お香価格改定 (値上げ) のお知らせ

いつも、インド職人手作りのお香、
お香コーンタイプスティックタイプをご愛用頂きありがとうございます。

いつも、インド職人手作りのお香、お香コーンタイプスティックタイプをご愛用頂きありがとうございます。

皆さまより大人気を頂いている商品だけに、大変心苦しいのですが、
この度、お香の値上げのご報告をさせて頂きます。

大量発注などで流通コストの削減を行い、価格の据え置きに尽力して参りましたが、
輸入価格の高騰に伴い、小売価格を維持することが困難な状況となっております。

力が及ばず、やむなく値上げさせていただく運びとなりました。
つきましては、以下のようにお香コーンタイプスティックタイプの価格変更をさせていただきます。

皆さまより大人気を頂いている商品だけに、大変心苦しいのですが、この度、お香の値上げのご報告をさせて頂きます。

大量発注などで流通コストの削減を行い、価格の据え置きに尽力して参りましたが、輸入価格の高騰に伴い、小売価格を維持することが困難な状況となっております。

力が及ばず、やむなく値上げさせていただく運びとなりました。つきましては、以下のようにお香コーンタイプスティックタイプの価格変更をさせていただきます。

2023年11月12日(日)〜

2023年11月12日(日)〜

急なお知らせで申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

急なお知らせで申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、
これからも変わらぬご愛顧をいただけましたら大変嬉しいです。

今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、これからも変わらぬご愛顧をいただけましたら大変嬉しいです。

店長 Happy 幸子