピーの順番や内容は、あなたの状態に合わせ、無限に変化します。

 

覚醒セラピーと性感覚醒セラピーの違いは?

覚醒セラピー

あなたの心と体全体にまんべんなくアプローチ。
バランス感覚が良くなり、周りの人の意見や環境に振り回されない、ストレスを溜めない、強くしなやかで美しい、ブレない体と心が手に入ります。

 

性感覚醒セラピー

覚醒セラピーをベースに、「子宮」「女性性」に特化。
性的な感性、敏感さ、繊細さを引き出し、高めて、女性本来の喜びを開花させていきます。

時間と回数 120分×6
コース料金

単発セラピー6回の通常価格228,000円

▶︎コース割引205,200円

免疫力アップでコロナに負けない!キャンペーン中につき、コース料金よりさらにでさらに、20%OFF!!

▶︎▶︎165,000 円 

※2020年3月20日(金)より価格改定いたしました。

コース特典 Happy幸子のハッピーカウンセリング(30分×6回)付き!
15,000円相当)
備考 ※完全予約制。前日の20時までにご予約ください。
※初診の方は、施術の前に施術の内容説明と問診に、別途30分程度のお時間をいただきます。

 

※よみがえりコースで覚醒セラピーまたは性感覚醒セラピーをリピートされるとき、
全身足圧と交互に受けることをお勧めしています。
足圧は、砂浴や酵素浴と同じような大地の力によるデトックス効果が期待できます。
覚醒セラピーの施術には含まれない、筋肉への圧による刺激が、筋膜に溜まったネガティブな記憶を別の角度から解放していきます。バランスよく体を整えることができ、より効果を実感していだけます。

 

 

よみがえりコースでチャクラが開いた、理想のあなた

体中の力が抜けて、至福の気持ちよさを感じているとき。

その時、あなたのチャクラが開き、「本来のあなた」に戻っています。

 

その感覚です。

 

「本来のあなた」は、どんなことがあっても幸せに満ちたりていて、免疫力も最高の状態で、何ものにも脅かされることはありません。

 

コロナウイルスで全世界がパニックになろうとも、悲惨な事件、事故、災害や戦争が起きても、幸せでいることができます。

 

何かを間違ったとしても、否定もしないし、嘆くこともありません。

そんなときも満ち足りて幸せなんです。

 

もう、レベルが、次元が、違うんです・・・。

 

 

人生の変化の時、それは今…

 

今、あなたの前には2つの道があります。

 

よみがえりコースに申込んで、本当の自分の人生を生きる最初の一歩を踏み出してみること。

そして、自分の人生をもっともっとハッピーでラッキーにしていくチャレンジをすること。

 

あるいは、このページを閉じて、毎日を昨日と同じように過ごすこと。

 

どちらを選ぶのもあなた次第です。

 

でも・・・ここまで読んでいただいたあなたなら、もうどちらを選ぶべきかわかっているのではないでしょうか。

 

今のままの自分で、ただ何となく毎日が過ぎていくこと、このままチャクラを開くこともなく、「内なる神」と出逢うこともなく人生が終わってしまうこと・・・。

 

それは、きっとあなたの望んでいることではないと思います。

 

あなたは、本来の魅力的な自分に戻って、健康で、美しく、生きてる!!!って充実感に満ちた毎日を送っていいのです。

よみがえりコースでそんな自分を引き出して、もっとキラキラと輝くような人生を歩んでください。

 

お申し込みは簡単です。

お電話、E-mailまたは以下のお申し込みフォームから、どうぞ。

 

それでは、あなたにお逢いできることを楽しみにしています。

 

 

伝統ヨガセラピスト
Happy幸子

 

 

よみがえりコースのご予約・お問合せ

よみがえりコースのご予約・お問合せは、お電話、メール、下のフォームから承っています。
お好きな方法で、ご予約ください。お待ちしております。

※ 当スタジオは女性限定です。

 

ご予約・お問合せ

営業時間 : 10時〜20時(年中無休)

セラピー開始時刻:最終19時

TEL:06-6210-1789

MAIL:kitahama.studio@gmail.com

 

予約・問合せフォーム

小麦粉アレルギー

乳製品アレルギー

いずれも該当なし

 

 

 

 

時間 【ご予約の方は必須】

 

時間

 

時間

 

 

 
※24時間以内にこちらからの返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。
パソコンからの受信を「可」に設定しもう一度ご送信いただくか、メールまたはお電話でご予約をお願いします。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。