よみがえりセラピー(筋膜リリース)

心身のバランスを整えて
本来の自然な美しい心と体を
取り戻しませんか?

体と心は繋がっています。
体が疲れすぎていると、それだけで
まともな思考が働かなくなり、
心にも余裕なんてなくなってしまいます。
あれもしなければ、これもしなければと
現実的な忙しさにどっぷりハマってしまい、
冷静さが失われてしまいます。

真面目に一生懸命生きてきたけれど、
なんかしんどい…と感じている方

周囲の期待に応えたくて、
ついつい頑張りすぎてしまう方

家族のため、子供のために尽くし自分自身のケアをしてこなかった方

最後にのんびりリラックスして過ごしたのはいつだろう…思い出せない、という方

真面目に一生懸命生きてきたけれど、
なんかしんどい…と感じている方

周囲の期待に応えたくて、
ついつい頑張りすぎてしまう方

家族のため、子供のために尽くし、
自分自身のケアをしてこなかった方

最後にのんびりリラックスして過ごしたのは
いつだろう…思い出せない、という方

今、あなたに必要なのは
「何もしない」で「ただ休む」
時間を持つことです。

体の緊張、強張りをとって、深いリラックスを得ることで、自然と心の強張りもとれていきます。

「よみがえりセラピー」は、筋膜リリースをメインとしたアプローチで体の歪みを取り、内臓の位置を元の位置へと戻すように促します。 インドの聖なる音「マントラ」を唱え、マントラのもつ特殊なバイブレーションが肉体レベルの変化を起こすことから体を癒し心も開放します。

筋膜リリースとは?

一般的なマッサージと違い、とてもソフトなタッチで筋膜を整え、体の深部まで癒します。

筋肉やありとあらゆる臓器、血管や神経、リンパ、骨。これらすべてを包んでいるのが「筋膜」です。よみがえりセラピーでは、この筋膜を調整することで、根本的な体の歪み、ねじれを解消していきます。

体には意識が宿っており、特にそれは筋膜に現れてきます。筋膜のねじれは心のねじれとなり、体の歪みは思考の歪みとなるのです。
体の歪みやねじれには、深いトラウマや辛い出来事の記憶がしまい込まれている可能性があります。体の歪み、ねじれを解消しながらそのネガティブな記憶を開放して行くことで、「本来のあなた」の姿がよみがえり始めるのです。

マントラとは?

手技だけでは追いつかないところは、要所、要所でインドの真言マントラを唱えて波動を調整することで筋膜へさらに深くアプローチしていきます。

マントラは聖音とも言われ、宇宙の音・波動そのものなので、聴いているだけでも宇宙のリズムや波長と同調していきます。
Happy幸子が唱えるマントラは、本場インドで修行を積み、ヨガ博士や高僧からも認められているほど霊性高く、高い波動を持っています。
マントラの波動によって体に蓄積しているトラウマやネガティブな記憶、感情などの心のブロックが開放され、浄化されていきます。 そうすることで、あなたの体が元々もっている「自然治癒力」や「免疫力」、「自己調整力」も目醒めはじめ、体が根本的に整っていくのです。

施術は、店舗2階の瞑想スペースで行います。

神秘的な異空間で非日常を味わっていただけます。
日常の悩みや、やらないといけないと思っていること、
あらゆる制限から離れて、さらに深くリラックスできることでしょう。

施術は、店舗2階の
瞑想スペースで行います。

神秘的な異空間で
非日常を味わっていただけます。
日常の悩みや、
やらないといけないと思っていること、
あらゆる制限から離れて、さらに深く
リラックスできることでしょう。

何も気にせず、頑張らないでいいんです。
夢も希望も持たなくていいんです。
今は、すべてを委ねてリラックスしてください。

自己否定する気持ちや、人目を気にしすぎるクセ、未来への不安、恐れ、過去への憂いやトラウマ。それらが一切消え去り、ただ、幸せ。ただ、今ここに存在している感覚、確信。
よみがえりセラピーを受けている間は、そんな至福状態を体感することができるでしょう。

その体感が、本来のあなただけの美しさ、素晴らしい魅力と才能、個性、持って生まれたエネルギーをよみがえらせます。そして、その至福の状態こそが「本当の自分」だと気づくことができます。

よみがえりセラピーを
受けた方のご感想

不思議な感情が出てきて、
何を意味するんだろう

自分の中で眠っていた何かが動き出した感じがしました。それが何なのか、わかるのがこれからが楽しみです。

40代・主婦

セラピーを受けている間に夢心地の中・・・

忘れていた記憶が思い出されて、ずっと関係性に葛藤を抱えていた母親に対する見方が変わりました。

40代・自営業

帰り道、久しぶりにスキップしました(笑)

スキップなんて大人になってするの初めてだったのではないでしょうか!気持ちもなんだか軽くなって、訳もなく嬉しくなってウキウキします。

50代・主婦

マントラが子守唄のようで気持ちよく、ずっと聴いていたいです

寝てるようで起きているような不思議な状態の狭間にいて、それがとても気持ちよかったです。
あ〜、私疲れていたんだな、と自覚しました。自分の体なのに、分からないものですね。

50代・介護職
時間60
料金10,000円(税込)
内容筋膜リリースやマントラを中心に、その⼈の状態をみて、必要に応じたヒーリングをさせていただきます。
服は着たまま受けていただけます。

ご予約・お問合せ


    ◼︎お名前 【必須】

    ◼︎メールアドレス【必須】

    ◼︎電話番号

    ◼︎予約希望日【予約の方は必須】
    ※火曜日は定休日です

    ◼︎時間【ご予約の方は必須】


     
    入力内容をご確認の上、チェックを入れて送信してください。

    24時間以内にこちらからの返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。パソコンからの受信を「可」に設定しもう一度ご送信いただくか、メールまたはお電話でご予約をお願いします。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    高級インド雑貨カオス 新大阪店

    お電話でのご予約・お問合せ:
    090-8493-3719(11時〜20時受付)

    メールでのご予約・お問合せ:
    chaos.shinosaka@gmail.com(メールを受信後、24時間以内にお返事申し上げます)